韓国経済、靖国神社のトイレ爆発テロ、韓国ネット「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。関東大震災の時もそうだった」

韓国経済、靖国神社のトイレ爆発テロ、韓国ネット「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。関東大震災の時もそうだった」

記事要約:靖国神社のトイレが爆発した事件はマスコミはゲリラにしたいようだが、どう見ても無差別テロである。だから、管理人はテロ事件として続報を見ていく。

記事に戻るが、韓国ネットはこの靖国神社のトイレ爆発テロで「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。関東大震災の時もそうだった」 といったコメントをしているようだ。

相変わらず、テロリストを英雄として扱う国は違う。例え、韓国人や中国人には正しい行為であろうが、無差別な人間を巻き込むようなテロは決して正義ではない。既に人種差別的な発言をしていることに気づかないんだろうか。日本人が死んだらそれは正義の行いだから、テロを容認と述べているようなものだぞ。

関東大震災の時もそうだったとか、生まれてもいない時代を聞き囓りで証拠も無くそうだったという発言もおかしい。少なくとも、関東大震災で火事場泥棒をした朝鮮人が自警団に処罰されたことは当時の新聞の記録に残っている。自作自演でも何でも無い。

今回の事件が自作自演の可能性は無いとは言わないが、既に嫌韓感情を日本人の9割は持っているのだから巻き起こす必要性は感じられない。自作自演で監視カメラだらけの靖国神社に行くのは掴まるようなものだ。防犯カメラの映像でだいたいの時間がわかるのだから犯人特定容易だろうに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国神社のトイレ爆発テロ、韓国経済「テロじゃなくて正義の具現化」「嫌韓感情を巻き起こす為の自作劇。関東大震災の時もそうだった」

◆靖国神社で爆発音、トイレが焼ける=韓国ネット「テロか?」「嫌韓感情を巻き起こそうとする謀略だ」

2015年11月23日、韓国・聯合ニュースは、靖国神社で爆発音が聞こえ、警察当局が調査しているとする日本メディアの報道を伝えた。

23日午前10時ごろ、靖国神社で爆発音が聞こえたと通報があり、警察が調査した結果、靖国神社南側の公衆トイレの天井と内壁が焼けていた。負傷者はいないもよう。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「イスラム国(IS)の仕業じゃないだろうな」
「テロか?」

「テロではなく、正義の具現化だ」
「警察が調査しても何も出てこない。これが天罰だと分からないか?」

「世界中のテロに対する悪感情を利用して、中韓への感情を悪化させようとしている」
「これは100%自作劇だろう。嫌韓感情を巻き起こそうとする謀略だ。
関東大震災の時もそうだった」
「何か裏があるような気がする」

「トイレで吸ったたばこの火の不始末じゃないのか?」
「負傷者がいなくて何よりだ」
「どこにでもどうしようもないやつはいるな」

(http://www.recordchina.co.jp/a123770.html)

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
Wolf

イスラム過激派は偶像なしの神社は狙わず大仏を爆破するでしょう。そもそも、敬虔なイスラム教徒は自ら攻撃などしない。

これが正義という連中はISISやオーム真理教と同類、あの教祖は朝鮮系という説もあるし… 天罰なら何の痕跡もなく神社が破壊されているでしょう。既に嫌韓なので煽る必要もありません。

「反日無罪」と言う国だけあって無知で愚劣なコメントが多いですね。日本も警戒が必要と言うことを喚起させた事件です。