韓国経済【慰安婦問題】「少女像設置に反対」米グレンデール市長の発言に韓国側「市全体の意見のように言うな」

韓国経済【慰安婦問題】「少女像設置に反対」米グレンデール市長の発言に韓国側「市全体の意見のように言うな」

記事要約:こういう流れになるのは予想できた。なぜなら、いくら韓国人が多い地域だろうがそこはアメリカである。韓国人がいくら増殖して、反日活動をして詐欺慰安婦を広めようが、地元住民からすれば他国を巻き込むなという当然の意見が出てくる。この慰安婦像をアメリカに建てまくる運動は韓国人の売春婦の25%を占めているアメリカ社会でどう受け止められているのか。冷静に考えればわかるはずなのだ。なぜなら、韓国人、中国人が群れれば「うざい」というのが世界中で広まりつつあるからだ。

こうして、自分たちで韓国嫌いを加速的に増やしていく。このように自業自得になるのも予想通りだった。そのうち慰安婦像も撤去されるだろうな。その時はきっと日本のロビー活動のせいだと火病するだろう。しかし、実際、他国からすれば何も関係ないのに巻き込むなである。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済【慰安婦問題】「少女像設置に反対」米グレンデール市長の発言に韓国側「市全体の意見のように言うな」

米カリフォルニア州グレンデール市が2013年7月に慰安婦の少女像を設置した問題で、現在の市長であるデイヴ・ウィーヴァー氏が日本メディア「チャンネル桜」の取材に応じ、慰安婦像設置に反対していることを明かした。韓国メディアは「市長が少女像に反感」などと報じ、波紋を広げている。

グレンデール市に設置されたのは、韓国・ソウルの日本大使館前に設置されたのと同じデザインの像。ウィーヴァー氏は慰安婦像の設置後に市長に就任し、設置をめぐる市議会の投票では反対票を投じた。

ウィーヴァー氏は反対の理由について、「国際問題に巻き込まれることはすべきてはないと考えていたからだ」と説明し、「グレンデール市が日本からもっとも嫌われる都市になってしまい大変遺憾」と述べた。少女像については「見たこともない」とし、除幕式にも出席しなかったことを明かした。また、「グレンデールには韓国人が1万2000人も暮らしているが日本人は少ない」とし、「誰が勢力を持つかお分かりですよね」と述べ、韓国系住民の圧力があったことを示唆した。同番組はインタビュー映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」に掲載しており、すでに再生回数は2万回に達している。

韓国メディアによると、慰安婦像の設置を推進した韓国系団体は、不快感を露わにした。加州韓米フォーラムのユン・ソクウォン代表は、「(設置投票で)一票を持つ人間が市全体の意見のように話をすることは間違っている」と批判。団体は、ウィーヴァー氏の発言は個人的な意見に過ぎないとし、慰安婦像の存続に影響はないとみられることから、冷静に対処する方針という。(編集担当:新川悠)

(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1011&f=national_1011_022.shtml)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

韓国経済【慰安婦問題】「少女像設置に反対」米グレンデール市長の発言に韓国側「市全体の意見のように言うな」」への1件のフィードバック

  1. 朝鮮戦争で韓国軍は日本軍を参考にして慰安婦制度を作っています。
    「慰安婦」「慰安所」と名称も日本軍と全く同じです。
    韓国軍だけでなく米軍と国連軍専用の慰安所を作っています。
    もし、日本軍が韓国人女性を強制的に慰安婦にしたとしたら
    日本軍と同じ名称の軍売春施設は作らないでしょう。
    この事実を教えれば米国人も慰安婦は売春婦だったと納得するでしょう。

    朝鮮戦争の慰安所
    ttp://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/96439eae8d545a1b5b408201eb52b216
    米軍慰安所の火事を報じる韓国の新聞記事
    ttp://exposethelies.web.fc2.com/image/m19570226.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です