韓国経済、【馬脚を露す】山本太郎「在日韓国人にも生活保護を与えるべき!帰化して貰うという考えには乗れない」

韓国経済、【馬脚を露す】山本太郎「在日韓国人にも生活保護を与えるべき!帰化して貰うという考えには乗れない」

記事要約:管理人は山本太郎氏や令和新選組なんてどうでもいいのだが、在日韓国人にも生活保護を与えるなんて舐めた言動を見逃すことはできない。なんで、この先も福祉に多額の税金がかかるのに、さらに在日韓国人など日本人が養わければいけないのだ。日本で暮らす力がないなら、さっさと帰国させればいいだろう。

しかし、これだけで支持しないことを確定するのだから、野党てろくな人材がいないよな。こんな屑議員はさっさと落選させるべきである。テレビが洗脳装置だということがよくわかるが、馬脚を露すのは速すぎるんじゃないか。

> この国に生きている人であるならば困った時には手を差し伸べる制度がある。それに対して帰化とかっていうような要件とかを設ける国っていうのは、ちょっと怖い一般的に言われる先進国の中には当然、人道的な観点から困っていてこのままじゃ生活出来ないだろうという時には手を差し伸べるような制度はあるわけですね

何言ってるんだ。この屑議員は韓国に在住する日本人が困ったら、韓国で生活保護が受けられるのか調べてこい。受けられるわけないからな。どこの国でもそうだ。外国人と日本人は異なる。手を差し伸べるような制度は別に生活保護以外にも色々あるだろう。福祉でお金借りることだってできるはずだ。なんで、それで生活保護になるのか理解できない。さっさと議員バッヂを外せと。

こういう屑議員が存在するから、管理人は日本の政治も取り上げる必要が出てくるのだ。韓国だけでもネタは十分なのに、一々、範囲を増やさないでほしい。しかし、日本の国益を守るサイトでもあるので、こういう議員の行動には注意喚起しておかないといけない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【馬脚を露す】山本太郎「在日韓国人にも生活保護を与えるべき!帰化して貰うという考えには乗れない」

一般人
例えば韓国の方だったら韓国に帰る分だけのお金と、それと韓国で生活出来る分のお金を差し上げて、(韓国に)帰っていただくということは出来ないでしょうか?

山本
韓国で生きていけるだけのお金って、どれぐらいなんですかそれ?

一般人
それは分からないですけど、日本でずっと生活保護をあげ続けると日本がずっと面倒見ることになるじゃないですか

山本
ちょっと待ってください
前提として何なんですかねそれ?
先ほど、お話したような日本に多く住まれているっていうか、もうそもそも、えーと(汗)何だろな
戦後前にはね?日本人として認められてた人達
それが戦争終わった後に日本人として認められなくなったっていうこと、ありますよね?在日の方々
でも、その中でも帰化されてない方々いらっしゃって、そのお子さんであったり、そのまたお子さんだったりとかって事で何代にも渡って住まれてる方々いらっしゃいます
その方々に対しても、それは帰化が必要になるってことですか?

一般人
もちろんその韓国人だけじゃなくて、その中国の方とか、その他の国籍の方ももちろんそうですけど、
日本のそういう制度を受けたいのであれば帰化するっていう選択肢があるので、そっちを選択すればいいんじゃないかなっていう風に思います

山本
んーんゴメンね
えーと私は、そのお話には乗れない
考え方がちょっと違う
この国に生きている人であるならば困った時には手を差し伸べる制度がある
それに対して帰化とかっていうような要件とかを設ける国っていうのは、ちょっと怖い
一般的に言われる先進国の中には当然、人道的な観点から困っていて
このままじゃ生活出来ないだろうという時には手を差し伸べるような制度はあるわけですね
それを外国がしてるからって日本はしなくていいじゃないか
当然そうなんですけれども、人道的な観点から立った場合には、それは私しなくちゃいけない事だと思うんです

終わり

韓国経済、【馬脚を露す】山本太郎「在日韓国人にも生活保護を与えるべき!帰化して貰うという考えには乗れない」」への26件のフィードバック

  1. こんな奴が日本を滅ぼすんだなw
    NHKも賛同するんだろうか?w
    NHKはBBCを見習って受信料廃止しろ!ww

  2. 馬鹿すぎて話にならない。
    そんなに在日韓国人を助けたいなら自腹を切ってやってください。
    そんなことに税金を使うなんて許しません。

    1. 日本人なら、日本国民のための政治をする人を選べって話ですよ。
      自分の意志で日本国籍を取らない奴に、日本人と同等の権利をやる義理はありませんし。

  3. ひょっとして「山本 太郎」って通名ですかね? なら今すぐウンコ臭い半島に帰って頂きたいです。

  4. コイツね、この間は就職氷河期世代を対象に演説やってたらしいんですよ。

    【政界徒然草】山本太郎氏の主張は就職氷河期世代に「刺さる」
    https://www.sankei.com/premium/news/191202/prm1912020006-n1.html

