韓国経済、【LIVE】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継(2019年8月2日午前10時)

韓国経済、【LIVE】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継(2019年8月2日午前10時)

記事要約:今、ニュースを漁っていたら、午前10時に 菅義偉、官房長官が「記者会見」するそうだ。これはホワイト国から除外閣議決定したという報告だろうか。まさか、そんな面白いことを中継してくれるんですか。

いや、まじで。日本政府のサービス精神がてんこ盛りじゃないか。まさか、日本政府がここまでサービスが良いとか思いもしなかった。さすがに10時からお酒飲むわけには行かない思うので,本格的にホワイトデーを祝うのは夜になると思うが、少しでも時間ある人は生中継を視聴してほしい。リンクは張っておく。

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321194878

韓国経済、【LIVE】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継(2019年8月2日午前10時)」への9件のフィードバック

  1. 韓国お馬鹿文政権に日本政府の本気度を見せつけるには 妙案です ただホワイト国除外つまり輸出する個々の製品
    を厳格に審査する ただそれだけの事 日本政府は制裁発動を何もやっていないのにお馬鹿文政権の慌て要は理解で
    きませんね 菅官房長官 河野外相が再三口にしているのは日本企業差し押さえが現金化された場合 自動的に制裁
    発動をすると警告しているのを韓国政府は本当に理解しているのか お馬鹿文政権 どのような動きをするのかすご
    く楽しみですね!^¥^  

  2. ここまでの騒ぎを振り返ると、まず諸外国から韓国擁護の声が挙がっていない。ホワイト国除外の方針を発表した日本政府に対して、求められた資料の提出をいまだにしていない。そして余多ある協約、条約違反にたいして、真摯に対応した形跡がない。さらには数えきれない我が国にたいしての乱暴狼藉、誹謗中傷行為の謝罪と反省、改善が見られない。これでは、隣近所や会社、学校でのコミュニティでも円滑で良好な付き合いはできない。ましてや安全保障が密接に絡み合う国対国での信頼構築は不可能だ。ホワイト国除外の発表のあと施行まであの国は一層過激に狂った様に火病を発症することだろう。そのさまは未来志向などとてもじゃないが考えられない事態も発生するだろう。断絶、断交に一直線になることを、個人的には願う。

  3. 朝から胸の高鳴りがおさまりません。
    赤飯炊きました。
    リンクありがとうございます。観ます。

    1. 今日は日本にとって慶事です 今年 日本はお祝い事が多くて本当に良い年になりそうです ^¥^

  4. KOSPIがお先に逝かれたようです。
    ウォンが遅れず走って逝けるようにホワイト国除外にはブースター役を頑張っていただきたい。

    それはさておき、今日が休みであることがこんなに嬉しいと思ったことはない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です