韓国経済、【こんな屑議長が国賓級なわけないだろう】国賓級を招待しておきながら「安全上の理由で外出は控えて」とムン・ヒサン議長を愚弄した日本

韓国経済、【こんな屑議長が国賓級なわけないだろう】国賓級を招待しておきながら「安全上の理由で外出は控えて」とムン・ヒサン議長を愚弄した日本

記事要約:韓国メディアの頭がおかしいのはいつも通りだが、入国拒否しないで外交儀礼とかいって招待なんてするから、いきなり、国賓級の招待とか意味不明なことを言い出す。G20議長会議だっただけの理由で日本が嫌々ながら招待された屑議長が国賓級なわけないだろう。マジで管理人は苛立っている。

> 「文議長様が来られたら、できるだけホテルの外には出ない方が良いです。」

こんな屑に様なんて付けるわけないだろう。どこまで捏造して日本人を怒らせるつもりなんだ。出来るだけホテルの外には出ない方が良いです。安全上の理由。つまり、日本人が石投げられる可能性がとんでもなく高いてことだ。もっとも、日本人はこんな屑議長に石を投げるよう無駄な「石」を持ってはいない。言葉で十分。日本へ二度と来るな。

> 「日本軍慰安婦被害者問題を解決するには日王が謝らなければならない」と今年初めムン議長の発言に日本国民が「怒」ったので特に気を付けなければならない、というのが日本側の趣旨だった。ムン議長を招待した日本側は怒った右翼勢力のために「万が一の状況」が発生する可能性を憂慮したようだ。

しかも、また天皇陛下を日王とか呼ぶふざけた韓国メディア。こんなメディアが存在する限り、日韓友好など永遠にあり得ない。日本人は右翼側だけが怒っているわけではない。国民全体がこの屑議長に激怒していることすら報道しないのか。

> 相手国の国家次席序列2位を招待しておきながら「目につくな」という趣旨の注文をしたことは外交的に異例だ。

だから、日本は甘いのだ。最初から、招待しなければ良いのだ。こんな屑が日本へ来たところで、日本人が怒るだけではないか。今回だってそうだろう。彼が来たことで、余計、管理人を含めて日本人が怒っている。

慰安婦財団の残った60億ウォンを徴用工問題の基金に使います。あほですか。韓国人ですか。ああ、韓国人でしたね。これ国家次席序列2位の考えなら、韓国の国会て小学校の学級以下ですよね。約束すら守れないので。

> しかし、ムン議長が日本へ向かう直前、日本が見せた態度は安全規則遵守の「本当の意図」が何か疑問を抱かせた。日本産経新聞は先月31日、「ムン議長が(慰安婦)発言を撤回しなければ会談に応じない」という山東昭子日本参議院議長の発言を報道した。ムン議長が書簡を通じて謝罪の意を伝えようとしたが、日本が返送したという報道もあった。

なんで、こいつらは言葉を理解しないんだよ。発言を「撤回」と書いてあるだろう。撤回と謝罪は別の言葉で別の意味なのだ。撤回しろといっているのに、しかも、あれで謝罪とか、主語の具体性がまったくない。傷ついたやつて誰だよ。

天皇陛下と日本国民にテレビで記者会見して謝罪だろう。アレは申し訳なかったとか、そういうレベルの謝罪で済ます問題ではない。

> 私たちの政治家たちが否定的な国内世論にもかかわらず、日本に行ったのは「今の状況をこれ以上放置してはならない」という政治・外交的大義を前面に出したためだ。韓半島と東北アジアの平和のために関係を戻そうとする努力だった。

いや、来るなといっているだろう。空気を読めよ。否定的な国内世論を以前に約束を守れよ。いくらストーカー行為をしようが日本の態度は変わらない事を理解しろよ。親書送ろうが、待ち伏せして安倍総理を対話しようが、全ては無駄であり、さらに日本人が怒っている。そういうのを誰も求めていない。なんで、それが理解できないんだ。

> 日本はこれ以上右翼勢力を利用した自国の政治だけに埋没していてはいけない。両国は離そうとしても離せない関係という点を再確認し、急いで関係回復に出なければならない。今の状況が続けば、日本も耐え難い打撃を受けることになるだろう。

いや、韓国が勝手にストーカー行為してくるだけだろう。日本は韓国を切り捨てたいのに、必死に腕にぶら下がろうとしているんだろう。迷惑なのでさっさと断交してくれないか。韓国と縁を切る方がよほど日本人の精神状態が安定するという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【こんな屑議長が国賓級なわけないだろう】国賓級を招待しておきながら「安全上の理由で外出は控えて」とムン・ヒサン議長を愚弄した日本

