韓国経済、【コカイン】ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 吸引に使用か

韓国経済、【コカイン】ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 吸引に使用か

記事要約:管理人は本当、芸能関係には疎いので誰かがコカインを所持したり、吸引に使用して逮捕されたぐらいしか興味がなかったわけだが、気になるところが出てきた・・・。自宅から韓国紙幣だと・・・。まさか、このピエール瀧容疑者というのは、在日朝鮮人か、それとも韓国人なのか。ということで、韓国経済のネタに昇華された。

この前のレイプした芸能人、新井浩文被告も韓国人だったか。そして、今回の瀧正則容疑者(51)もその関係か。因みに韓国籍かどうかまではしらない。

>俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、自宅からコカインを吸引するのに使ったとみられる丸めた韓国の紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省の麻薬取締部はコカインを使用していた詳しい状況を調べています。 

しかし、普通の日本人が韓国紙幣を持っているわけないからな。何かしら韓国関連だと思われる。でも、韓国に関わるとろくなことがないよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【コカイン】ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 吸引に使用か

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、自宅からコカインを吸引するのに使ったとみられる丸めた韓国の紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省の麻薬取締部はコカインを使用していた詳しい状況を調べています。 

ピエール瀧、本名 瀧正則容疑者(51)はコカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで12日、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。 

違法薬物を使用しているという情報を基に自宅などを捜索し、尿検査を行ったところ陽性反応が出たということで、調べに対して容疑を認めているということです。 

これまでのところ自宅からコカインは見つかっていませんが、部屋の中から丸められた韓国のウォン紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。 

コカインを使用する場合、粉末状のものを鼻から吸引するケースが多く、紙幣などを細く丸めてストロー状にして吸い込む方法が知られています。 

麻薬取締部はコカインの吸引にこの紙幣を使っていたとみて、付着物を鑑定するなど捜査を進めています。 

■民放レギュラー番組放送休止 

ピエール瀧容疑者が逮捕されたことを受けて、静岡朝日テレビは、15日未明に放送が予定されていたバラエティー番組「ピエール瀧のしょんないTV」の放送を休止するとホームページで発表しました。 

来週以降の放送については現在協議中だということです。 

静岡朝日テレビによりますと、静岡県出身の瀧容疑者が県内のさまざまな場所を巡る番組で、平成25年1月から毎週放送され、静岡県以外でも全国13の放送局などで放送されているということです。 

■「電気グルーヴ」ツアー真っ最中 

ピエール瀧容疑者は自身のバンド「電気グルーヴ」の30周年コンサートツアーの真っ最中でした。 

今月2日から福岡、岡山、大阪などを回り、15日から2日間は東京 お台場にある「Zepp Tokyo」での公演が予定されています。 

ピエール瀧容疑者のものと見られるインスタグラムでは3日前の投稿で「ツアー移動日。暇を持て余したので岡山城&後楽園をヘラヘラしながら散策」などという文章とともに、城をバックに撮影した写真を掲載していました。 

■「衝撃的すぎ」「つらい」ネットに驚きの声 

ピエール瀧容疑者の逮捕を受けてインターネット上でも驚きの声が多数上がっています。 

「ちょっと衝撃的すぎて言葉がでない」 
「電気グルーヴを聞いて育ったけん本当に辛いな」 
「かなり渋い演技で好きだったのになあ」 
などと逮捕に衝撃を受けた人たちの声が相次いでいます。 

また 
「電気グルーヴのツアー中止なるんかな」 
「いだてんどうなるの!?」 
「アナ雪のオラフの声優変わるのかな?」 
といった瀧容疑者が関わるコンサートやドラマ、映画などへの影響を心配する声も数多くあります。 

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846511000.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
退職者
2019年3月13日 2:57 午後

コカインは年間押収量わずか27キロ 日本国内では限られた密売人しか手に出来ないと言われている麻薬 それを
手に入れるのは至難の業 逆に覚せい剤は国内で押収される量は1トン以上 この麻薬は耐性化しドンドン量が増え
最後は廃人同様 精神障害 四肢の震えによる運動障害 認知と同様な記憶を司(つかさど)る脳内の海馬が破壊
される恐ろしい麻薬 コカインは耐性化はしなくて慢性化し使用量はあまり増えないと言われ 米国内では多くの
麻薬患者が使用 供給元の南米が近くにあり安く購入できるので 米では蔓延 しかし長期使用だと幻覚に悩まさ
れ自傷行為 自殺が多発・・・・なぜ これだけの名声を得た人間が使用するのか 不可解で仕方がありません
彼が出ていた連ドラの仕出し屋の大将を好演していたのに 映画でも名わき役と言われていたのに もったいない

かあやん
2019年3月13日 5:20 午後

昔は「犯罪の陰に女あり」と言われた。
今は「犯罪の陰に韓国あり」となるのだろう。
何か怪しい事があれば韓国を疑ってみるのと早期解決に繋がるのかも…。

うさぴょん
2019年3月13日 5:35 午後

ピエール瀧氏は、放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」に、わりと重要な役で出ています。ディズニーの「アナと雪の女王」の吹き替え(オラフ役)なども。
いい脇役なのに、バカとしか言いようがない…。

〈報道しない自由〉
韓国紙幣の部分に言及しないマスコミも多いです。在日勢力に乗っ取られていることがよくわかりますね。
ちなみに、NHKは「いだてん」公式サイトから彼を削除しました。(笑)
 
(左)「アナと雪の女王」のオラフ
(右)「いだてん」の人物紹介(不自然な空きスペースがピエール瀧氏)
  ↓

Asia
2019年3月13日 2:56 午後

夢で シャブ シャブ シャブ
シャブ シャブ シャブ
何処でも 何処までも♪

げおちゃん
2019年3月13日 3:18 午後

韓国の紙幣にコカインが練りこまれている、
なんてことは、
国民の不満を解消させるつもりが火病の発症を促すようなことにつながって、ないよなあ。

たろうちゃん
2019年3月13日 7:02 午後

韓国の紙幣で一番安い額面はいくらなのかな?アメリカドルなら1ドルで100円前後だしタイバーツなら10バーツで60円前後か。額面がすくないから韓国ウォンってことはない、、だろうか?

Asia
2019年3月13日 7:33 午後

1000ウォン紙幣が一番安いです。日本円にして約100円の価値紙幣です。板垣退助もビックリでしょうね。

七氏ですよ
2019年3月13日 6:15 午後

申し訳無いですが今回は言い掛りに近い様に感じてしまいます。
韓国紙幣が重要な証拠となるかは、入手ルートの解明が行われてからでもいい情報では無いかと思います。
思い込みや感情で持って韓国を批判するのは、レベルを合わせてしまうので、事実に基づく解釈を期待します。

矢切の私
2019年3月14日 12:31 午前

ピエールの件ではないですが、北朝鮮では今だに麻薬が蔓延していて、日常的に使用しているとのこと。
赤化統一したら、半島全域が・・・。
日本には影響が出ない事を祈りたいです。