韓国経済、【米は仲介もせず】日米韓外相会談、米から「具体的仲介案」示されず

韓国経済、【米は仲介もせず】日米韓外相会談、米から「具体的仲介案」示されず

記事要約:何度も述べているが、今回の韓国をホワイト国から除外するというのはアメリカに事前に根回し済みなので、アメリカが仲裁や仲介に乗り出すようなことはない。まあ、日本も韓国もアメリカの同盟国なので、おまえら仲良くしろよとはいっても、どちらかの肩を持たない時点で、裏で日本との口裏合わせはできている。

米国に泣きつけなくなった韓国はWTO提訴の準備とか述べているが、そもそも、二国間協議が条件であり、その協議がない以上、提訴すらできない。まあ、米国が仲介するとか、現状維持とか、フェイクニュースをロイターが流したわけだが、これでロイターも信用できないことがよくわかった。

もはや、日本に利害関係が直接ない外国メディアですら信用出来ない時点で,この先のニュース情報に価値があるかを再考するときかもしれない。しかも、韓国政府も韓国メディアも嘘しか付かない。今回の記事だって、アメリカが仲介案を示されないと述べている外務省に対して、あちらの人形さんは全く真逆のことをいう。だから、そこを抜き出してみよう。

> 外務省によりますと、ポンペオ長官からは「日韓両国が協力して前に進むことを促したい」との発言があったものの、関係改善に向けた具体的な仲介案などは示されなかったということです。 

外務省は仲介案は示されなかった。

> 一方、康外相は「アメリカ側から『難しいがどのような努力ができるか役割を尽くしたい』という話があった」と説明しています。(02日20:52) 

ほら、いったいどこに難しいという単語が出てくるのだ。協力して前に進むことが促すなのに、どのような努力ができるか役割を尽くしたいに変化するのだ。もう、会談もオープンでするべきだよな。何で、おんなじ場所にいるのにここまでポンぺオ氏の発言内容が矛盾するのだ。

いかに韓国政府や韓国の外相が嘘つきであるという証明であり、こんな屑国家と付き合う理由はない。ホワイト国外しは当然だろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【米は仲介もせず】日米韓外相会談、米から「具体的仲介案」示されず

日本と韓国の対立が深まる中、日米韓3か国の外相会談が行われましたが、外務省はアメリカ側から日韓関係の改善に向けた具体的な仲介案は示されなかったと明らかにしました。 

 河野外務大臣は午後、訪問先のバンコクでアメリカのポンペオ国務長官と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相との会談に臨みました。会談はおよそ30分間行われ、日本政府が韓国を輸出管理上の、いわゆる「ホワイト国」から外すことを閣議決定した後だったため注目されましたが、外務省によりますと、ポンペオ長官からは「日韓両国が協力して前に進むことを促したい」との発言があったものの、関係改善に向けた具体的な仲介案などは示されなかったということです。 

 一方、康外相は「アメリカ側から『難しいがどのような努力ができるか役割を尽くしたい』という話があった」と説明しています。(02日20:52) 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190802-00000072-jnn-pol

韓国経済、【米は仲介もせず】日米韓外相会談、米から「具体的仲介案」示されず」への14件のフィードバック

  1. 日本は仮想敵国 韓国を粛々とゆさぶりゆっくりと追い詰める ただ それだけ^¥^
    しかしながら 韓国政府 報道機関の火病による大騒ぎ やはり異常な民族 米精神医学会が韓国特有の精神疾患
    と認定していますが お馬鹿文さん 政府報道官が興奮している姿を見ると悲哀を感じ その一方で笑わずにはい
    られない私がいます^¥^

  2. 在韓米軍撤退の為の日米共同の韓国経済焦土化政策ですから、米国が何か言うはずはないですね!
    北朝鮮のミサイルも韓国内の半導体工場をいつでも攻撃出来るぞってアピールにはなりますが、日米が先に対策をしたので人質にはならなくなったと思います。

    ホワイト国排除に対して対策をしてるアピールをしていた韓国政府、万国旗から日章旗を排除しただけでショボ過ぎて笑うしかないですね!

    1. 米軍撤退→米韓同盟破棄を見据えてますね。どうせ敵側に移るのであれば、経済的に無価値にしてしまおう、というわけですね。

      1. そういう事です。
        その為にグローバルサプライチェーンの組み換えもやってますからね。

        おまけで、与党内部から韓国との断交の声が一部に出てるようです。
        zakzakかと思ったら西日本が報道してた!

  3. 数日前からの米国高官の現状停止協定も韓国側のフェイクニュースだったんでしょう。次は金融面で断韓だ。今日も明日も反日デモかなぁ。

    1. こんにちは、これはフェイクニュースではなく 日本の銀行取引停止処分が正しいです。
      今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

  4. まさに認知バイアスの典型例ですよね。
    なぜ同じ場所で同じ事を話されたのにここまで認識が違うのか。安定の狂いっぷりでほんと安心します。
    昨日ニュース23を少しだけ見ましたが、TBSも安定して偏向報道でしたね。

    そういえば、彼の国に最近妻が嫌悪感を抱いていますね。このサイトのおかげだと思ってます。
    本当に管理人様には感謝しかないですね。

    1. お馬鹿文さん 火病の勢いでGSOMIAを破棄してくださいよ お願いします 今日 TV「正義の味方」で元駐韓大使 武藤
      さんが出演 GSOMIAで日本が韓国に情報を流せば北朝鮮に筒抜けですよとおっしゃっていました それだけもう韓国を信
      用できない 見放しているような言動をされていました 

      1. ロシア専門家の面白い先生が、プーチン大統領が中露北に韓国を加える計画をしてるような話もしてましたね!

      2.  ここで韓国側にGSOMIAを破棄させるのが、日本とって一番良い。しかし、今日本が”痛くもかゆくもない”と言ったら韓国がやめるかもしれない。 ”韓国に”それだけはやめてください”と言ってGSOMIAを破棄させるのが、一番良い。

  5. 米「仲良くしようね!」
    日「こいつ、約束守らないし!」
    韓「ちょっパリの癖に生意気ニダ!」
    米「二人で解決できるよ。GSOMIAは守れよ!」
    日「約束は守る。日本は延長に同意する!」
    韓国「これをカードにするニダ!チョッパリ、アメリ言うことを聞くニダ!」
    日米「何や、これ」

    1. 韓国に”それだけはやめてください”と言ってGSOMIAを破棄させるのが、一番良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です