韓国経済、【北朝鮮に忖度】北朝鮮の飛翔体は「地対地」 挑発的なものではない=韓国情報機関

韓国経済、【北朝鮮に忖度】北朝鮮の飛翔体は「地対地」 挑発的なものではない=韓国情報機関

記事要約:どう見ても韓国だけを狙えることをアピールするために短距離ミサイル発射なのに、韓国情報機関は北朝鮮の飛翔体は「地対地」で「挑発的なものではない」という見解らしい。

まさに北朝鮮に忖度しているという。でも、北朝鮮は明らかに韓国を敵対視しているからこその挑発である。それを認めないだけではなく、飛翔体から、何だったかな。新型戦術誘導兵器だったか。それで、今度は挑発的ではないと。これソウルを火の海にされても、まだ忖度してそうだな。後ろから殴られても北朝鮮には文句1つも言えないばかりか、逆に庇うという。そんな韓国を世界はただの無能としか見てないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【北朝鮮に忖度】北朝鮮の飛翔体は「地対地」 挑発的なものではない=韓国情報機関

【ソウル聯合ニュース】韓国の情報機関、国家情報院は6日、北朝鮮が4日に発射した短距離飛翔体について、「外見上は地対地(兵器)に見える」とした上で「過去のような挑発的なものには見えない」と国会情報委員長に報告した。同委員長が明らかにした。 

国家情報院はまた、飛翔体の発射に関して「対外的な圧迫用の性格を持つが、非核化交渉のテーブルをひっくり返す意図はないようだ」と説明したという。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190506001900882?section=nk/index

韓国経済、【北朝鮮に忖度】北朝鮮の飛翔体は「地対地」 挑発的なものではない=韓国情報機関」への6件のフィードバック

  1. 国家情報院 昔はKCIAと呼ばれた韓国情報機関 極左 文さんが大統領になったとたん北朝鮮情報担当者を更迭
    または左遷 今や骨抜き状態 さすが北朝鮮のスパイ文さん やることが凄い 
    今回の北朝鮮の試射 弾道ミサイルであるかどうかはバンドレーダーで一目瞭然 イージス艦または兵庫県丹後
    半島にある米軍レーダーサイトで完全に捕捉されているはず・・・今はトランプ爺さんは黙認しているが 突然
    切れますよ 対中貿易紛争みたいに シロ豚よ この小さな火遊びは大火になるよ^¥^

  2. 予告なし、事前注意なしで公海に打ったら、普通にアウトです。他国の領空や公海上空の通過もアウトです。
    でも、韓国のみを脅すための新型戦術誘導兵器なので、韓国がOKならOKですか?
    フランスは憤り、イギリスは米と協力して対応、とのこと。
    犯罪者が空に銃弾を射つのは、威嚇ではないと、交渉を有利に進める為の戦術ですか?
    中国「ミサイルで台湾を脅すアルネ」
    台湾「屈しない。」
    北「ミサイルで韓国を脅すニダ」
    韓国「ミサイルじゃないニダ」

  3. 世界は韓国をただの無能と思う。ではなくて
    世界は韓国はやっぱりアホだと再確認した。日本人は韓国人が馬鹿なのは世界一知っている。さらに、おれは韓国と韓国人は嫌いなのを知っている。

  4. ポッポと同類だね、お花畑!!

    まあ、支持率が高いのだから国民も同様だし、標的がソウルなのが方向を変えれば一目瞭然でも大丈夫みたいですね。
    方向を変えればってのは、距離から韓国人が韓国サイトに書いてたんだが一部の人(海外脱出予備軍)かもね。

    北朝鮮が在韓米軍撤退後の南進時の演習かも知れないのに戦中国としてはのんきだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です