「文議長様が来られたら、できるだけホテルの外には出ない方が良いです。」

ムン・ヒサン国会議長の日本訪問が決定された今年10月頃、日本側は私たちの実務者にこのような意見を伝えたという。4日、東京で開かれる主要20カ国(G20)議会首脳会議出席日程を調整している時だった。

「日本軍慰安婦被害者問題を解決するには日王が謝らなければならない」と今年初めムン議長の発言に日本国民が「怒」ったので特に気を付けなければならない、というのが日本側の趣旨だった。ムン議長を招待した日本側は怒った右翼勢力のために「万が一の状況」が発生する可能性を憂慮したようだ。

日本韓国人社会でもムン議長を狙った嫌韓デモが起きるか緊張したという。これに対しムン議長が日本に留まる間、外食の日程を最小化し、移動時の警護車両も減らすという一種の「安全規則遵守」が両国協議を経て準備された。

相手国の国家次席序列2位を招待しておきながら「目につくな」という趣旨の注文をしたことは外交的に異例だ。

しかし、ムン議長が日本へ向かう直前、日本が見せた態度は安全規則遵守の「本当の意図」が何か疑問を抱かせた。日本産経新聞は先月31日、「ムン議長が(慰安婦)発言を撤回しなければ会談に応じない」という山東昭子日本参議院議長の発言を報道した。ムン議長が書簡を通じて謝罪の意を伝えようとしたが、日本が返送したという報道もあった。

ムン議長は今月3日から四日間、日本に留まって主要人物と会い、両国関係改善の糸口を見つけようとしたが、日本の人々は突然会わないと背を向けた。日本が国賓級のお客さんを「冷遇」したというおかしな状況が演出されたのだ。

私たちの政治家たちが否定的な国内世論にもかかわらず、日本に行ったのは「今の状況をこれ以上放置してはならない」という政治・外交的大義を前面に出したためだ。韓半島と東北アジアの平和のために関係を戻そうとする努力だった。

しかし日本はどうだったか。ムン議長をはじめとする韓国政治家たちをむやみに敵視し「韓国たたき」で右翼勢力の歓心を買おうとしたのでないか。そのような疑いを杞憂と片付けるには日本がムン議長に見せた態度が極端に冷たかった。

日本はこれ以上右翼勢力を利用した自国の政治だけに埋没していてはいけない。両国は離そうとしても離せない関係という点を再確認し、急いで関係回復に出なければならない。今の状況が続けば、日本も耐え難い打撃を受けることになるだろう。

ソースは5chより記事掲載

https://www.hankookilbo.com/News/Read/201911041848333111

韓国経済、【こんな屑議長が国賓級なわけないだろう】国賓級を招待しておきながら「安全上の理由で外出は控えて」とムン・ヒサン議長を愚弄した日本」への17件のフィードバック

  1. 小学校の学級会以下なのは日本の国会も同じ。
    小渕の娘の
    ぎちょーーーーーー
    をやったら普通の学校では怒られるし
    アベの答弁も「要点を掴んでもっと簡潔に」
    と指導が入ります。
    ヤジあんだけ入れてる人達は当然父兄に連絡が行く。

    1. 何と比較したいのか解りませんが、少なくともぎちょーーーについては伝統行事で、やる決まりになっている事をやっただけですし、
      安倍さんの答弁については、差は有るかと思いますが、簡潔に答えていいものだけではないです。
      まぁ、ヤジについては批判的なものが多く生産性が無いので、否定的にとらえるのも解りますが

  2. 両国は離そうとしても離せない、、まず此が違う。日本は韓国とは離れたいし、捨てたいのだが、韓国がしつこく付きまとうから困っているんだよ。更には、今の状況をこれ以上放置できないから日本に行ったとあるが、今の状況を作ったのは1000%韓国側の責任で日本にはない。張本人が謝罪もなく、発言の取り消しもしないで、訪日しても、はい!仲良く、、なんて、するわけないだろ!アタマおかしいわ。韓国には譲歩する必要はないとのアンケート調査で70%の支持だったのを忘れたか?日本人はとっくに韓国を捨てている。日韓友好なんて夢を見ないで頂きたい。

  3. 文議長様

    これが本当にそのまま伝えられたのであれば、本当に馬鹿にしているのでしょうが、まぁ日本語的には侮辱表現ですが、韓国語的には普通かも知れませんが。

    怒った右翼勢力のために

    認識の差がまた、明らかになりました。怒ったのは右翼勢力だけではなく、大多数の日本人です。

    まぁ、日本の政治家も少なからず、会ったら支持が下がるので会わないと言う考えはあったかも知れませんが、それはつまり韓国との友好を望んでいない日本人が多いと解釈していると言うことで、最低限のラインを守らないと先に進む心配は無いでしょう。

