日韓関係、【だからいらないて】日米へのマスク支援を検討?=ネットでは反対続出「貿易戦争中の日本になぜ?」「送らないで送っても感謝されない」

日韓関係、【だからいらないて】日米へのマスク支援を検討?=ネットでは反対続出「貿易戦争中の日本になぜ?」「送らないで送っても感謝されない」

記事要約:日本政府は別に韓国にマスク支援を求めてもいないのに、勝手に支援しようとする鬱陶しい屑国家。この先、中国と韓国に何かしてもらうことは全て反対なので、韓国が支援するマスクなんていりません。日本政府もおそらく必要ないと判断しているだろう。

シャープのマスクが今日から販売されるてことは、医療関係者に先に供給しているはずなので、日本のマスク不足も少しずつ解消されつつあるてことだ。それにパナソニックも提供するとか情報もある。マスクに関してはもう少し辛抱だと思う。

韓国の一々、頼んでもいないのに日本に恩を売ろうとする行為は鬱陶しいだけ。やめてくれ。まさか、見返りに日韓通貨スワップでも狙っているのか?マスク支援された程度で数百億ドルも出すわけないだろう。一回、死んでこい。今回は韓国人の反応を見ていく。

>この記事を見た韓国のネットユーザからは「いまだに大変な思いをしてマスクを購入している。他国にあげるくらいなら国民に無料で配布してほしい」「国民には一週間に2枚しかくれないのに、輸出だと?」「韓国国民もまだ高いお金を出してマスクを買っているよ」などマスクの支援に反対する声が続出している。特に日本への支援に反対する声が多く、「貿易戦争中の日本になぜ?あきれる」「日本だけには送らないで。送っても感謝されないから」などの意見が見られた。

感謝されない?だから、いらないといっているじゃないか。そうそう、勝手に韓国内で使用すればいいじゃないか。このように反対意見が多いようで安心した。一々、すり寄って来られると迷惑だからな。反日だからこそムン君に利用価値があるのだから。

>一方で「新型コロナ事態終息には人類愛が必要。応援する」という賛成意見や、「輸出するマスクに小さく韓国の国旗を印刷してほしい」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

こいつらどんだけ鬱陶しいんだ。韓国の国家を印刷したマスクとか。あほですか。韓国人ですか。そんなマスクを日本人の誰がつけるというんだ。ああ、朝日新聞や毎日新聞が喜んで付けるか。でも、そんな姿見たら、管理人は売国奴と徹底的に叩くぞ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1991″]

日韓関係、【だからいらないて】日米へのマスク支援を検討?=ネットでは反対続出「貿易戦争中の日本になぜ?」「送らないで送っても感謝されない」

2020年4月20日、韓国メディア・韓国日報は「丁世均(チョン・セギュン)首相が日本と米国にマスクを送る案を検討するよう指示した」と報じた。

記事によると、丁首相は最近行われた新型コロナウイルス感染関連の会議で「マスクを輸出・支援すれば国の格が上がる」とし、対象国として日本や米国を挙げた。これを受け食品医薬品安全処と外交部が必要な措置を協議しているという。

政府関係者は「米国は同盟国として、日本は隣国として助けるという意味」と説明。ただ、韓国でもマスク不足への懸念は完全に払拭(ふっしょく)されていないため、政府は「世論の反応を見て判断する」との方針を固めた。特に日本への支援については「より慎重に決定する」と話しているという。

丁首相が支援対象国に日米を挙げたことについて、記事は「マスク支援を関係改善のきっかけにしたい考え」と指摘し、「日本とは元徴用工判決以降、最悪な関係が続いている。米国とも北朝鮮の非核化問題などにより順風満帆とは言えない状況だ」と説明。また「背景には世界1位、3位の経済大国へマスクを支援すれば国のイメージアップにつながるとの判断もある」とも伝えている。

この記事を見た韓国のネットユーザからは「いまだに大変な思いをしてマスクを購入している。他国にあげるくらいなら国民に無料で配布してほしい」「国民には一週間に2枚しかくれないのに、輸出だと?」「韓国国民もまだ高いお金を出してマスクを買っているよ」などマスクの支援に反対する声が続出している。特に日本への支援に反対する声が多く、「貿易戦争中の日本になぜ?あきれる」「日本だけには送らないで。送っても感謝されないから」などの意見が見られた。

一方で「新型コロナ事態終息には人類愛が必要。応援する」という賛成意見や、「輸出するマスクに小さく韓国の国旗を印刷してほしい」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b798509-s0-c10-d0058.html

日韓関係、【だからいらないて】日米へのマスク支援を検討?=ネットでは反対続出「貿易戦争中の日本になぜ?」「送らないで送っても感謝されない」」への14件のフィードバック

  1. 腹が痛い!死にそうだ、、、一回笑わせてくれ!ブァハッハッハ、、、駄目だ!韓国の国旗が印刷されたマスク?ダメ、、、恥ずかしすぎて使えん。その前に品質が悪すぎてコロナウィルスなンぞ防げない。要らねぇ、、絶対に要らねぇ、、、マスクが最後の一枚になっても、カネが
    1000ウォン付いてきても要らねぇ、、、あぁ1000ウォンって100円か?ロッテのガムなら買えるか?んじゃもっと要らねぇ。ううっ、、、マスクに太極旗、、ううっ、、想像したら又腹が痛い 爆笑、爆笑、大爆笑!駄目だオレは今日笑い死にするかもしれん。

  2. ひょっとして押し売り商法って韓国起源ですかね?NHKもそれに近いですが
    他国の目もありますので丁寧にお断りもしくは無視していただきたいです。
    コリアンクオリティ(ゴミ)のマスクなんぞで日本から金引っ張れると思うなや!

  3. 日本が受け取る前提で、勝手なこと言い合って盛り上がってるとこ悪いけど 「いらない。」

  4. 我々は良いことをやっている
    感謝しないおまえが悪い
    朝鮮人の思考だな

  5. 韓国国旗印刷されたマスク?
    そんなの日本に送ったら絶対燃やされてYouTubeに晒される。竹島は韓国領とかあったら箱ごと燃やされるよ。
    日本は頼んでもないから止めとけ。
    台湾からはありがたく頂くけどな。
    しかし、日本に対して通貨スワップしてして感が透けて見えるな。

  6. 正直、在宅勤務になって外に行かないので、マスクの需要は減りました。また、最近になって使い捨てのマスクは数回は洗って使えるという
    話もありますし、南朝鮮のマスクなんて絶対いらないですね。東日本大震災の時、辛ラーメン「だけ」売れ残っていた事実を知らないんですかね?朝鮮人の作るものなんて、それくらい需要はありません!

  7. いい加減にしてくれ~・・・関わらないでほしい~・・・この馬鹿民族が~~~

  8. マスクに太極旗プリントくれるなら

    アビガン錠には旭日旗をプリントして贈りましょう。

  9. 日本も汚ない親爺のはき古した小便の染みで黄色くなったパンツで布製マスクを作り、韓国に送ってあげたらいいと思います。

    1. 汚ない親爺の写真も一緒に送ろう。「このマスクは私の古いパンツで作りました」、、と。日韓友好の為です。

    2. 俺の使い古しの破れパンツで作ったマスクを、是非韓国の若い美人(整形可)に進呈したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です