韓国経済、北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」

韓国経済、北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」

記事要約:とりあえず、北朝鮮が核実験を行ったかどうかは地震観測だけであって、正確かはわからない。しかし、北朝鮮が午後3時半から重大報道するそうだ。これがもし、核実験成功なら世界が動くかもしれない。歴史的瞬間というやつだ。今週のメルマガの予定変更も大いにありそうだな。とりあえず、まずはこの報道に注視しよう。

韓国経済、北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」

北朝鮮の朝鮮中央テレビは日本時間の午後3時半に「重大報道」を伝えると放送しました。核実験の発表と見られます。

「重大報道」は北朝鮮が指導者の動静など重要な出来事を発表する際に国営メディアを通じて放送しています。

過去には2011年10月にキム・ジョンイル(金正日)総書記がロシアの通信社の質問に答えた内容が、2011年12月にはキム・ジョンイル総書記の葬儀の出席者の名簿が「重大報道」として放送されています。

韓国経済、北朝鮮 日本時間午後3時半から「重大報道」」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。

      英訳を聞いていたら核実験成功という単語は聞き取れました。後、何言っているかはわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です