【韓国製はやめておけ】日本、韓国に特殊注射器8000万本売却を要請

【韓国製はやめておけ】日本、韓国に特殊注射器8000万本売却を要請

記事要約:ソウル共同の記事がどこまで信頼性があるかは知らないが、さすがに日本が韓国に特殊注射器8000万本売却を要請とか、本当なのか。それだけで管理人はワクチンを打つのは止めた方がいいと、読者様に判断してもらうことになるんだが・・・。

>韓国の文在寅大統領は18日、新型コロナウイルスワクチン接種用の特殊注射器の量産を今月始めた医療機器メーカーを視察し「米ファイザー社をはじめ、日米など世界の約20カ国から2億6千万本以上の購入要請を受けている」と明らかにした。

すごく嘘らしいですよね。アメリカも韓国製の注射器なんて本当に購入するのか。ムン君のいうことはほとんど大言壮語なので2億6千万本とかは嘘だろう。

>ファイザー製ワクチンの場合、一般の注射器は1瓶当たり5回分しか取れないが、特殊注射器は6回の接種が可能。限られたワクチンを無駄なく使えるため注目が集まっているが、世界的に品薄で日本も確保が遅れている。メーカー側は、日本から約8千万本の購入要請があるとしている。

おかしいとおもわないのか?なんでこの韓国メーカーだけが2億6千万本も注文を受けるんだ?世界中で注射器メーカーなんていくらでもあるだろう。

【韓国製はやめておけ】日本、韓国に特殊注射器8000万本売却を要請

【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は18日、新型コロナウイルスワクチン接種用の特殊注射器の量産を今月始めた医療機器メーカーを視察し「米ファイザー社をはじめ、日米など世界の約20カ国から2億6千万本以上の購入要請を受けている」と明らかにした。

ファイザー製ワクチンの場合、一般の注射器は1瓶当たり5回分しか取れないが、特殊注射器は6回の接種が可能。限られたワクチンを無駄なく使えるため注目が集まっているが、世界的に品薄で日本も確保が遅れている。メーカー側は、日本から約8千万本の購入要請があるとしている。

https://this.kiji.is/735105056136478720

【韓国製はやめておけ】日本、韓国に特殊注射器8000万本売却を要請」への4件のフィードバック

  1. ん?南朝鮮政府が4000万本の注射器を契約したとか言うニュースを見たが自国で作ってるのか?
    自国で作っていたならもっと大々的にホルホルしてるはずなんだがそうは見えなかったんだけど。
    契約完了だけで記事になってたから自国で生産とは考えづらいよね。
    飛ばし記事の可能性が高いと見ました。つまらん記事書くならもっと有益な記事書かないとと思うが、共同じゃなぁ…無理w

  2. 韓国製と聞いただけでドン引きですね。
    だいたい韓国人は、今まで、まともに物が造れたことが無いないだろw

    自国内でも営業中に突然崩落するデパート、発火する自動車、モノレールは技術不足で製造を頓挫、大気圏すら出れないロケット、命中率が悪く、しかも重すぎて使い物にならない自動小銃。
    世界各国でも傾くタワー(マレーシア)や崩落する橋(パラオ)に決壊するダム(ラオス)。おまけに工場は爆発する(インド)と迷惑かけまくり。
    最近では、殺人エノキダケ(アメリカ)や、アルコール濃度が著しく低い消毒液:表記の嘘(日本)もあったっけ。
    書き始めるときりがないわw

    韓国製???
    地球上すべての生物のためにも、お願いだから韓国で何か物を造る行為は金輪際やめてもらえないか?

  3. ソースが共同通信でしょ? 待っていたかの様に韓国だけが4000本も作っていたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です