韓国経済、〔軍事機密を公開しろという無知〕韓国メディア 「日本防衛省、レーダー襲撃に自信があるなら資料を公開せよ」

韓国経済、〔軍事機密を公開しろという無知〕韓国メディア 「日本防衛省、レーダー襲撃に自信があるなら資料を公開せよ」

記事要約:韓国メディアが例のレーダー照射の件で、「日本防衛省、レーダー襲撃に自信があるなら資料を公開せよ」というまた愚かなことを述べている。軍事機密だから資料を公開できるはずはないんだが、それを逆手に取っているのか。それともただの無能なのか、無知なのか。

> 続いて「駆逐艦『広開土大王』が遭難中の北朝鮮船舶を救助するために探索資産を総動員する緊迫した状況で、 人道的救助作戦に参加した哨戒機を威嚇するというのは常識にも合わない」とし 「日本はむしろP-1哨戒機が低空飛行をして先に挑発し、救助活動を妨害したという一部の主張に、誠意ある回答を出さなければならない」と主張した。 

韓国メディアには素人でもわかりそうな事を理解できないのか。火病すると何もかもが頭から抜けているんじゃないか。軍事機密だから韓国と協議しようとしているんだろう。そもそも救助するなら、どうして日本に応援を頼まなかったんだ?日本の排他的経済水域だったんだろう。

仮に救難信号が出ているなら、日本も察知できたはずなんだよな。韓国だけしかわからない救難信号なんてあるのか。後、北朝鮮は自国民を救助してもらったはずなのにどうしても何も韓国に感謝するという声明を出さないんだ。

いくらでも矛盾点は出てくるわけだが、本当に北朝鮮の捜索船があったかすら不明だからな。管理人はそんな捜索願いは本当は出てないと思う。

後、何だったか。ゴソミアだったか。 GSOMIA、例の日韓秘密軍事協定保護法があるので、公開するのは無理だろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔軍事機密を公開しろという無知〕韓国メディア 「日本防衛省、レーダー襲撃に自信があるなら資料を公開せよ」

韓国日刊紙の韓国日報が、社説を通じて日本政府がレーダー関連の情報を公開するべきだと主張した。 

同紙は27日、「日本政府、思わせぶりな態度など取らずに『レーダー襲撃』資料を公開せよ」という題名の社説で 「日本政府与党とメディアからは、韓国政府の謝罪と艦長処分まで求める声があがっている」とし 「通常の友好国間では決して起こりえないような非正常的な論争が繰り返されている状況が残念だ」とした。 

続いて「駆逐艦『広開土大王』が遭難中の北朝鮮船舶を救助するために探索資産を総動員する緊迫した状況で、 人道的救助作戦に参加した哨戒機を威嚇するというのは常識にも合わない」とし 「日本はむしろP-1哨戒機が低空飛行をして先に挑発し、救助活動を妨害したという一部の主張に、誠意ある回答を出さなければならない」と主張した。 

また「日本が反発を繰り返しているところには、他の底意があると疑わざるをえない。 和解・癒やし財団の解散、強制徴用判決など悪化の一途をたどる韓日関係に対する感情的な対応なら残念だ」とし 「日本防衛省に自信があるなら『レーダー襲撃』資料から公開しなければならない」と主張した。 

(https://japanese.joins.com/article/535/248535.html?servcode=A00)

韓国経済、〔軍事機密を公開しろという無知〕韓国メディア 「日本防衛省、レーダー襲撃に自信があるなら資料を公開せよ」」への9件のフィードバック

  1. 海自のレーダ情報は米軍に分析してジャッジして貰うとして、韓国海軍が持っているはずの、「P1が低空で威嚇する、「追跡レーダーに付属する光学カメラ」で捕らえた画像」を早く見たいものですね!

  2. 疑われた方が積極的に資料を出して無罪?を証明していけば良いのでは。出せる書類があれば良いですけどね(棒)

  3. あわよくばこれで日本の技術情報を盗もうとか、それが上手くいかなくとも日本がいちゃもん付けて来た事にできれば本望って魂胆でしょうかね。でも数年前とは状況が違う。同盟国と二人三脚やってる日本と、後ろ足で砂掛けつつおこぼれに与ろうとしている朝鮮。どっちを味方と取るかは考えるまでもありませんわ。

    そうそう、南の大統領が就任後初の国防白書を出すんですって。その中じゃ「北朝鮮政権と北朝鮮軍を敵とするフレーズや表現」が削除され、代わりに「大韓民国の領土と国民の生命と財産を脅かすすべての勢力が敵」という趣旨のフレーズが入るって話です。

    …やっぱり、宣戦布告だったんじゃないですかね。

  4. 相も変わらず口だけ番長w
    確固たる証拠を今まで出したことがあっただろうか?w
    だから信用を失うと言う事が何も分かっていないww

  5. それよりも韓国紙の報道では竹島の近海での出来事のような報道をしております。能登半島の目の前の日本排他水域
    での出来事 そこで北朝鮮籍の漁船が遭難したならば韓国側が日本側に救助要請するのが常道 それにも拘わらず韓
    国海軍駆逐艦がわざわざ出向くとは それよりも北朝鮮の船員とご遺体を板門店で引き渡したと言っていますが映像
    は一切なし 遭難船は鉄鋼船では無く 木造船という事こんな船に電話無線があるわけも無し 北朝鮮の漁船は日本
    排他水域で違法操業をやっていましたと言わんばかり どうやって北の漁船が遭難したのを韓国側は知り得たのか不
    思議で仕方ありません。 嘘を嘘で塗り固めると出口が無くなります。 これだけ日本政府は小馬鹿にされてもまだ
    耐えるのですか・・・・・・・・もう いいでしょう 善良なる日本国民も我慢の限界ですよ もういでしょ

  6. 😮 「この記事書いたのは、小さな新聞社なんですか?悪徳反日新聞なんですか?」

    😎 「日刊で百万部発行と書いてあるけど嘘半分だろうね、チョット言ってみたかったんだね」

    😀 「思い付きで書いて愛国記事風でもないし、こんなのでは誰も読んでなさそうですね!」

    😎 「立場としては中立と書いてある 朝鮮>東亜>中央>韓国>京郷>赤旗>人民日報>精神病院>ハンギョレ」

    😥 「ダメじゃないですか!ハンギョレを見習って下さい!」   😎 「そだね」

  7. えーと、くだらん、もうちょいとまともなこと言ってほしいな、知らない人もいるかもしれないから写真いれます、
    朝日の写真はわざと別な写真を載せてます、これは防衛省の、全体写真の左上に?見えるかな、俺とすれば自分で撮った写真以外をのせたくないんだが⤵、、、無いというか撮れる訳がない、でー普通10㎞離れると薄い雲があって望遠でも撮れない、カメラに映らない、さらにレーダーの角度、俺の想像だけど、高度150m位で距離600mの右側から撮影かな?、北朝鮮の木造船はどこにある?、見えないよな~、左側後方のスクリュウの泡…..5分で木造船を救助してエンジンかけて走行な、凄いなー、仕事が早い、、要するに望遠で横を高速で通過する機体を追う事は肉眼以外できない、かなり手前からレーダーが照射されて位置確認していた証拠と俺は思ってる。。。

  8. 「通常の友好国間では決して起こりえないような非正常的な論争が繰り返されている状況が残念だ」
    ↑ ↑
    異常な国としか 認識 していませんが 朝鮮の各新聞も異常な新聞屋としか 認識していません 何故なら
    取材もしないで嘘記事を堂々と発行するからね 最早メディアを名乗るのやめたらどうや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です