トランプ氏、記念碑破壊を批判「米国の歴史を抹消」「左派による文化革命は間違いなく、米国の革命を転覆させることが狙いだ」と強調

トランプ氏、記念碑破壊を批判「米国の歴史を抹消」「左派による文化革命は間違いなく、米国の革命を転覆させることが狙いだ」と強調

記事要約:何だろうな。黒人至上主義を見ているとトランプ大統領の方がはるかにまともだということが理解できるな。黒人差別は良くないが,歴史修正主義はもっと駄目だ。記念碑を破壊する行為は歴史をなかったものにしようとする暴挙。

どんな歴史であろうが、語り継いできたのが歴史なのだ。このままだと米国は韓国みたいになっていくわけだが、その辺を理解してないんだろうな。

>トランプ米大統領は3日、中西部サウスダコタ州を訪れ、歴代大統領4人の顔が山肌に刻まれたラシュモア山国立記念公園で演説した。支持者らを前に、人種差別に抗議するデモの参加者が記念碑や銅像などを破壊し、米国の歴史を抹消しようとしていると非難した。

米国がどこまで中国に侵蝕されているかはよくわかっていないが、黒人暴行事件の裏にいるのは中国の組織であり、そこからの動きはまさに中国にとって有利な展開。米国で文化大革命でも起こそうとしているのか。中国の狙いが米国の混乱であり、トランプ大統領の再選阻止ならそれもあり得るわけだ。

>「怒れる群衆は、我が国の建国者の像や最も貴重な記念碑を破壊しようとし、都市部で相次ぐ暴力犯罪を招いた」と述べた。この日のイベントには7500人が参加。多くの人は公衆衛生当局の助言に従わず、マスクを着用していなかった。

イベントに参加するのは自由だが、なんでマスクを着用してないんだ。この辺の感覚が日本人には理解できない。だから、新型コロナウイルスの感染拡大は止まらない。ここまで行くとコロナ化での内戦みたいになってきているが、コロナは白人や黒人を問わず、どちらにも平等に感染者を増やしていくぞ。自己防衛をしない理由も理解できないが、コロナを舐めすぎてるんじゃないか。

トランプ氏、記念碑破壊を批判「米国の歴史を抹消」「左派による文化革命は間違いなく、米国の革命を転覆させることが狙いだ」と強調

トランプ米大統領は7月3日、中西部サウスダコタ州を訪れ、歴代大統領4人の顔が山肌に刻まれたラシュモア山国立記念公園で演説した。支持者らを前に、人種差別に抗議するデモの参加者が記念碑や銅像などを破壊し、米国の歴史を抹消しようとしていると非難した。

トランプ米大統領は3日、中西部サウスダコタ州を訪れ、歴代大統領4人の顔が山肌に刻まれたラシュモア山国立記念公園で演説した。支持者らを前に、人種差別に抗議するデモの参加者が記念碑や銅像などを破壊し、米国の歴史を抹消しようとしていると非難した。

トランプ氏は、デモ隊は米国の政治制度の基礎を脅かしているとし、「左派による文化革命は間違いなく、米国の革命を転覆させることが狙いだ」と強調。

「怒れる群衆は、我が国の建国者の像や最も貴重な記念碑を破壊しようとし、都市部で相次ぐ暴力犯罪を招いた」と述べた。この日のイベントには7500人が参加。多くの人は公衆衛生当局の助言に従わず、マスクを着用していなかった。

トランプ氏の選対陣営によると、大統領の長男ドナルド・トランプ・ジュニア氏の交際相手で選対幹部のキンバリー・ギルフォイル氏がイベントの前にサウスダコタで、
新型コロナに感染していることが判明した。トランプ・ジュニア氏は陰性だったという。

米国ではこの日、7州で新規感染者が過去最多を記録した。

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/07/283086.php

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ジロウ (@guest_51091)
2020年7月5日 1:25 午後

今更ですが、日本のマスゴミも相当、シナや朝鮮に侵食されてますよね。

キジトラ (@guest_51108)
2020年7月6日 10:40 午前

必ず 後ろに中国の影が有る 早くアメリカ国民も黒人白人問わず気付かないと 危ないよ。