安倍元総理の死亡確認ー病院の記者会見で

本当、残念な知らせである。安倍元総理が元自衛官に山上徹也容疑者に撃たれて死亡を確認された。何故、日本や日本人を守る自衛官が犯行に至ったかなんて知らない。今は心からご冥福をお祈り申し上げる。

本当、偉大なる政治家を失った。しかも、病気でもなかった。平和な日本でテロという決して許せない凶弾に倒れたのだ。しかも、容疑者は殺すつもりだったそうだ。何の恨みかは知らないが、総理大臣を一番長く務めた偉大なる政治家に対して、感謝もしない人間が自衛官だったことにこの国の未来を憂いたくなる。

安倍元総理の死亡確認ー病院の記者会見で」への5件のフィードバック

  1. 日本が戦後の長い間、韓国にその日本の国富を吸いとられ続け、日本国民もそれに納得していた悪習慣を「国益」を旗印に撤廃したのは安倍さんの功績である。今は韓国に国富を吸いとられるのに国民は納得しない。有る意味頭の硬い国民の考え方を変えた安倍さんの功績は偉大である。九条もそうだが、日本国民は己に害をなす習慣や法を屁理屈をこねてうやうやしく守り続ける所がある。自分は今度の犯人の犯行の動機に不自然さを感じる。宗教?団体?何言っている?みたいな。韓国かその一部の団体かに金を貰ってるのでないのか?伊藤博文に続き、日本の偉人は二度にわたり韓国の手にかかったのでないか?そのうちこの犯人の記念館が韓国に建つのでないか?安倍さん安らかに、、合掌。

  2. 安倍晋三元総理が街頭演説中に凶弾に倒れました。犯人は元海上自衛隊員で犯行動機は分かりませんが世界中に衝撃が走りました。平和な日本でそれも白昼多くの聴衆が集まる中での犯行だとは驚きです、SPも大勢警護していたでしょうが近距離で銃で襲われることは想定していなかったのでしょう。しかし残念でなりません安倍さんを嫌いな人もいるでしょうが国民は安倍さんを信頼していました、その証拠に選挙は強かった国政選挙6戦6勝ですよ。今後も場合によれば三度目の登板もあり得たかもしれない若さだったのが悔やまれます。潰瘍性大腸炎で苦しみ、財務省の大チョンボ「モリカケ問題」を安倍さんの責任にされ、昭恵夫人の自由奔放さに手を焼きながら、連続在任日数歴代1位を達成したのは凄いことです。今は政界の大きな柱が無くなったような喪失感を感じます、自民党は安倍さんがいなくて大丈夫か?岸田総理は頼りないし麻生さんは老齢だし野党も反アベで結集出来ないし困るでしょう、如何に安倍さんの存在が大きかったことか政界は安倍さん中心で回っていたようなもんですから、これからは政治が混乱するでしょうね。
    人は死んではじめてその評価が定まると言われます「虎は死して皮を留め人は死して名を残す」安倍さんはその功績により今後も名声が語り継がれることでしょう。
    安倍晋三元総理のご冥福をお祈りします。

  3. 悔しくて、悲しくて、情けなくて、眠れない。安倍晋三総理と面識があった訳では勿論ない。だけど、なんだろう、、喪失感が止まらない。無意識の内に、安倍晋三が居れば、大丈夫、なんとかなる。そう思っていた。保守層の後ろ立てとなり、高市早苗女史を守り、あるいは自身三度目の執政を期待していた。望んでいた。残念ということばでは、総括できぬ。怒りと、、憤怒、いや犯人への憎悪の感情を止めることができぬ。韓国ネットでは、お祝いのコメントで溢れているそうな、、、。東北大震災のお祝い横断幕から一ミリの進歩もない。人の死に際しての言葉や行動で、その人間の本性があらわれる。いろいろなコメントが散見される。だけど、今は安らかに眠ってください、、安倍晋三総理と呟きたい。

  4. 無念です。安倍総理さえ居れば何とかなる。日本は安泰だ。そう思える存在感のある人でした。
    心無い左翼が蔓延り、日本国民の財産を敵に売り渡す駄目な国でしたが、安倍さん居る限り最悪の事態は起きない。そんな安心感がありました。今後の日本には何も期待できません。残念です。そんな安倍さんを守れなかったダメダメな戦後日本。自分でも不思議なくらいに日本に愛想が尽きました。もうお金しか信じられる物が無い。日本が信用できない。他に信用出来る政治家は麻生くらいしか居ない。でも彼は高齢だ。また安倍さんが居ない頃のダメダメ日本に戻ってしまう。否、だからこそ国を愛さなければ。犯人は40超えて親に養われ、いいマンションに住んでいた苦労知らず。安倍さんを狙った時点で左翼な家系なのでしょう。日本は甘すぎた。左翼を殲滅しなければ、安倍さんの死を喜ぶすべての左翼をこの世から追放しましょう。

  5. 安倍氏を殺したのは犯人でも、間接的に仕向けたのは左翼マスゴミで有る事を忘れてはいけない、諸悪の根源は安倍氏で有るか如く、常に安倍が~安倍が~で洗脳して来た罪は大きい、今まで儲けて、又 死んでも安倍が~で儲ける クズマスゴミ
    元から対して見ないが、さらにテレビも何も見たくは無くなった
    はっきり言いましょう マスゴミに殺されたと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です