トランプ氏「すぐに回復して」…法廷闘争で陣頭指揮、ジュリアーニ氏感染

トランプ氏「すぐに回復して」…法廷闘争で陣頭指揮、ジュリアーニ氏感染

記事要約:大統領選挙でバイデン側の不正を暴こうと法廷闘争で陣頭指揮を執っていた敏腕弁護士のジュリアーニ氏が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。トランプ大統領はすぐに回復してというが、そんなすぐに回復できるわけではないだろう。

>トランプ氏は「すぐに回復してもらい、ともに法廷闘争を続けよう!」とツイッターに書き込んだが、症状については触れなかった。ジュリアーニ氏はトランプ氏の投稿に先立ち、6日午前には米FOXニュースに出演していた。その際は体調に異常はない様子だったが、米CNNテレビは6日夜、ジュリアーニ氏が病院に搬送されたと報じた。

これはかなり痛いな。どこかでコロナに感染していたのか。無事に回復することを願うばかりだな。

トランプ氏「すぐに回復して」…法廷闘争で陣頭指揮、ジュリアーニ氏感染

【ワシントン=横堀裕也】米国のトランプ大統領は6日、ツイッターに投稿し、ルドルフ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長(76)が新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。

トランプ氏は、大統領選の結果を認めずに各州で訴訟を起こしており、同氏の個人弁護士を務めるジュリアーニ氏がその陣頭指揮を執ってきた。今後の法廷闘争にも影響が及びそうだ。

トランプ氏は「すぐに回復してもらい、ともに法廷闘争を続けよう!」とツイッターに書き込んだが、症状については触れなかった。ジュリアーニ氏はトランプ氏の投稿に先立ち、6日午前には米FOXニュースに出演していた。その際は体調に異常はない様子だったが、米CNNテレビは6日夜、ジュリアーニ氏が病院に搬送されたと報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b532c546fdcbc354c0d10107ae4e1864448a8b44

トランプ氏「すぐに回復して」…法廷闘争で陣頭指揮、ジュリアーニ氏感染」への1件のフィードバック

  1. 故意に感染させられたんじゃないか?と思うほど、あの不正をやる輩は何やるかわからん。正義の戦いをやっているメンバーが邪悪な民主党左派の手から守られますように。アメリカの正義が勝つか、不正の中国共産党まみれの民主党が政権を盗むか、アメリカの未来も世界の未来も、大きく変える。
    早く回復されますように、心より祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です