【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続195日目「韓国赤字世帯が17%で収入の98%で借金返済!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。ゴールデンウィークも終わったわけだが、韓国イベントはここから目白押しなのだ。まず、明日のユン氏の就任式がある。その後、5月20日のバイデン大統領の訪韓も実に楽しみだな。それでは動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!年内で米韓金利差逆転により外資が韓国から完全撤退。利上げしたくても借金増で自営業破産が迫る!韓国政府「利上げの影響はほぼないニダ」

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で194日目投稿)

今回は「米韓金利逆転という最悪のシナリオ」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→5月10日

【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続195日目「韓国赤字世帯が17%で収入の98%で借金返済!」チャンネル登録お願いします!」への2件のフィードバック

  1. これ迄は韓国の経済がヤバくなったら「日本が~」とか「慰安婦がー」とか言えば、日本政府が慌てて我々の血税を韓国に湯水のごとく流し込んでやっていたが、安倍さんからそう言う悪習が断たれてしまい、今はビタ一文入らないのでないか?金の代わりに「ザマー!!」と言う言葉を贈ってやりたいわけです。ゼイゼイ自分のケツは自分で拭いていろ!と言ってやりたい。それとあの整形だらけの役者ばかりの韓国ドラマ何とかしないか?

    1. 例えば「トンイ」なるドラマを昔観たが、出てくる女優が皆、整形して同じ様な顔なので誰が誰なのか?配役の区別が付かなかった事がある。役柄の服装で何とか区別できる程度であった。日本のドラマでは女優が皆美人でもハッキリと区別がつくものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です