韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌支援の韓国兵が死亡…宿舎でシャワー中に転倒

韓国経済、平昌支援の韓国兵が死亡…宿舎でシャワー中に転倒

記事要約:まだ開催もしていないのにどうして犠牲者が出るんだろうか。しかも、二人目である。先日、組織委派遣の見習い事務官、宿所で遺体で発見された。そして、今回は平昌支援の韓国兵が死んだ。しかも、宿舎でシャワー中に転倒してとのこと。いや、転倒して死ぬなんてことあるのかとおもうのだが、韓国だからな。

>兵士は29日夜、シャワーを浴びている際に足を滑らせて窓にぶつかり、割れたガラスでけがを負ったという。軍と大会組織委員会が事故の原因を調べている。

転倒して窓にぶつかったのか。頭からガラス突っ込んだと死んでもおかしくないか。お気の毒にな。もしかして温水シャワーだと思ったら、冷水シャワーで驚いて転倒したんじゃないんだろうな。まさかな・・・。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、平昌支援の韓国兵が死亡…宿舎でシャワー中に転倒

平昌冬季五輪の輸送支援のために派遣されていた韓国軍の兵士が宿舎で転倒し、搬送先の病院で死亡した。30日、聯合ニュースが伝えた。

兵士は29日夜、シャワーを浴びている際に足を滑らせて窓にぶつかり、割れたガラスでけがを負ったという。軍と大会組織委員会が事故の原因を調べている。(共同)

(http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180130/pye18013017420008-n1.html)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌支援の韓国兵が死亡…宿舎でシャワー中に転倒」への1件のフィードバック

  1. あまりにも悲惨なニュースで、気の毒としか言いようがありません。寒いとぼやいたりしながらも、オリンピックに関わることを誇りに感じてもいたでしょうに…
    兵役中なら、20代ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です