【武漢肺炎】アパホテル、軽症や無症状の人を全面的に受け入れへ

【武漢肺炎】アパホテル、軽症や無症状の人を全面的に受け入れへ

記事要約:あほなライブハウスの経営者によって感染が拡大する中、アパホテルは新型コロナウイルス【武漢肺炎】の軽症や無症状の人を全面的に受け入れるそうだ。

いつも悪いニュースばっかりだが、本当はアパホテルは凄いと思う。中々、こういう決断はできないからな。受け入れるだけで評判が落ちることだって覚悟してでも、それに対応する。今は旅行どころではないが、どこか旅行行くときにアパホテルに泊まりたいとおもう。読者様も将来はアパホテルを検討してみて欲しい。

>全国にホテルを展開する「アパホテル」は、新型コロナウイルスに感染した軽症の人や症状がみられない人を全面的に受け入れる意向を政府に伝えたことを明らかにしました。

管理人は世界恐慌を経験したことはないが、実際、リーマンショックでも、ここまで息苦しい思いはしなかったというか、あの当時は韓国経済に夢中だったもんなあ。ウォンとKOSPIのウォッチと、毎日の経済ニュースが楽しすぎて、確かにリーマンショックで米国や日本はボロボロになったが、それでも、わりと平常心だった。

だが、新型コロナウイルスの閉塞感は本当、辛い。管理人はアウトドア派ではないが、いつも外で出かける人間からすればしんどいだろうな。だから、できるだけ、良いニュースを届けたいが、残念ながら一部の愚かな日本人の行動が目立ちすぎる。だから、アパホテルのニュースを見て幾分か、救われた。

>「アパホテル」では「政府から受け入れの打診があり、全面的に受け入れる意向がある旨を伝えています。今後、具体的な提案があれば、スタッフの安全策を図ったうえで、国難とも言える新型コロナウイルスに対応していきます。また、医療従事者の宿泊についても、半額で利用できるようにし、全力で支援していきます」としています。

大変だと思うが頑張ってほしい。旅行が自由にできる環境となれば、いつになるかはわからないアパホテルを利用させてもらう。

【武漢肺炎】アパホテル、軽症や無症状の人を全面的に受け入れへ

全国にホテルを展開する「アパホテル」は、新型コロナウイルスに感染した軽症の人や症状がみられない人を全面的に受け入れる意向を政府に伝えたことを明らかにしました。

「アパホテル」では「政府から受け入れの打診があり、全面的に受け入れる意向がある旨を伝えています。今後、具体的な提案があれば、スタッフの安全策を図ったうえで、国難とも言える新型コロナウイルスに対応していきます。また、医療従事者の宿泊についても、半額で利用できるようにし、全力で支援していきます」としています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012366641000.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5

7
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
5 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
7 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
たろうちゃん

この記事はアパホテルのことだけど、ホテル三日月の勇気と英断もわすれないでおきたい。日本全国のホテルがもし、病院、病棟の役目をはたせるなら、凄い事だ。地域や国民に与える日本人としての誇りも呼び起こせるかもしれぬ。
一企業の勇気が人の心を動かすとしたら、素晴らしい。利権にまみれ、くだらない支援策をわめくヒマがあるならアパホテルや三日月の爪のアカでも飲みやがれ!バカ議員どもめ!

医療関係者

日本財団も準備中、感謝。

ももちゃん

ホテル三日月が先陣切りましたからね。やはり、この功績は本当に大きい。
APAホテル以外にも、続いていくホテルがどんどん増えていくことでしょう。

自ら進んで手をあげる
人のせいにしない
困ったときは助け合う

う~ん、どこぞやの民族の三原則とは大違いじゃ!!

医療関係者

アパホテルに感謝します。

オバマ

大切な 要請過程 透明に!
要請した過程が透明で、公表されると更に良いですね。

ポカテッロ

アパホテルは確か、ホテルに南京大虐殺を否定する書籍置いたり、在日不良外国人を叩いたりしてましたもんね。こういう明らかに愛国心を持とうとする姿勢、最高です。

矢切の私

お客が減っているホテル業界からすれば、雇用とか利用料金を考えれば妥当な対応だと思う。
アパホテルみたいに複数のホテルを所有している企業はいいが、1つしかない場合は少数の客を大事にするか、病床として提供するかは悩ましい。
病院の病床はできるだけ空けて重症者に、ホテルを軽症者に割り当てられることに感謝したい。
とは言え不要不急の外出は避けて感染者及び感染患者にならないように注意する事ですね。