韓国経済、【朝日新聞】韓国の素顔を知って。日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくない

韓国経済、【朝日新聞】韓国の素顔を知って。日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくない

記事要約:朝日新聞が日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくないとか、また、自分の妄想を他人に押しつけようとしている。日韓対立が深刻という理由は何なのだ?その日韓対立が深刻している中でどうして安倍政権は支持されているのだ。

朝日新聞のいうとおりなら、今頃、韓国に強い態度を取っている安倍政権はとっくに交代してるはずだろう。韓国に親近感を抱く人が多いなら、どうして日韓対立が深刻化しているのだ。屑新聞が言えば言うほど、デタラメだとしか思われない。そういう韓国擁護がますます嫌われる原因であることを何1つ理解しないで、妄想の垂れ流しするしかない屑記者である。

韓国の「素顔」を知ったから、こんな火病した屑民族と付き合えないことを日本人は理解したのだ。そして、たった一部の本屋の韓国文学がどうとか言い出す。そんなフェアだって裏で金もらってやっているのはわかっているからな。そう言うフェアをやって朝日新聞やNHKが韓国文学が流行中とか嘘を宣伝するという関係だ。

ステルスマーケティングにすらなってない。それよりも、韓国で大ベストセラーである「反日種族主義」でも宣伝した方が良いんじゃないか。管理人も時間があれば読んで、感想をサイトで掲載したいところなんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝日新聞】韓国の素顔を知って。日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくない

「嫌韓本」が多くの書店の店頭に並ぶ今だからこそ、隣国の素顔を知ることのできる本に触れてほしい――。

そんな思いで、韓国文学のフェアに取り組んだ書店がある。日韓両政府の対立がいかに深刻でも、「韓国に親近感を抱く人は少なくない」「本は、互いを知る力になれる」。

関わった人たちはそう再認識している。

大手チェーンの「ACADEMIAくまざわ書店橋本店」(相模原市緑区)は5月から10月末まで、韓国文学のフェアを開いた。

https://www.asahi.com/articles/ASMC86QS4MC8UTIL050.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
16
16 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
自由人
2019年11月13日 10:29 午後

個人的には主義、思想など関係なく、日本のことを散々ディスる反日国家のくせに、日本に依存し寄生しようとする、ふざけた国とは関わりたくないだけ。
我慢して付き合うほどの利益を享受しているわけでもないですし、人として至極一般的な感覚だと思うのですが。
私は聖人君子でもないですし、むしろ俗物なので、そんな国とも仲良くすべきだと言うメディアや人間は国賊、売国奴としか思えません。
日本の社会で生きていくのならば、日本の国益を損なうような活動はするべきではないですし、そのような活動をしたいのであれば、さっさと日本から出て行ってもらいたいと思います。

自由人
2019年11月14日 12:23 午前
Reply to  自由人

話は変わりますが、元安に引っ張られる形でウォン安が進んでいて1,170まで戻しています。
米中貿易協議の先行きもまだまだ不透明で合意に至らずなどということになれば、さらに元が反落しウォン安も進みそうです。
それにGSOMIA終了となれば、米韓関係の悪化が不安視されウォン安が加速しそうな雰囲気ですね。
米中関係、米韓関係が改善されなければ、KOSPIやKOSDAQも急落とまではいかないでしょうが、徐々に下落していくのは確実だと思います。まぁあくまで個人的な予想ですがw
しかしそうなると、日本も円高株安になる可能性が高いので我々も高見の見物とはいかなくなるかも…。

日本人最高
2019年11月14日 10:05 午前
Reply to  自由人

売国新聞、売国テレビ局、わかりやすい・・・日本人を完全に馬鹿にしている。日本人を丸め込もうと必死。韓国の擁護すればするほど日本人は嫌韓に流れる。今、一番のゴミは売国新聞、売国テレビ局。売国テレビ局が台風義援金を集めているが、怪しい。と疑ってみてしまう。

