韓国経済、韓国朴大統領 南北合意「わが政府が原則守った結果」

韓国経済、韓国朴大統領 南北合意「わが政府が原則守った結果」

記事要約:うん。最初から茶番なのはわかっていた。たかだが、大音声を流すだけで戦争するとか述べてる時点でおかしいと感じてた。しかも、合意内容が意味不明である。地雷がどうとかを「遺憾」といえば、韓国は放送を止めました。

わけがわからない。その遺憾に何の意味ないだろう?賠償金でももらえるのか。茶番過ぎる。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国朴大統領 南北合意「わが政府が原則守った結果」

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は25日、南北高官会談が合意に達したことについて、「わが政府が北朝鮮の挑発に断固対応するという原則を一貫して守りつつ、一方で対話の門を開いて問題解決のために努力した結果だ」と評価した。
大統領府が明らかにした。朴大統領は「北朝鮮は拡声器を通じた心理戦の中断を要求したが、揺るがずに原則を固守して会談に臨んだ」と強調。「北朝鮮が自らの挑発行為に遺憾を表明し、再発防止を約束したことは、今後、南北が信頼に基づきあらゆる問題を解決していく契機になると期待する」と述べた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000039-jij-kr)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
玄海太郎

朝鮮民族の行動には心底、理解できない。
近所付き合いはしばらくしないのが日本にとって得策と思う。

Wolf

南北ともに完全に狂っている。そもそも、数週間前に放送を再開して挑発したのは韓国だし、そんな下らんことにノドンまで持ち出す北朝鮮の神経も理解できない。中国まで巻き添えを食っている。それを自画自賛とは… 日本が関わるのは絶対に避けたいですね。

桜子

初めまして。
いつも、楽しくロムしています。

各国が、金融緩和をしているため、疑心暗鬼。
投資家には、それらの国が、実際以上に、
紙幣を刷りすぎているかどうか、判断できません。

「本当のところは、どうなのよ」で、危なくなれば、
信用できる日本の通貨に資金が向かいます。
アメリカの景気が回復しているから、株価が乱高下しても、
心配ないと思います。