  4. クソ議長が街中をウロウロしてたら志のある勇者が暗殺しちゃうかもしれないからね❤️

  5. さきほど、TBSの「朝チャン!」でムン議長の早稲田講演を扱っていました。講演中に、「日韓関係と言うなら、天皇陛下に謝れ!」と大きな声が。たぶん、男子学生ですね。(まず、土下座して謝れ)

    ちなみに、講演の映像で紹介されていたのが、
    「日本と韓国は隣国。古くからの友人でパートナーで、一緒にやっていくしかない。宿命です。」

    朝ごはんが、一気にまがまがしい味になりました。
    宿命?!
    お祓いだ、お祓いしなくちゃ…。

    1. 別件ですが、東京2020のマラソンと競歩が札幌開催になる件。単純に嬉しいことは嬉しいのですが、あと9ヶ月しかないのにどうするの?としか思えないです。

      天気予報では1週間以内に初雪で、雪が完全に溶けるのは4月。少なくても5ヶ月は、コースの測定も準備も練習もできない札幌。宿泊施設も足りず、押し寄せる観客が立っているスペースさえ足りなそうな大通公園。
      本当に大丈夫なのでしょうか。

      オリンピックが来てくれるのは、本当に光栄なことで嬉しいのですが…。

    2. うさぴょんさん なるほど 骨のある人間がいましたね!学生か一般かはわかりませんが これぐらい言わないと
      筑波のガマ親父には^¥^ ここに以前 書いているのですが このガマ親父はもう一つ大きな嘘を言っているの
      を日本のマスコミは忘れたのかな ムーンバーグ通信の取材に平成天皇から電話があり訪韓したいのだがどうすれ
      ば良いかと連絡があったと これについては宮内庁担当者も完全否定 このガマ親父 これでも韓国国会議長
      笑止千万!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

      1. 退職者さん、返信ありがとうございます。
        ムン議長の最大の罪は、それですよ。こればかりは、百回土下座されても許せません。

        私はまずTwitterで知りましたが、マスコミはどう報道したのでしょうかね。まさか、例の〈報道しない自由〉行使でした?

    3. なんだろう。あの顔見るだけで吐き気がする。日本で講演するなら・・知日派(?)というなら日本語くらい片言でも話せよ・・。寄生虫。ウジ虫。気持ち悪い。
      スターウォーズの裏社会のボス、ジャバ・ザ・ハットに見えてきた。いや、ジャバ・ザ・ハットの方がまだ愛嬌があるか・・。

  6. せっかくの清々しい朝が、悪臭漂うヘドロの沼に引きずり込まれたかのような気分にさせられた。
    賠償だ!ww

  7. 北の工作員か?キム・ロジャーズなどの投機屋か?どうも韓国国民はそういう連中に上手く煽てられて、踊らされているとしか思えないですね。

    日本国内で起きた事に日本人が持っている感情に関する記事ですから、我々が最も事実を知っているのですが、韓国人が丸で誤った理解をして、ますます酷い独り合点症状を発症している様子が見えます。

    「切っても切れない経済関係」「win-winの友好国」「引越せない隣国」「最も重要な国」など、これまで当然とされてきた公理が、実は全く根拠のない日韓友好のために作られた偽公理だったことに、日本人は気付いてしまったのです。

    日韓両国を離せば、実は韓国だけが耐えがたい打撃を受けることになるんですよ。

    やってみれば分かります。キム・ロジャーズが盛んに脅迫している「南北統一は日本の地位を下げ、大変な経済的脅威になる」なんて話も嘘ばっかりですね。経済的に困るのは統一朝鮮で、発展には日本との関係が必須ですから。残念。冒険投資家斬り。

  8. ムン悲惨を入国させたのが間違い。今日無事に帰国できたら感謝しなさい。それ以上文句言うな。

  9. ムンぎっちょんに冷たかった あぁ そう分かってんのか ならば 問題ないわ 分かってるんならな。

  10. 戦犯の息子という表現はしたけどヒサン本人は「天皇」って発言してたはずなんですが、日王ですか。
    メディアがそんな事言ってるうちは日本を超えられないっていい加減自覚して欲しいものです。

  11. ほとんど交流がなかった時代もあったが困らなかった。日韓関係が最悪と言われているが、個人的には困っていない。むしろ観光地が綺麗で静かになって嬉しいです。
    さて、韓半島と北東アジアの平和のためにとか言うなら韓国国民に真実を話し、説明し、説得したらどうかな?もう、日本は韓国の妄想や捏造に付き合う気は有りませんので(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です