    1回だけ参議院議員になれた時も大して何もしてませんでしたよね?
    やった事といえば国会の邪魔くらいか。そんなレベルの奴ですよ。
    今回にしたって、困っている奴らの味方をするフリをしているに過ぎない。
    当選さえすれば、後は野となれ山となれ。やる事はどうせ前回と変わらない。

    耳触りのいい事を言うヤツにロクなのはいません。政治家に限らず。

    1. コイツは、真剣に狂ってますから、当選なんてどうでもいいのですよ。
      目的は、理想郷を作るための、革命、現状破壊、リセットです。

      そもそも資源に限りがあり、欲望に限りがないので、みんながハッピーなんて有り得ませんし、ユートピアを実現するまで破壊されたらえらい迷惑です。まさにオウム真理教です。逆らうと簡単にポアされちゃいますね。

      1. コイツにそこまでの器量があるとは流石に思えませんが…
        それでも、オールドメディア等の後ろ盾があれば侮れない存在にはなりそうですね。
        現に私たちは一度「失敗」していますもの。民主党という失敗を。

        連中はアレをもう一度繰り返すつもりなのでしょうね。
        以前に比べれば耐性ができているとはいえ、油断は禁物です。
        それにしても、連中も連中で過去の失敗から何も学んでないのが丸わかりですな。

  5. 霊話神宣組教祖、山本メロリンQ太郎が曰わられた。日本国民は心して拝聴するように。
    「在日韓国人に生活保護を与える。帰化して貰うことには乗れない」

    さて、問答の途中までは論理や事実分析で論破するスタイルですが、後半になると「乗れない」だけで、断定しています。まさに教祖様のご威光で有無を言わせない結論でした。

    結局、神の御意思に沿わないことには「乗れない」と言えば決定します。全てそうなのでしょう。弱者の声、少数の声、民衆の声と言いながらも、自分の考えと違えば「乗れない」で意思決定されるなら、オウム真理教と何が違うのかと思いますね。

    所詮は、高校の文化祭運営部長程度の価値判断でしかないお話でした。

    1. そこなんですよね。法に照らし合わせてではなく、感情論むき出し。
      議論できてませんわ。議論できないってことは、国会は議論する場ですから、そんなところに居てはいけませんよね?

      ……そんな事すら、客観的に理解できないのが、野党です。

  6. 日本国憲法 第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
    生活保護法 第一条 この法律は、日本国憲法第二十五条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。

    >この国に生きている人であるならば困った時には手を差し伸べる制度がある
     いいえ、制度はありませんし、全ての人を救う義務などない。あるのは日本国民を助ける制度です。自活出来ないなら祖国へ帰るべきです。

    1. 最高裁判決で、税金納めていない外国人に生活保護支給は違法との判決が出ていると思います?。

      1. 返信ありがとうございます。
        多分、これですね。
        (https://www.sankei.com/affairs/news/140718/afr1407180003-n1.html)

      2. 日本国籍を有しない者は生活保護の支給対象には含まれない 税金は全く関係ありません
        厚生労働省が恩情で地方自治体に外人の生活保護支給を認めているのです これは司法の判決を
        ないがしろにした背信行為です 三権分立に反しています

    2. 法を抜粋していただき有難うございます。理解できました。生活保護を受ける人はギャンブル等で自己破産した人、税金を払わずにいる在日。生活保護を受けないで餓死される人。こんな事ってありますか。日本人に生活を保護しないで。在日韓国人は日本の国民ではありません。帰化も在日特権も廃止するべき。だから山本太郎みたいなお馬鹿が出てくる。自分は偉いと思っているようですが、まともな日本人なら判る。胡散臭い芸能人。

  7. 間違っていたならば、申し訳ないが山本太郎っていうのは、令和新撰組の代表ではあるが、政治家ではないのではなかったか?確かに令和新撰組からは2人の議員が誕生しているが、重度の障害者ではなかったか。実はオレも難聴の障害認定が3級で障害者手帳を持ち、行政から様々な支援を受けている。まぁ4歳から聞こえないのだが、手帳を申請したのは57歳になってからだが。話が逸れた。政治家の活動というのは、国民の暮らしに直結すると思うので、令和新撰組の2人の議員には、調べものひとつ自力ではできない。そんな人間がまともな議員活動ができるとは思えない。選ぶ国民もどうかしている。障害者目線の政治とは聞こえがいいが、国会をバリアフリーにしたり、介護の人間を要求するのは、どうかと思う。昔、八代英太という、もとアナウンサーの車椅子の議員がいたが、立派に議員活動をこなしていたし、特別待遇を求めたなどという話も聞いたことはない。山本の姑息なところは、障害者議員の存在を美談にしていて、それを隠れ蓑にして、政治活動をしている事だ。山本太郎は国民からの附託を受けていない。尚且つ彼のような思想の持ち主は国家には危険な存在であり不要な人間だ。国家間の政策には相互の共有したものが必要なのだ。さらには山本は在日韓国人を対象に話をしているが、日本には様々な人種の人達がくらしている。困っている連中に生活保護などをみとめたら、国家財政が破綻する。耳障りのよい人道主義てき発言で支持を得ようとする様は、まさに左翼だと再確認した。

