【貧困調査ですかね?】衆院議員2人が深夜に銀座のクラブへ…松本純議員「閉店後のクラブで陳情を聞いていた」

【貧困調査ですかね?】衆院議員2人が深夜に銀座のクラブへ…松本純議員「閉店後のクラブで陳情を聞いていた」

記事要約:なんで衆院議員の二人が深夜に銀座のクラブにいくんですかね。東京都内は緊急事態宣言がでており、8時で飲食店は本来、閉まっているのでクラブもおそらくしまっているはずだ。

>また、ニュースサイトのデイリー新潮は26日、自民党の松本純・国会対策委員長代理が18日夜に銀座のクラブなどに通ったと報道。松本氏は閉店後のクラブで陳情を聞いたと説明した。松本氏は「行動自体が軽かったなと反省している。誠に申し訳ない」と語った。

なのに深夜に銀座クラブへ出かける松本純議員の言い訳は「閉店後のクラブで陳情を聞いていた」という。へえ。貧困調査ですかね?あの陳情を聞くのがなんで「深夜」なんですかね?しかも、聞くならリモートでもできますよね?

しかし、馬鹿な議員が多いので日本のマスコミは深夜に議員がクラブに来るのを見張るだけで金がたんまり手に入るという。こんなの下っ端にやるか。情報提供者がいればすぐわかるものな。でも、陳情とか、貧困調査とか、嘘付かなくてもいいじゃないか。素直に遊んでましたとな。そのうち性癖を晒されるんだろう。

【貧困調査ですかね?】衆院議員2人が深夜に銀座のクラブへ…松本純議員「閉店後のクラブで陳情を聞いていた」

公明党の遠山清彦・前財務副大臣は26日、緊急事態宣言下の深夜に東京・銀座のクラブに行ったとして謝罪した。文春オンラインが同日報じた。遠山氏によると、22日夜に知人と2人でクラブに入ったという。遠山氏は記者団に「心から猛省している」と陳謝した。

また、ニュースサイトのデイリー新潮は26日、自民党の松本純・国会対策委員長代理が18日夜に銀座のクラブなどに通ったと報道。松本氏は閉店後のクラブで陳情を聞いたと説明した。松本氏は「行動自体が軽かったなと反省している。誠に申し訳ない」と語った。

https://www.asahi.com/articles/ASP1V6WP3P1VUTFK02X.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

しぐなる (@guest_56666)
2021年1月27日 11:02 AM

自民党議員はわざわざ陳情を聞きにまわってくれるらしい。ウチにも来てくれ。

治部少輔 (@guest_56673)
2021年1月27日 5:33 PM

クビ

ななし (@guest_56677)
2021年1月27日 6:43 PM

ほっとけよ。めんどくさい。