韓国経済、【Apple】「iPhone 11 Pro Max」 15万7800円

韓国経済、【Apple】「iPhone 11 Pro Max」 15万7800円

記事要約:今日は朝から色々と伝えたいニュースがてんこ盛りなのだが、とりあえず、新型iPhone11が発表された。それでスペックと価格が出てきたわけだが、はっきり言えばカメラの性能が向上されましたぐらいで、とくに目たらしいものはないなと。そして、値段は強気だとおもう。しかも、ハイエンド機種まで用意している。

> アップルストア(オンライン)の価格
モデル 価格(税別)
iPhone 11 Pro 64GB:10万6800円
256GB:12万2800円
512GB:14万4800円
iPhone 11 Pro Max 64GB:11万9800円
256GB:13万5800円
512GB:15万7800円

ギャラクシーフォールドが20万するわけだが、新型iPhone11も高い。トリプルカメラとか、ディスプレイとかいわれても、ああ、そうですか。管理人は本当、スマホでゲームはしないので、カメラもディスプレイもそんな高性能は求めていない。SEで十分である。SE2がそのうちでるという話はあるが、これだと8万はするんじゃないか。買う,買わないかは消費者の自由だが、管理人は高いと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【Apple】「iPhone 11 Pro Max」 15万7800円

「iPhone 11 Pro/Pro Max」登場、トリプルカメラとSuper Retina XDRディスプレイ
ニュース

 アップルは、5.8インチディスプレイの「iPhone 11 Pro」と6.5インチディスプレイの「iPhone 11 Pro Max」を発表した。

 直販サイトでは13日21時から予約を受け付ける。発売は20日。

アップルストア(オンライン)の価格
モデル 価格(税別)
iPhone 11 Pro 64GB:10万6800円
256GB:12万2800円
512GB:14万4800円
iPhone 11 Pro Max 64GB:11万9800円
256GB:13万5800円
512GB:15万7800円
 両機種ともに、iPhoneシリーズの中でも高いパフォーマンスを求めるユーザーに向けたハイエンドのラインアップという位置づけ。アップルではカメラ、ディスプレイ、処理能力で“プロ”級の能力を備えるとアピールする。

 同時に発表された「iPhone 11」との大きな違いはカメラ、ディスプレイのスペック、防水性能、ボディカラーと仕上げ、ストレージ容量のバリエーション、そして価格となる。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1206548.html

韓国経済、【Apple】「iPhone 11 Pro Max」 15万7800円」への10件のフィードバック

  1. 高いし、私には不要。私は不用。
    値段は周りの状況を考えたら強気になるし、上げざる得ないのでは!
    米中貿易戦争や韓国の優遇除外でサプライチェーンが揺らぐとアップルにはキツいかな!

  2. iPhoneも意外と高くなってるんだなという印象かな。

    先月XPEREAのSOV30から最新の40にアップグレードしたんだが、値段的には2機種の安いのの平均くらい。
    画面サイズが大きくなったので、サイトを見る時などは楽になったかな。
    まだアプリやシステム系の整理が終わってないからか、電池の消耗が激しい!
    画面サイズの関係で電池消費の1位は常にライト、使用時間が長いからか(笑)。

  3. タイトルと関係無い質問を失礼します。
    ランキングの応援をしたいのですが「人気ブログランキング」のリンク先に飛んだ後にどうすればいいのでしょうか?

    1. コメントありがとうございます。

      応援ありがとうございます。一応、そのクリックしていただければ、ランキングポイントが入るので後は、どこか興味あるサイトに入るなり、そのまま閉じても大丈夫です。

      1. お返事ありがとうございます。承知しました。これからも頑張ってください。

  4. 先ほどニュースでWTOが日韓バルブ訴訟で日本勝訴を認めているのに 韓国政府は韓国が勝訴したと発表
    したようです 

    1. コメントありがとうございます。

      そうなんですよね。実は取り上げる前から、韓国が事実上勝訴としていることは知っていました。だから、次の記事はそれを紹介することになります。
      時系列で出した方が面白いかなと。日本は勝訴、でも、韓国も勝訴という報道がいかに矛盾しているか。韓国政府やメディアが如何に情報をねじ曲げているのか。
      これだけでも十分、わかるかと。

  5. キャリアが行っている値引きが制限されていく今後、制限の対象にならない、アップルが販売する安価のSIMフリーiPhoneを購入してキャリアを選ぶという方法が、主流になっていくのかもしれない。

  6. iPhone7を愛用しております。Applepayという物は個人的には衝撃的でした。現金、クレジットカードを持ち歩かずにすむ。
    ガラケー一筋であった、私の生活を大きく変えてくれました。iPhone8の無線充電も個人的には良いと思っています。
    疑似近未来を感じさせてくれたiPhoneを私は気に入っておりました。しかし、X以降、あまり革新性を感じません。
    私の様なお財布、身分証明としてiPhoneを利用する者には胸ポケットに入らないiPhoneは価値がありません。
    次の型は小さくなってくれる事を期待しています。当分はiPhone7にお世話になりそうです。

  7. 私はXperiaしか使ったことが無く、新品は高いので3年前の機種を中古で買って使用しています(約1万円)
    iPhoneも気にはなるのですが高すぎて手が出せません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です