  8. 障害者をダシにした「令和新撰組」か! 誰が票入れたんだ? ちゃんと大人が子供達に教えてやらなければ! 選挙権が18歳まで下がったとたんコレかよって感じですね。ウチの子には、ちゃんと伝えてましたよ。「君達に耳障りの良い事しか言わない政治家擬きは信じるな!」と…。あっ、家では実名を出して「コイツの事な!」と言いました。
    若い人達が大人と政治について語り合うのは良い事だと思います。若者よ、もっと語らおうぜ!

  9. 海外在住です。。少数ですが海外に困窮日本人がいます。
    バックパッカーのなれのはてと思います
    彼らは帰国する金もなく、金銭的に困って犯罪を犯し、日本人の評判を下げています。
    在日の方たちに支援する金があるなら、この方達を犯罪者になる前に帰国させる事に使って欲しいと思います
    でないと、日本國も他国に引き取って下さいと言えません

  10. 大嫌い 本当にダメ その生保!
    1人暮らしの場合、朝鮮、フィリピン、ベトナムなら月3万円で、確実に生活できます。日本の生活保護10万余(アパート代込)です。基礎年金を持ってたら、帰るべきでしょう。また、生活保護者との擬装結婚したり、別れた配偶者や子が責任を取らないなら、日本に居て貰う必要はないとも思います。
    在日については3世にもなって、日本国籍を取らないなら、帰るべきです。彼等は難民じゃ有りません。他の外国人より遥かに有利に日本国籍を取得できるので、日本で暮らしたいなら日本国籍を取得すべきです。日本は植民地や属国では有りませんし、サンフランシスコ平和条約で定められています。
    在日を始め、韓国籍の生活保護の多いこと。日系3世などブラジル、ペルーなどの多いこと。本来、日本人を扶養する場合(子育て、介護)を除き在留許可は生活保護での許可を想定していません。
    そもそも、ただでさえ他法他施策が乱立する中で、言葉も制度も良く判らない外国の制度や資産を把握できるわけ有りません。日本人等の真面目な人で手一杯です。身体は未だしも精神・知的に障害の有る方や増え続ける要介護者、日本のマンパフォーマンスでは日本人保護者だけでも支えきれません。令和の議員を支えるために何人の人間が必要ですか?
    外国人優先、生保優遇の川崎市で20代の生保の相談に来た客に60歳の職員が刺されました。一生懸命に働く者より生活保護者や外国人を優遇する都市や政党など消えれば良いと思います。
    頑張っている生活保護者(実は1%ぐらい)や働く外国人に幸あれ。そして、働く日本人に栄光あれ!
    韓国の大統領の子だとしても、日本で独り暮らししてれば生保可能ですよ!在日じゃないから韓国大使館に扶養可否を問うけど、本人が親に虐待されたと言えば照会保留。韓国生保は親族の扶養義務優先で、親族に迷惑かけられないと自殺したり諦める。

  11. 山本太郎バカか!そんなことしたら、ウジ虫みたいに日本にやってくるぞ!韓国人(-ω-;)

    1. その前に太郎本人がウジ虫でしょ。
      顔がヒアルロンかボトックスでパンパンです。

  12. 最近、変な言動するキ〇ガイが増えてきた気がする。
    狂牛病のような変な病気でも実在するのかと心配になってくる。

    まさか、火病って感染するのではあるまいな?
    ジムロジャース・・・あっ

  13. 「馬脚を露わす」というか、既にわかりきってる輩が常日頃からの主張をまた繰り返したという感じだな。
    共産や立憲といった政党や中核・革マルといった反日テロ組織とその下部組織に支えられているテロ組織構成員山本が、従来からの反日組織の希望を改めて語っている。お友達もお仲間も在日まみれだものな。
    まあ、この山本などもどのみち捨て石として扱われていて、未来の全くない輩ではある。キムチ漬けタレント自体がそもそも捨て石としてもかなり安く・容赦なくお味方から扱われているだろうし、今後も扱われるだろう。

  14. 政治家より一般人の方が真面な発言をするってwww
    こんな人物に投票した国民は反省してもらいたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です