韓国経済、〔野球日韓戦〕韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた

韓国経済、〔野球日韓戦〕韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた

記事要約:なぜか、今回の野球の試合で韓国と予選と決勝で2回対戦したわけだが、予選は接戦だったが、決勝は7-0の圧勝だった。日本が7点取って終わったので良かったのだが、これが仮に負けてたら、なんと東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していたそうだ。

そんなことしていたら、今頃、管理人が激怒しているところ。しかし、毎回、スポーツに政治を持ち込むなと述べているのに、本当、韓国人は止めようとしないな。未遂で終わったので対して突っ込まないが、こうやって勝っても嫌な思いをしているわけだ。本当、韓国とは対戦したくない相手としかいいようがない。

>「目標は当然優勝だ」と強調した”風の孫”イ・ジョンフは「日本戦が終わってまともに寝られなかった」と伝え、「太極旗セレモニーをしたら鳥肌が出そうだ」と打ち明けた。

そろそろグラウンドに旗を立てる韓国人は試合の出場を禁止させるべきだな。そんなことされたら日本人が激怒するからな。事前にルールに入れておかないとダメだろう。グラウンドに旗を立てることは禁止と。それをすれば永遠に追放ぐらいの重いペナルティーがいそうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔野球日韓戦〕韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた

太極戦士は日本を破って東京ドームマウンドに太極旗を刺す場面を必ずお見せすると念を押した。

大会期間中に良い技量を見せたリードオフのパク・ミンウは「私たちはここに勝つためにきた。負けるためにきたのではない。ク・チャウクとキム・ハソンがやってくれると思う」と期待感を表わし、「東京ドームのマウンドに刺す太極旗は準備してある」と耳打ちした。

「目標は当然優勝だ」と強調した”風の孫”イ・ジョンフは「日本戦が終わってまともに寝られなかった」と伝え、「太極旗セレモニーをしたら鳥肌が出そうだ」と打ち明けた。

落ち着いて相手戦力をメモしていた”一番上の兄”チャン・ピルジュンもやはり派手なフィナーレを夢見た。彼は「日本との第1戦でとても大変な試合をした。大変な結果を受けることになった相手を倒してマウンドに太極旗を刺すことになるならば、ジーンとしそうだ。一生記憶に残る場面になるだろう」と話した。

休むことなく駆け抜ける若い太極戦士。日本野球の心臓部である東京ドームで太極旗セレモニーを行う時間が近づいた宣銅烈(ソン・ドンヨル)号だ。

ソースは5chより記事掲載

(http://sports.news.naver.com/index.nhn)

韓国経済、〔野球日韓戦〕韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた」への7件のフィードバック

  1. 二試合とも見ましたが、サッカーより余程選手も監督も紳士的だなと思っていたのに、まさかそんなことを考えていたとは。日本に限らずどこの国においてもグラウンドは「神聖な場所」のはず、本当にそんなことを考えているなら世界中のアスリートから軽蔑されるでしょう。

  2. オリンピックの勝者が国旗を背にウインニングランする姿は微笑ましい。素直に讃えてあげたい。

    マウンドに南朝鮮国旗を立てて、竹島エビの被り物でひと踊りでもしてくれたら・・・そんな度胸も無いくせに、言うだけは安全だとでも思っているのか?
    勝ち上って来て優勝するんだから、国旗を振り回して喜んでも良い気がするが、きっとどの国の選手もしないだろう。

    相手チームに失礼だとか言う人もいそうだが、オリンピックだって決勝は複数国になる事が多いだけで、勝ち上がって来て優勝に変わりがない。

    何が違うのか!?
    是非国際試合で南朝鮮はそれをやってほしい。
    前頭葉で感情が制御出来ない国民なら出来るはずだ。
    やはり口ばっかりか!

  3. 追伸
    コメントを送信したら「HTTP500 内部サーバーエラーになる件」

    管理人さんのサーバーとボーダーのPC間でなんらかの障害・トラブルが発生している可能性があります。
    ボーダーは複数場所のPCでこのサイトを読ませてもらい、コメントも複数のPCで書き込みさせてもらっている。
    (IPアドレスも違う)
    全てでHTTP500 なのと過去(半年以前)には出なかったので、少し気になって書かせてもらいました。
    しかし、エラー画面は出ますが書き込みは出来ていますよ。

    ならいいじゃないか・・・ですけど。

    1. コメントありがとうございます。

      アクセスが過多になるとそういう不具合がでます。まあ、実際はコメントも書き込みは出来ますし。更新すればおそらく閲覧は大丈夫だとは思うのですが、サーバーの設定やらは管理人は素人なので中々、難しいですね。たまにレンタルサーバーから容量食いすぎて、機能制限されたりします。それでアクセスログの記録を半年分ほど消したりするんですけどね。

  4.  国旗を敷くくらいならともかく、神聖なマウンドに穴を空けるなよなぁ。
    どうしてもパフォーマンスしたいなら、穴掘って刺すんじゃなくてポールスタンド付きのやつを用意しろ。
    決勝の相手が台湾だったら、こんな不愉快な事にはならないのに。
    韓国との試合は勝っても負けても後味が悪いから嫌。

  5. 仮に決勝戦が日本と台湾になってたら勝ち負けに関係なく台湾チームはマウンドで選手、監督らが輪を作りドーム全体の観客に対して一礼していただろうね。そんな光景が目に浮かぶ。この民度の差は未来永劫、小さくなる事はないでしょうね。韓国人はスポーツの本質を考える思考能力もないのか。

    1. コメントありがとうございます。

      韓国人の本質は使えるものは何でも利用するじゃないですかね?ローマ法王やトランプ大統領の訪韓を見ていても、政治道具としてしか見ていない。野球の国際試合でも、自分たちの政治主張する場だと思い込んでいる。つまり、韓国人はルールというものは相手を縛るものであって、自分らに適用されない。なぜなら、それは正しい行いだと思い込むから=何でも利用する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です