【お知らせ】リアクションボタンの決選投票「ドン引き!」に決定しました!

【お知らせ】リアクションボタンの決選投票「ドン引き!」に決定しました!

管理人がリアクションボタン「悲しい」があまり使われてないので、代替案を読者様に募集して、3つの案から決選投票したところ、数えるまでもなく「ドン引き!」が圧勝という結果となった。ということで、リアクションボタンは「ドン引き!」に決まったので、後は提案してくれた「自由人」さんにリアクションアイコンを選んでもらおうと思う。

SnapCrab_NoName_2019-11-11_21-57-22_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2019-11-11_21-57-22_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2019-11-11_22-1-54_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2019-11-11_22-1-54_No-00.jpg

この中から好きな「ドン引き!」のアイコンに相応しそうなのを選んでほしい。では、自由人さん、よろしくお願いします。

最後になったが、このリアクションボタンは皆さん、非常に好評のようで既に1週間で2000回以上のリアクションを頂いている。内情を少し語ると、実はリアクションボタンの無料回数は50回だった。それがすぐに終わったので有料に切り替えた。でも、ここまで利用してくれるならいいかなと。

有料になるとこんな感じで集計してくれるので、皆さんがどんな記事に反応したかはわかる。ポッケナイナイの記事が1番多いわけだが、そのリアクション回数は「平常運転」が1番押されている。1ヶ月ぐらい経過したら、リアクションが多い記事とかまとめても面白いかもしれない。

【お知らせ】リアクションボタンの決選投票「ドン引き!」に決定しました!」への12件のフィードバック

  1. 普通、一度開いたサイトなどは,文字の色が青から紫に変わりますが、
    出来ましたら、再度開くことを確認できるようにお願いします。
    お金がかかれば結構です。

    1. コメントありがとうございます。

      ええと、これはリアクションボタンの話ではなくて、サイトのリンクの話でしょうか。
      つまり、一度、開いたらリンクの色を変えてほしいてことですよね。プラグインに何かあるかも知れないです。
      探してみますね。

      1. ええとですね。

        リンクの色の方がワードプレスのテーマで固定されていたようなので、それを解除しました。これで訪問済みのサイトの見分けが付くと思います。
        また、何か要望があればとりあえず、言ってみてくれたら対応できるなら対応しますのでよろしくお願いします。

  2. 管理人様、申し訳ありません。
    今、外出先で手元にiPhoneしかなく、 iPhoneの絵文字には選んだ絵文字が見当たらず、コピペしようと探したのですが見つけられませんでした。帰宅も何時になるか分からないので、載せられている絵文字の位置でお伝えさせてください。
    「1枚目の上から3段目、左から4番目」の絵文字などはどうでしょうか。個人的にはこれがドン引きしたときの表情にこの中で一番近いかなと。

    1. コメントありがとうございます。

      これでしょうか。後、別にそれほど急ぐ必要はないですよ。帰宅してからゆっくり考えて頂ければいいですし、こんな感じで最後に確認は取りますので。

        1. コメントありがとうございます。

          申し訳ないです。どうやら5種類の中でも絵文字が異なるようで、悲しいリアクションボタンには上の絵文字が見当たりませんでした。似たようなもの追加しておいたのですが、もう一度、選ぶなら画像を出しておきますので、お手数ですがよろしくお願いします。

          1. それでは、 1枚目の上から4段目、左から3番目でお願いします。これならドン引きのイメージにピッタリかなと思います。

  3. 〈ドン引き〉ボタン、ヘビーユーザーになりそうです。韓国関係だと、〈怒〉か〈呆れ〉か〈ドン引き〉かの三択がメインですね。
    やれやれ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です