韓国経済、【米韓首脳会談】開城団地などの再開「適切な時期ではない」 核放棄なら可能=トランプ氏

韓国経済、【米韓首脳会談】開城団地などの再開「適切な時期ではない」 核放棄なら可能=トランプ氏

記事要約:さすが文在寅大統領。訪米してトランプ大統領と会談したようだが、どうやら、本当に北朝鮮支援のため、開城工業団地の再開や、金剛山の観光ツアー復活などをトランプ大統領に提案したようだ。

そして、当たり前のように「適切な時期ではない」と拒否される。しかも、「核廃棄なら可能」と。それは一生、駄目ということではないか。しかし、あれだけ米韓同盟破裂とか警告出されて,普通に提案するとか・・・やっぱり、文在寅大統領の北への忠誠心はまったくぶれないな。周りはイエスマンしかいないんだろうな。裸の王様、いや、裸の大統領か。それで、トランプ大統領の教化は失敗したようだが、文在寅大統領は何しに言ったんだ?

イラン原油の輸入制限の特例はもらえたの?在韓米軍の駐在費の問題は?韓国産の自動車の米輸出にかかる関税免除は?色々あるが、1つぐらい成果をあげないと何しに一体なのかわからなくなるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【米韓首脳会談】開城団地などの再開「適切な時期ではない」 核放棄なら可能=トランプ氏

【ワシントン聯合ニュース】トランプ米大統領は11日、ホワイトハウスで韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と首脳会談し、南北経済協力事業の開城工業団地や金剛山観光の再開について、「今は適切な時期ではないと思う」との認識を示した。 

トランプ大統領は「適切な時期になると、北朝鮮を支援する」と述べた。 

また、「日本や米国、中国、ロシアなど多くの国が北朝鮮を支援すると思う」として、「北朝鮮が核を放棄すればこうした支援ができる」と強調した。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190412000900882?section=politics/index

韓国経済、【米韓首脳会談】開城団地などの再開「適切な時期ではない」 核放棄なら可能=トランプ氏」への5件のフィードバック

  1. 賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ!
    ムンムン「開城工場団地と金剛山観光の再開」
    国務長官「その件は、トランプ大統領と会ったときに話してください。」
    ムンムン「開城工場団地」
    大統領補佐官「その話しはトランプ大統領にお話しください。」
    ムンムン「開城」
    トランプ大統領「その話しは、完全な非核化がされた後で、聞こう。」

  2. 何故、我々偉大なる朝鮮民族の崇高な考えが理解できないのか。
    統一がなされれば、統一Koreaが世界を席巻して、優秀な朝鮮民族の下で世界中の人々が幸せになるというのに。
    もちろん日本は核で脅し、ありったけの金を巻き上げたら本当に核の炎で焼き尽くしてもいい。
    何故この崇高な考えが理解できないんだ!

    …、金正恩様になんて言い訳しよう?(;ω;)

    こんな感じかな?笑

  3. イランの原油の件は、日本の備蓄を当てにしているんじゃないだろうな!日本政府もまさかとはおもうが、韓国を助けたりしないだろうな!とても気になる今日この頃、、、、

  4. 詳しい情報はまだ出てないですが、何も成果のない観光みたいですね。
    異例すぎる会談だったようですから。
    安倍総理とは、トランプ大統領が3ヶ月連続会談を行うので単に先に会談しただけって事かな!?
    国内向けのアピールだけって事になりそうな感じに思えます。

  5. 会談時間 2分さっきTVで新聞の見出しを出して居ましたが 首脳会談が2分?
    そんな訳無いと思いますが まあ 相手がムンなら 有りかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です