みやぎばー。
2019年11月15日 3:01 午後

売国朝日新聞死ネ名前変えたら、韓国党新聞に。売国・ネトウョ・新聞スパイ・

たろうちゃん
2019年11月13日 11:30 午後

日本は言論の自由が保証された国だ。けれど、報道にたずさわる機関は真実をつたえる責任と義務があるはずだ。しかし朝日新聞はひたすら国益を棄損し、社会の混乱を助長するだけの存在になってしまった。なんでこんな会社が報道機関を名乗っていられるのだろうか。左派だか反日だかしらないが、もう少しマトモな仕事をしたらどうか。余りにも恥ずかしい。

オバマ
2019年11月13日 10:48 午後

親近感を抱く人が少なくない…か。以前は、圧倒的な人が親近感を抱いている→多くが親近感を抱いている→少なくない 朝日新聞でさえ、ここまで、来た。実際は、「親近感を抱く人も稀にいる。」かな、コリアン系日本人や在日を除くと、人生経験の少ない若い人の極一部だけかな。それも実際の韓国人には拒否反応を示したりします(笑)!
知れば知るほど嫌いになる、それがK。犯罪あるところにKあり。
Kと聞き 嫌いになるなと 無理を言う。(字余り)

ナナシ【メル】
2019年11月13日 10:47 午後

最低限、在日と2重国籍者を省いた結果を出して欲しいね!
2重国籍でない日本人から超汚染人が嫌われる結果をつくるだけだから。
朝日新聞だったか、超汚染系新聞じゃあ日本よりの意見は出せないな!

読まない新聞だから別にどうでもいいけどね。

北海道びーる
2019年11月15日 3:07 午後

そうだな。ネトウョ新聞・スパイ新聞・韓国党新聞・文文新聞・よく日本で生きてるな?早く死ねクソ新聞

はげ中年
2019年11月13日 10:59 午後

いつもながら、客観的事実に基づかない感想文。
自称報道機関の記事とは思えん。

誰が買ってんだ?

あまこちゃん
2019年11月14日 4:34 午前

韓国に文学があるのか。小学生が書いたひらがなだけの文章を文学と言わないことと同様。盗作も当たり前。韓国に文学はない。あるのは嘘と捏造と盗作だけ。

ろっしゃん
2019年11月14日 8:14 午前

朝日新聞の逆張りが日本の国益。

あの国もう駄目
2019年11月14日 10:16 午前

>隣国の素顔を知ることのできる本に触れてほしい――。
あの〜〜ですね朝日さん、素顔を知れば知る程嫌になったんですけど。
今まで韓国の事を知るために購入した書籍代と多大な労力について、補償して欲しい
謝罪と賠償を求む 

キジトラ
2019年11月14日 11:40 午前

そりゃー要るやろ 一億人も要るんやから まぁ百人くらいかな?でっ それがどうした韓国を嫌いに成ったのは つい最近の
韓国のやる事が醜すぎるから もっと韓国に親しみをもった人は多かったと思うが 其の人達にまで 嫌われだした事は 無視
かい 朝日朝鮮新聞よ 無駄な煽動を止めな 昔みたいにお前らの書く事を信用しない 今はネットの時代 80代の人でも
パソコンを操る時代 新聞等で捏造を繰り返し わめいてももう終わりじゃ 特に朝日 毎日 東京 等々な。

治部少輔
2019年11月14日 3:56 午後
Reply to  キジトラ

インターネットの浸透により、真実がいとも簡単に入手できる現代。
毎度の朝日新聞による捏造・反日媚韓記事ですが、もはや
滅びゆくオールドメディアの最後の悪あがき・断末魔の叫び声という構図だと思います。

10年後、いや5年後には廃刊になってると思います。マンセー!

北海道ジジ
2019年11月15日 3:27 午後
Reply to  キジトラ

そうですね。私78歳のお年寄りジジです。朝日朝鮮新聞ねえー?その名の方が良いですね?私ジジが嫌うものは日韓議員連盟代表の人達です。あいつらも売国人、韓国党議員連盟で何十年も韓国に尾っぽ振って来た連中だ。韓国人ども甘やかしたのもあいつらの責任だ。「まあーまあー丸く丸くお金も出すので」言って甘やかした。在日韓国議員どもだ。

断交応援団
2019年11月14日 9:12 午後

女子高生が読む新聞。