必読!【コロナ痛快】朝日新聞の論説委員が新型コロナに感染

必読!【コロナ痛快】朝日新聞の論説委員が新型コロナに感染

記事要約:だから言ったじゃないか。朝日新聞の東京本社で記者が感染したときに本社を2週間封鎖して、新聞も休刊しろと。

せっかく、管理人やネットが朝日新聞のことを「心配」して新型コロナウイルスによる対策を教えて上げたのにまったく守らないから、今度は朝日新聞の論説委員が新型コロナウイルスに感染するという。全くもって痛快だよな!

緊急事態宣言が出て、上から目線の記事を書く屑新聞の記者が次々とコロナへ感染していくとかあほですよね。社内のコンプライアンスばどうなっているんですか。相手の行動を批判するなら、自分たちはしっかりやってないとブーメランとして跳ね返ってくるだけなのだ。

まさか、管理人は朝日新聞が日本人の清涼剤になってくれるとはおもいもしなかったが、この調子でどんどん感染してくれ。朝日の屑記者が感染しようが、皆でお祝いするだけだ。痛快だなと!

https://kankokukeizai.com/2020/04/09/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e3%80%81%e3%80%90%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%b8%e6%9d%a5%e3%81%a6%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%91%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%b9%e9%a7%90/

必読!【コロナ痛快】朝日新聞の論説委員が新型コロナに感染

朝日新聞社は9日、東京本社に勤務する50代の論説委員の男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

https://this.kiji.is/620942180093854817?c=39550187727945729

必読!【コロナ痛快】朝日新聞の論説委員が新型コロナに感染」への14件のフィードバック

  1. 痛快野郎も身近でコロナを感じられて、さぞかし痛快だろう。良かったね。そういえば3500円のマスクはどうした?つければいいのに。

    1. もしかしてその3500円のマスクは 何の知識もなく
      模造した ウイルス通快マスクだったり・・・して

    2. そのネットショップは閉鎖したようだ
      ツイで批判されたらアカウント消去して逃げたのと同じやり方
      朝日はマニュアル化しているんじゃないか

    3. マスクは効果なかったんですね。
      平均年収1千万をこえる新聞社だもん、3500円なんてタダ同然。そんな安いの使わないで。
      感染防止のためには1枚1万円のマスクでも使ったらいいのに。

  2. うん、それは心配だな。それにしても見事なブーメラン。朝日新聞は社内で封印封鎖、そしてすぐ社会から閉鎖した方がいい。そして廃刊した方がいい。廃刊すれば、朝日新聞が垂れ流す左翼汚染の毒が止まって世のためになる。

  3. 編集
    現職
    大野博人●
    高橋純子
    原真人
    西見誠一
    前田史郎
    恵村順一郎

    誰だろ?

    今、どんな気持ち?って聞いてきて欲しいなー

  4. 結局、ホスト、キャバ、裏、クラブ通い野郎、パーティー好きくそたちがコロったら、こいつらの入院費、診察費、すべて、われわれの税金ですよ、税金!こいつらを責めるマスコミは存在しないが、政府を責めるのはお門違いじゃないのか。こいつらタヒっても日本は逆に良くなるだろう。こいつらの代わりにまっとうな人間への診療と保償と手厚いほごを!!!!!!!!!!!!

  5. 安倍政権の陰謀で我が社の社員が感染させられた、新型ウィルスを開発したのは日本政府だ〜。
    えっ、エビデンス?ね〜よそんなもん。by朝日新聞
    そろそろ潰れろよ、存在価値皆無のクソ新聞が。

  6. 検査数 増やせば全て 解決だ!
    チャンスですね、日本の検査や治療の正しさ、クラスターを防ぐ対策の正しさを捏造新聞が証明してくれます。日本の検査が間違っていたら朝日新聞がクラスターになって壊滅するし、正しければ朝日は報道を続けられる。 
    治療に当たる医療関係者の安全が心配ですが、論説委員は仕事を続けられると思います。記者ですら2か月対面取材せずに記事を書けるんですから、論説委員なら、テレワークで100%仕事が出来ます。ついでに検査や療養コメントも書けますね。

  7. 日本の製薬で効果があると言われる薬剤

    富士フィルム富山化学 抗インフル薬「アビガン」
    帝人ファーマ 喘息薬「シクレソニド(オリベスコ)」
    日医工 膵炎点滴薬「フサン」
    ノーベル医学賞の大村智教授の開発した寄生虫感染症の抗生剤治療薬
    「イベルメクチン」
    ※オーストラリアの大学で48時間でコロナが消滅したとして治験中。
    中外製薬 関節リウマチ薬「アクテムラ」治験開始

    米国
    ギリアド・サンエンシズ エボラ治療薬「レムデシビル」
    インドのジェネリック
    抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」
    ※日本では、失明、肝臓疾患の副作用ありで製造中止。

  8. 今後の朝日の対応が楽しみです。コロナ拡散を防止するため一斉に封鎖するのか?
    それとも、メディアの社会的重要性とかなんとか言ってあいまいに処理するのか?
    たぶん後者だろうけど、その後コロナのクラスターが最高の展開です。
    感染者数十人出て機能麻痺しろよ。コロナのクラスターが増えるのはもちろん良くないが
    朝日が機能麻痺するのと差し引きでは国益にかなう。

  9. 【外務省】
    安倍昭恵内閣総理大臣夫人とメラニア・トランプ米国大統領夫人との電話懇談
    (https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/page24_001045.html)
    令和2年4月9日
    ーーーーー
    4月9日10時30分頃から約25分間,安倍昭恵内閣総理大臣夫人は,メラニア・トランプ米国大統領夫人(Mrs. Melania Trump, First Lady of the United States of America)と電話懇談を行ったところ,概要は以下のとおりです。

    両夫人は,日米両国において新型コロナウイルス感染症が原因で亡くなった方々へのお悔やみを述べ合ったうえで,両国民と共に,この困難な時期を乗り越えていきたいとの思いを共有しました。
    また,両夫人は,来年夏に延期になった東京オリンピック・パラリンピック競技大会の成功を祈念しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です