【米大統領選】 バイデン氏やハリス氏の周辺でコロナ感染者相次ぐ

【米大統領選】 バイデン氏やハリス氏の周辺でコロナ感染者相次ぐ

記事要約:米大統領選挙まで3週間を切ったわけだが、先日、トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染して、バイデン氏はトランプ大統領を批判していたわけだが、どうやら、バイデン氏やハリス氏の周辺でコロナ感染者が相次いでるようだ。まさにブーメランとはこのことだ。

管理人はバイデン氏側がトランプ大統領をコロナ感染で批判したことは忘れないので、本来ならお気の毒といいたいところだが、ざまあみろである。コロナを甘く見ているのはバイデン氏陣営も変わらないてことだ。これで、バイデン氏が感染したら最高に笑えそうだな。だから、言ったじゃないか。新型コロナウイルスは平等だとな!

一応、バイデン氏は陰性だったようだが、実際、陣営にコロナ感染者が増えているなら決して油断できない。しかも、どんどん冬は近づいてるからな。大統領選挙前に感染とかになったら、どうなるんだろうな。選ばれたのにコロナで演説できませんとかになるのか。いっそう、管理人は冬場は延期した方が良いとおもうぞ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/6280″]

【米大統領選】 バイデン氏やハリス氏の周辺でコロナ感染者相次ぐ

11月3日実施の米大統領選の民主党候補、バイデン前副大統領と、副大統領候補のハリス上院議員のスタッフら計3人に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出た。バイデン陣営の幹部が15日発表した。トランプ政権の感染防止策を不十分と批判してきたバイデン氏らにとって痛手となりそうだ。

続きは以下のリンクで

https://www.sankei.com/world/news/201016/wor2010160013-n1.html

【米大統領選】 バイデン氏やハリス氏の周辺でコロナ感染者相次ぐ」への4件のフィードバック

  1. 例えバイデンが勝ったにしても、矢張りここはリベンジのため、中国に宣戦布告でないか?中国の細菌兵器でアメリカ国民の命が多数奪われているのだ。本来なら戦争だ。

  2. 人の振り見て我が振り直せ
    米国にはこれに相当する諺がないのかな
    批判するのは簡単、でも自身を律するのは大変

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です