韓国経済、【そのままゼロを目指せ!】 韓国から入国が半減 年末年始の成田空港

韓国経済、【そのままゼロを目指せ!】 韓国から入国が半減 年末年始の成田空港

記事要約:年末年始の成田空港では韓国からの入国が半減したそうだが、はっきり言って、韓国人はいまだに日本旅行をしているのが驚きである。こんな体たらくで日本人が困ると思っているのか。やるなら確実にゼロまでしてくれないと日本人に馬鹿にされるだけという。

ほら、今年も頑張って不買を運動しなきゃな。ユニクロにダメージ与えただろう。でも、ユニクロは過去最高益だったらしいが、たいした市場もないくせに不買運動しても中途半端ではお話にならないという。日本人が泣いて謝るまで頑張ってくれよ、それが目的なんだろう。

>日韓関係の悪化を背景に、観光客ら短期滞在外国人の入国者数のうち韓国は前年同期比48%減の9980人とほぼ半減。出発便の路線別利用者数も韓国は11%減となった。

ほら、まだ1万人近くもきているじゃないか。さっさとゼロにしてくれよ。半減なんてお話にならない。嫌いな国へ旅行しようとなんて普通、思わないのだが、韓国人はなぜか来るからな。来なくていいと日本人が言っているのに、わざわざ、やってきて安いコンビニ弁当を食べているという。別に日本コンビニで買わなくても、韓国で弁当ぐらい買えるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【そのままゼロを目指せ!】 韓国から入国が半減 年末年始の成田空港

東京入国管理局成田空港支局は10日、年末年始期間(2019年12月27日~20年1月5日)の出入国者数(速報値)を発表した。

日韓関係の悪化を背景に、観光客ら短期滞在外国人の入国者数のうち韓国は前年同期比48%減の9980人とほぼ半減。出発便の路線別利用者数も韓国は11%減となった。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000040-jij-soci

韓国経済、【そのままゼロを目指せ!】 韓国から入国が半減 年末年始の成田空港」への12件のフィードバック

  1. 韓国からするとドル箱路線だから失くしたくないから、増便したようです!

    地方空港と違い成田や羽田は国際的なルールの元に便数の増減があります。
    確か前年同期の便数の八割未満になると翌年の優先権が失くなるとか。

    別に韓国の航空会社や旅行業者がどうなろうと日本国民には関係ないし、困る在日韓国人は本国に帰ればいいんじゃないかな!?
    日本が平和になるからね!!

    1. 在の在留許可は2世まででなかったか?3世は早く帰れ!兵役が待ってるぞ。この非国民が!しかし俺みたいな日本の貧乏下流独居老人にさせてくれる若い女なら別だが?

      1. 特別永住許可は、条約上は2世までだが10年毎に話し合うという約束をしていたので日本の法律では3世まで認めているようです。
        但し、現状30年近く話し合いが無いため条約自体消滅したとみて法律を変更するのは可能かとは思う。

  2. なぜ来るか 牛丼屋とか コンビニに!
    スタバやハーゲンダッツやマクドナルドも日本の方が安いと言いますから…韓国だと高くて飲食できないので、安くて衛生的な日本で飲み食いするのでしょう!
    しかし高くても、韓国のスタバやマクドで食べないと、愛国とは言えませんね(笑)

  3. 日本人が泣いて謝るまで頑張れよ。これは絶対にない。無理、無理、無理です。
    だけど日本人が泣いて感謝するから頑張ってNO.JAPANを貫けよ。これを日本人は望んでいるのだ。韓国人って国挙げてのアホ、バカ、ヘタレなんだな。改めて実感したわ!

    1. 韓国:日本にいくな!日本が泣いて謝るまで。日本:金使わないケチな韓国人、来ないでくれ。迷惑。(結果として日本と韓国の考えが一致しましたね?この調子で国交断絶も早く。)

      1. テレビで外国人観光客が何人来たとか報道してるが、要は人数でなく幾ら日本で金を使ったか、だろう?金使わないケチな韓国人も人数に入れているのはおかしい。本当に「貧乏人がー」と言ってやりたい。韓国人は人数から省くべきだ。

        1. 以前、中国人の爆買いがテレビで放送されてたが、そのニュースの中、韓国人がコンビニで買い物した、ちいーさいレジ袋を指一本で下げて歩いている映像があったが、、。全くがっかりした。

  4. 日本旅行ボイコット運動、すれば日本は困るだろう!と勘違いしているようだが、しかし困るのは、
    金儲けの恩恵を受け用ようとする、極、一部の人達で有って、それに直接関係の無い、大多数の日本人は、
    来なくなって、ホットしています。だいたい、電車の行き先などで、ハングル文字?等表示されて、
    見づらい、表示は、親日国だけで良い。再度、お願いします。ぜひ、日本旅行ボイコット運動を徹底して、
    反日朝鮮人は、一人も、日本に来ないように、お願いします。
    くどいようですが、来ない事によって、影響があるのは、金儲けを企んでいる、ごく一部の人達ですよ!・・・
    大多数の日本人を、喜ばしているのは、反日運動している、皆さんですよ!、 応援します。頑張れー

  5. 余談ですが、世界に展開してる家具屋のIKEAですが、韓国にも2〜3年前に進出しました。
    面白いのは、韓国IKEAの販売価格が世界で一番高い事てす。
    スタバに関しても、韓国内で一番人気と、どこかの報道でありましたが、一番安いホットコーヒーでも500円近くします。
    こういった外資系の価格設定が、直接日本への旅行に結びついてるとは思いませんが、結局不買運動も全国民には徹底されず、一部の人達が都合の悪くならない、困らない範囲で行っているのが現状です。
    外資にナメられ、なにをやっても中途半端。
    なんなんでしょうかねー?。。。

  6. 朝鮮人が旭日旗をボイコットする権利があるのなら我々も朝鮮語の看板をボイコットする権利があるはずだ。とにかく目障りだ。朝鮮人と朝鮮語は。ラグビーWCのサポーターを見ながら本当に朝鮮消えてくれと思った

  7. 管理人さん、明けましておめでとうございます。

    昨日、今宮戎の残り福を頂きに行きました。
    歩道の端っこで、真っ赤なルージュをつけた金太郎飴3人が、スマホで写真を撮影していた。
    みんな、歩いてるのに、新年から鬱陶しい外国人やな。
    「おでん文字話しとる。」
    福娘から福笹頂き、帰るときも、迷惑顧みず写真撮影。

    ビザ制度復活、指紋押捺制度復活、国交断絶、竹島奪還。
    今年は、叶いますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です