【富山】新たに2人感染…ライブハウス「ソウルパワー」経営者 東京からバンド呼んでライブ開催+20代女性は京産大関連

【富山】新たに2人感染…ライブハウス「ソウルパワー」経営者 東京からバンド呼んでライブ開催+20代女性は京産大関連

記事要約:だから、ライブハウスは今は大人しく自粛要請に従っておけと大多数の日本人が述べているのに、目先の利益で動く経営者が後を絶たない。今回の富山県にあるライブラウス「ソウルパワー」の経営者もその1人だ。

記事によると東京からバンド呼んでライブ開催したあげく、その中に20代女性は京産大関連らしい。こういうのを見ると、日本人でも事の緊急性を何1つ理解してないなとおもう。政府が緊急事態宣言すら出さないものな。

マスコミは今でも生収録とか、あほなことやってるしな。イタリアやスペインみたいに感染させまくったあげく、マスコミはその報道で利益でも得ようとしているんじゃないか。はっきりいって、自覚がない人間がいれば感染拡大は防げないのだ。いい加減にしろと。我々、個人が自己防衛したところで限界はあるからな。

>富山県では4日、新たにライブハウスの経営者など2人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、新たなクラスターの発生が懸念されている。

ライブハウスなんて行かずに家で音楽でもきいておけよと。本当、迷惑、この上ないな。しかも、経営者が感染だ。

>このうち50代の男性は、富山市内のライブハウス「ソウルパワー」の経営者で、3月22日に東京からバンドを呼んでライブを開催していたほか、ライブハウスは、23日以降は貸しスタジオとして利用されていたという。 また、20代の女性は、クラスターが発生し、県内で感染が確認された京都産業大学の卒業生が利用した飲食店の従業員だという。

本当、どこからともなく京都産業大が出てくるよな。地元の大学なのであまり、突っ込はみたくないんだが、あほな学生がいすぎだぞ。

https://kankokukeizai.com/2020/04/04/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%81%e3%80%904%e6%9c%883%e6%97%a5%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%80%91%e9%98%b2%e8%a1%9b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%881230%ef%bc%89/

【富山】新たに2人感染…ライブハウス「ソウルパワー」経営者 東京からバンド呼んでライブ開催+20代女性は京産大関連

富山県では4日、新たにライブハウスの経営者など2人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、新たなクラスターの発生が懸念されている。

富山県で新たに感染が確認されたのは、50代の男性と20代の女性。

このうち50代の男性は、富山市内のライブハウス「ソウルパワー」の経営者で、3月22日に東京からバンドを呼んでライブを開催していたほか、ライブハウスは、23日以降は貸しスタジオとして利用されていたという。

また、20代の女性は、クラスターが発生し、県内で感染が確認された京都産業大学の卒業生が利用した飲食店の従業員だという。

一方、女性保育士の感染が確認されていた富山市の東山保育園では、女性が担当していたクラスの園児28人の検査を行ったが、全員の陰性が確認された。

また、福井県でも新たに30代から80代の男女4人の感染を確認したと発表した。

このうち40代の男性は、集団感染が疑われている福井市内のラウンジを利用していた。福井県内の感染者は、これで46人となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200404-00128557-fnn-soci

【富山】新たに2人感染…ライブハウス「ソウルパワー」経営者 東京からバンド呼んでライブ開催+20代女性は京産大関連」への8件のフィードバック

  1. この経営者のあまりの危機管理の無さに唖然!!!こんな非常事態の時にライブハウスを開くか また客も客
    バカか? 自分はかからないと言う思い込みで来場したのか あ~あ~情けない

    米国を見てみろ最初の感染者の知らせに トランプ爺さんはすぐに収束するので大丈夫とまで言っていて 今は
    大慌て 日本時間4月4日午前4時 感染者数26万人以上 死亡者6,921人 気のゆるみによって感染者 死亡者は
    急拡大 これが明日の日本にならないよう1人 1人の日本人が気を付けないと・・・・・・

  2. こう言うヤカラども、無人島に1ヵ月島流しにしれ。それで生きていたら本国に戻す。

    1. 20代の女性は俺が一年間預かり、からだ全体を使って教育をしてやるので安心してください。

  3. 予想していた最悪の事態が世界で現実化している。
    世界中がラクーンシティ、リアルバイオハザード。
    やはりこの事態の収束後には中国共産党を終わらせるべきだ、結果的に中国は春秋戦国時代や三国時代のように分裂するかもしれないが、それはそれで中国人らしいし弱体化にも繋がるので、それほど悪い話でもない様に思う。
    そのためにも日米が傷み過ぎるのは非常に具合が悪いのだが。

  4. 金ヶ崎か 天王山か 今が岐路!
    アビガンの富士フィルム富山化学をはじめ、富山県、福井県は医療関係の企業が多かったはずなのに、気を引き締めて感染防止に努めてください。
    35年前の京産大生は軽い人が多かったが、皆さん良い人達だった。特に地方からの学生は京都と地方で感染したり拡大するリスクがありますから不用不急の外出は止めましょうね。

  5. 犯罪的だな。ライブハウスの経営者にしろ、このバカ女子大生。アホだ。アホすぎる。しかし凄えなぁ。中国共産党後援、武漢研究所開発、営業、習近平中国共産党主席&WHO事務局長テドロス、、、で感染者や死者多数と。世界経済を破壊して、さらには、世界中の青少年の勉学の機会を奪い、これから先、コロナが原因で命を落とす人たちは青天井だ。これが終息したらば中国共産党にはきっちりとケジメをつけてまらわなければならない。全く迷惑通り越してドアタマにくるぜ。

  6. この春から医師になった、弘前大学の大学生も3月に卒業旅行?でヨーロッパに行って、ウィルスと一緒に帰ってきたそうだ。
    一緒に卒業旅行した弘前大学の卒業生が全国の病院に散らばっているようだ。
    全国の病院で院内感染でもおきたらどうするのか。病院の医師になるならもう少し自覚があってもよさそうだな。
    感染研修医は弘大卒/秋田・大館市立病院【東奥日報】
    秋田 大館の20代男性医師感染確認 欧州旅行帰り 新型コロナ【NHK】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です