【さっさと死んどけ】北朝鮮、48時間以内にミサイル発射か 金正恩参観の可能性も

【さっさと死んどけ】北朝鮮、48時間以内にミサイル発射か 金正恩参観の可能性も

記事要約:世界は新型コロナウイルス【武漢肺炎】の対処に忙しいのだ。それなのに、北朝鮮が48時間位内にミサイル発射するかもしれないという。もう、報道では死んだことにされているのだからそのまま死んどけという。金正恩が生きていてもろくなことはなさそうだな。これは死んだ扱いで良いんじゃないか。

>現地では、北朝鮮指導部の視察用とみられる施設も設けられ、米政府は、早ければ48時間以内に発射される可能性があるとみているという。米政府関係者は、健康異変説が浮上する金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が参観するかどうかは「(正恩氏が)現在どういう状況なのかにかかっている」と話しているという。

つまり、ミサイル発射して、金正恩が参観しなければ、死んでいる。もしくは植物人間、脳死で決まりということでいいな。仮に参観すれば影武者か、本人が生きていることになるが、後者だと鬱陶しいので、やはり、死んでいたほうが世界のためである。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=2109″]

【さっさと死んどけ】北朝鮮、48時間以内にミサイル発射か 金正恩参観の可能性も

【ソウル=豊浦潤一】韓国紙・東亜日報(電子版)は25日、北朝鮮東部・咸鏡南道(ハムギョンナムド)宣徳(ソンドク)飛行場近くで、中短距離ミサイルの発射兆候を米国がとらえたとワシントン発で報じた。移動式発射台が展開したとの有力な情報を入手したという。

現地では、北朝鮮指導部の視察用とみられる施設も設けられ、米政府は、早ければ48時間以内に発射される可能性があるとみているという。米政府関係者は、健康異変説が浮上する金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が参観するかどうかは「(正恩氏が)現在どういう状況なのかにかかっている」と話しているという。

 宣徳は元山北方の東海岸にあり、一帯では昨年8月と今年3月に「超大型ロケット砲」などが発射された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c50f1449d20a30c06be1fd59c2b5745d5e15de73

【さっさと死んどけ】北朝鮮、48時間以内にミサイル発射か 金正恩参観の可能性も」への10件のフィードバック

  1. 死なぬなら 姿を見せろ 金の豚!
    宣徳飛行場は咸鏡南道ですが江原道の元山付近とされているので、咸興より元山に近いのでしょう。両市は地図で70キロぐらいなので宣徳飛行場は元山から30キロぐらいですかね。金正恩(敬称剥奪)は山越えの自動車ではなく飛行機で宣徳飛行場に行き、元山に隠れたんですかね。原油安でジェット燃料も手に入ったのかな。
    さて、宣徳飛行場は北朝鮮の工作員による大韓航空機(YS11のリース機)ハイジャック事件の逃亡先だそうで、北朝鮮は亡命と嘘を続けて、操縦士と人質の一部は帰国出来ず航空機の返却もされていません。こういう犯罪国家が未だに続いていることは理解できないし、毎年食糧支援とか金喰虫で国連に居座っているのは摩訶不思議です。
    こういう犯罪国家は滅びた方が良いし、兄殺しのトップは要らないでしょう。一度文大統領に聞きたいが「貴方も兄弟が邪魔なら殺しますか」と…

  2. 死亡や脳死の報道と健在説の報道、真偽はわからないが体制が揺らいでいるのは間違いない。
    南はいまの経済状況でも、文政権だからこうした北でもそれを中心に動く。
    先行きのないどうしの抱きしめ心中ということで。
    コロナの中国は絶対許さない。人類の敵、今後私が生きているうちは情報戦(とは素人では大げさだが)
    にはずっと参加し、中国と中国人の悪行は微力ながら発信する。
    ここからは、情報戦です。

  3. レーニン、ホー・チ・ミン、毛沢東、金日成、金正日、、、

    「ロシアさん、エンバーミングの予約しま~す」
    「いや、ウチはもうやってないから、エジプトに行って」

  4. 金豚は兄殺し、信長は弟殺しだが本能寺で光秀に殺された。なら金豚も部下に殺されて然るべきでないか?当時日本国中、信長の存在を許さない空気があった。たまたま光秀がやったのだが、そうでなければ他の誰かが遣っていたかも知れない。北にも金豚の存在を許さない空気があると思うが?

    1. 謙信も兄と対立したが、兄を隠居させ越後の国主となった。謙信の暖かさが感じられる。信長なら殺している。

  5. 韓国で映画を作って欲しいな。タイトルは「キムジョンウンは二度死ぬ」

  6. いくらミサイルを飛ばしても国連経済制裁は解呪されない。
    兵器開発目的でミサイル実験しても能力向上に限界がある、核弾頭付きで長距離飛ばしたら朝鮮国家などは世界につぶされる。
    周辺国や先進国は南北朝鮮がこのままグダグダしている事を、さほど気にもしていない。
    日米は韓国が一時的に左翼化する時期は有るものの、完全に赤化する国にはなれない民主的自由を知ってしまってると判断している。
    日本は南北朝鮮が「うっとおしい国」だと確信した。
    乃井万は南北朝鮮がアホ民族だと死ぬまで思い続けるのです。

    以上で間違っている部分は有るでしょうか? エンタメ朝鮮ウォッチャーとしては、色々やってくれるのが楽しみですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です