債務者の裸画像、アダルトサイトに公開した疑い 韓国籍のヤミ金業者を逮捕、送検 「多数の人に見てもらい感想を得たかった」

債務者の裸画像、アダルトサイトに公開した疑い 韓国籍のヤミ金業者を逮捕、送検 「多数の人に見てもらい感想を得たかった」

記事要約:こんな屑韓国人に金を借りる人間も大概だが、それよりも債権者の裸画像をアダルトサイトに公開するとか、もはや、救いようがない屑だな。さっさと強制送還したほうがいい。

>債務者の女性の裸の画像を公開したとして、大阪府警布施署などは6日、大阪市中央区瓦屋町3のアルバイト、林東周(りんとうしゅう)容疑者(25)=韓国籍=をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列や貸金業法違反(無登録営業)などの疑いで逮捕、送検したと発表した。ヤミ金融業を営業し、顧客に金を貸す条件として裸の画像を送らせていたという。

25歳でヤミ金営業とか。どこまで屑なんだ。しかも、ヤミ金だから無登録営業になるのか。

>逮捕、送検容疑は、無許可で貸金業を営んだ上、債務者の裸の画像をアダルトサイトに公開したなどとしている。「多数の人に見てもらい感想を得たかった」と容疑を認めている。

日本にいる韓国人は本当、犯罪者ばかりじゃないか。しかも、2年前からこんなことずっと続けていたわけだ。最低とかのレベルではない。さっさと韓国へ送り返せよ。

債務者の裸画像、アダルトサイトに公開した疑い 韓国籍のヤミ金業者を逮捕、送検 「多数の人に見てもらい感想を得たかった」

債務者の女性の裸の画像を公開したとして、大阪府警布施署などは6日、大阪市中央区瓦屋町3のアルバイト、林東周(りんとうしゅう)容疑者(25)=韓国籍=をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列や貸金業法違反(無登録営業)などの疑いで逮捕、送検したと発表した。ヤミ金融業を営業し、顧客に金を貸す条件として裸の画像を送らせていたという。

逮捕、送検容疑は、無許可で貸金業を営んだ上、債務者の裸の画像をアダルトサイトに公開したなどとしている。「多数の人に見てもらい感想を得たかった」と容疑を認めている。

布施署によると、林容疑者は約2年前からSNS(会員制交流サイト)で客を募っていた。自宅のパソコンなどから男女の裸の画像が見つかり、「債務者に逃げられないよう裸の画像を要求した」などと供述しているという。【沼田亮】

https://news.yahoo.co.jp/articles/faf2f13e0e59cce037b27a715b0dfb3c84d08b1e

債務者の裸画像、アダルトサイトに公開した疑い 韓国籍のヤミ金業者を逮捕、送検 「多数の人に見てもらい感想を得たかった」」への8件のフィードバック

  1. 裸の画像ばかりでなく、若い女の場合その前に強制性交もやっていると思う。強制帰国もだが、その費用を国が払うのでなく、本人の資産から払わせる。

  2. 真面目に生活したり、商売に勤しんでい在日韓国人や在日朝鮮人もいるのだろうが、彼らの本国のやっている様々な不法行為が余りにも日本人の意識からは受け入れられない事ばかりだから、色メガネで見られるし、バイアスがかかる。ここは日本だから悪さする件数は日本人のが多いのだが、やはり朝鮮人の犯罪は目立つのだ。だいたい人の国に寄生しているくせに権利ばかり主張する彼らは嫌われるのだ。その最たるものが学校無償化の件。他の国のナショナルスクールが無償化を要求した話は聞かないぞ。しかも奴等の場合卒業した奴が訴訟を起こすという。精神的苦痛への謝罪と賠償だと。まさにクズの極みだ。

    1. ノージャパンなのに、日本人が嫌いなのに、なぜか好んで日本にやってくるという屑っぷり。
      敵国にまで学校を建てて、さらに金までよこせとか、さすが生きるゴミだ。
      だいたい日本人から見て、朝鮮人学校など迷惑としか思っていないぞ。
      迷惑料を徴収しないだけ、ありがたいと思え!

  3. たとえ債権者とはいえ、日本女性を外人に強姦されるのは日本男児の恥。
    本国送還するにしても、棺桶に入れて返却すべきだ。舐め腐った朝鮮人に相応の報いを。
    苛烈で容赦の無い報復のみが無防備な同胞を守る事に繋がる。
    国家、男のゲームルールはヤクザと同じ。舐められたら終わりだ。

    1. 自衛隊の射撃訓練は動かない的を撃つだけなので、罪のない動物では可哀想だから、こう言った輩を射場に放して訓練をしたらよい、と思います。

      1. 本当にそれが出来たらどんなに良いか!
        ですが、似非人権屋が騒ぐでしょう。日本に巣くうばい菌を、
        絶対にバレない様に極秘裏に駆除出来れば最上なのですが。

        1. 北朝鮮の処刑みたいに 後はカラスが綺麗にかたずけてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です