韓国経済、【外堀は埋められつつある】韓国検察、チョグクの弟を逮捕

韓国経済、【外堀は埋められつつある】韓国検察、チョグクの弟を逮捕

記事要約:チョ・グク法相の辞任で文在寅大統領の支持率はある程度回復して、政権維持はできそうな雰囲気であるが、その弟がついに逮捕された。検察は差し違えてもチョ・グク元法相までたどり着くんじゃないか。

疑惑のタマネギ男と呼ばれたチョ・グク氏が逮捕されるのも時間の問題か。暦は11月に入って、今年も2ヶ月を切った。年内逮捕も出てきたと思う。管理人は文在寅大統領を道連れにしなければ、こんな疑惑だらけの韓国人には興味がないのでさっさと逮捕されて刑務所に入ったら良いんじゃないか。文在寅大統領の足を引っ張りすぎたからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【外堀は埋められつつある】韓国検察、チョグクの弟を逮捕

【ソウル共同】韓国のチョ・グク前法相の家族を巡る不正疑惑で、韓国検察は31日、背任容疑などでチョ氏の弟を逮捕した。ソウル中央地裁が令状発付を認めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000239-kyodonews-int

韓国経済、【外堀は埋められつつある】韓国検察、チョグクの弟を逮捕」への5件のフィードバック

  1. チョ・グクだけでなく韓国人全員を逮捕して牢屋に入れてから、最後に韓国検察自らも牢屋に入って二度と出てこなくなるのが理想だなー
    欲しがってたノーベル賞(平和賞)も間違いなくとれるのに

    1. 昔、ドクタースランプアラレちゃんでありましたね。
      全員逮捕して牢屋に入れれば、犯罪発生が0件になるという。

  2. 韓国ドラマを撮影しているような臨場感 韓国人が大好きな恨み 妬(ねた)みが満載 これが韓国政治の
    恥部 本当に面白くて滑稽(こっけい) ^¥^

    1. 今の韓国を見ていると、全く韓ドラの世界と同じである。
      嘘と、裏切りの連続で有り、簡単に済む話を、あれこれ、尾ひれを付け、
      延々と、ドラマが、進行して行く、本来ならば、ドラマと、現実は、別物だけど、
      韓国人は、空想の世界で、生きている。こんな民族は、珍しい、
      遺産登録の価値は?、有ると思う。日本には、かかわらないでね!!

  3. 面白かったし笑わせてくれた玉ねぎ男も、蜥蜴の尻尾切りかな?是非ともチョグクの自爆テロ(道連れ)が見たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です