【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

記事要約:何を言ってるんだ。ニュースは大事なので報道すればいいが、スタジオのコメンテーターなんていらないだろう。特に玉川徹氏なんて1番いらないじゃないか。さっさと家に帰してテレビ電話で喋って貰えよ。それぐらい用意できるだろう。だいたい、1番いらない人間を残すとか、テレビは空気を読んだほうがいいぞ。

>8日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタジオに出演したのコメンテーターが同局の玉川徹氏のみになった。

一人で頑張らなくてもいいから帰れよ。と、今頃、ネットで突っ込まれていると思う。だいたい、おかしいだろう、一人なら大丈夫。距離を取ればOKなら、どうして他の企業や店は営業を自粛する必要があるんだ。テレビ関係者はあほなんですか。あほですね。

【1番貴方がいらないです】「モーニングショー」、感染拡大防止でスタジオのコメンテーターは玉川徹氏のみ「一人でやります」

8日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタジオに出演したのコメンテーターが同局の玉川徹氏のみになった。

 水曜レギュラーでジャーナリストの浜田敬子氏は、映像での出演で司会の羽鳥慎一アナウンサーは「新型コロナウイルス感染拡大を予防するため別室からの中継になります」と紹介した。

 スタジオで一人の玉川氏は「一人でやります」とコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-04080055-sph-ent

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
33

14
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
8 コメント一覧
6 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
12 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
たろうちゃん

くだらねぇ。だいたい玉川だか多摩川だかしらないが、インテリジェンスのカケラもない顔、そしてなによりも オレの意見が一番正しい とさえ感じさせる尊大な物言い、、、キライだぞオレは。そもそもテレビ朝日だろ。はなっから政権批判、反体制、親中韓のスタイル、、、
おぉ、嫌だ!消えてくれ!

退職者

玉川 こいつはもともと安倍総理が大嫌い 早い話し 安倍政権のやることは何につけても気にいらない
ただそれだけ 反日 極左 朝日放送の御立派な社員 こいつのような輩(やから)が大きな顔をしてTV
で一丁前のことを言う あ~あ~馬鹿らしい  

ひろしくん

玉川だか多摩川だかしらないが⇒旨い座布団10枚差し上げます。

たろうちゃん

ひろさん!座布団いらないからカネをくれ!コロナで死にそうじゃ!

零戦搭乗員

俺は金もだが、若い美人(整形可)がいい。

ばいなりい

これで視聴率が更に下がれば、すべてコイツのせい、言い訳できません。
合法的にお払い箱にできるので、スタッフも陰で喜んでいるのでは?

ちわわ

喋れば喋るほど嫌いになる奴。コイツと青木某は、セットで見たくない。具合が悪くなる。

ももちゃん

玉川氏であれば、新型コロナにかかっても良いという局の判断に1票。

ろっしゃん

テレビ局にとって「一番必要な人」ですね。何て分かりやすい。

ひろしくん

テレビ局にとって「一番必要な人」ですね。何て分かりやすい⇒社員だからギャラ払う必要ないからな。

Tester

玉川で
明日は生ゴミを捨てる日なのを思い出した・

零戦搭乗員

そう言えば何となくごみ袋を連想させる男だ。言っていることもゴミだが、、。

オバマ

欲しいのは 客観的な 事実だけ!

零戦搭乗員

前は、出てる女の子が可愛いのでこの番組見てたが、いつもいつもこのバカ玉川が一人で下らんことばかり言うので、遂に見なくなってしまった。こいつ理科系の男でしょう?理科系って大体は保守系だと思うのだが?そう思って、これ迄、信じてみてたのに。