韓国経済、【韓国平昌五輪】観戦チケット販売率93%到達も空席目立つ ボランティアスタッフや運営関係者が空席を埋めるよう対策

韓国経済、【韓国平昌五輪】観戦チケット販売率93%到達も空席目立つ ボランティアスタッフや運営関係者が空席を埋めるよう対策

記事要約:ただでチケットを配って置いて観戦チケット販売率93%到達とか自慢されても、何の意味もない。しかも、観客席には空きが目立つと海外メディアに指摘される。本当に93%も売れているなら満員のはずなんだがな。開会式がガラガラだったもんな。相変わらず、韓国人は嘘しかつかない。

>また、この日行われる試合のチケット9万2000枚のうち9万枚がすでに販売され、1日の販売枚数としては最大となった。組織委は旧正月連休(15~18日)中は売り上げが落ちると懸念していたが、16日の観客が10万7000人を記録するなど、予想に反して好調な売れ行きだ。累計観客数は54万5000人に達した。

あれだろ。チケットをシュレッダーにかけて処分した枚数の合計だろう?10万人も観客が来ててどうして空席ばかりが目立つんだ?どうしてボランティアスタッフや関係者が空席を埋める対策を取るんだ?団体客が本当に高いチケット買ったらこないわけないんだよな。無料で配ったから誰もこないのだ。何もかもが嘘だらけ。しかも、ノロウイルス感染者が減った?いいや。順調に増えている。

>一方、五輪開催地の平昌と江陵で発生しているノロウイルスの感染患者は17人増え、計261人になった。このうち217人は隔離措置が解除され、44人が現在治療を受けている。

既にスイスの選手に感染が確認されたノロウイルス、さらに17人増えて261人と。もう、感染源は特定できない。どこから感染者が増えるかすら予想できない。WHOは緊急宣言するべきではないのか?この261人もただの隠蔽された数字かもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、【韓国平昌五輪】観戦チケット販売率93%到達も空席目立つ ボランティアスタッフや運営関係者が空席を埋めるよう対策

【平昌聯合ニュース】 平昌冬季五輪の観戦チケットの販売枚数は17日午前現在、目標の92.8%に当たる99万1000枚に達した。大会組織委員会が記者会見で発表した。

また、この日行われる試合のチケット9万2000枚のうち9万枚がすでに販売され、1日の販売枚数としては最大となった。組織委は旧正月連休(15~18日)中は売り上げが落ちると懸念していたが、16日の観客が10万7000人を記録するなど、予想に反して好調な売れ行きだ。累計観客数は54万5000人に達した。

組織委はアイスホッケー女子の南北合同チームの初戦以来、全ての競技で販売が伸び、開幕後に五輪への関心が高まったと分析している。

ただ、海外メディアからはこの日午前のフィギュアスケート男子の会場で空席が目立ったとの指摘も上がった。

これに対し組織委は、フィギュアスケートやスピードスケート・ショートトラックなどのチケットは完売したとした上で、団体で購入したものの競技会場に来れなかった人が多いのではないかとの見方を示した。また、ボランティアスタッフや運営関係者が空席を埋めるよう対策を取ったと説明した。

一方、五輪開催地の平昌と江陵で発生しているノロウイルスの感染患者は17人増え、計261人になった。このうち217人は隔離措置が解除され、44人が現在治療を受けている。

2018/02/17 15:27

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2018/02/17/1000000000AJP20180217000200882.HTML)

韓国経済、【韓国平昌五輪】観戦チケット販売率93%到達も空席目立つ ボランティアスタッフや運営関係者が空席を埋めるよう対策」への5件のフィードバック

  1. あの、チケットをシュレッダーで処分した話は実話なんですか?ええっっ…
    ボランティアも気の毒に。かかしとか売春婦像とかを活用したらいいのにね。

    1. コメントありがとうございます。

      さすがにシュレッダーでチケット処分は管理人の思いつきなのでソースはないです。

      1. ははは、なるほど。でも、限りなくありそうな話ではありますね。F1の大会でしたか、カカシを道路に並べたんだよって聞いてまさかと思いましたが、YouTubeに映像がありましたもんね。

  2. 韓国は五輪が順調に進んでいることをアピールしたいのでしょう。
    以前のIOCは裕福なおじさん達(貴族等)に運営され、開催は余力のある国で行われていた。しかし昨今は強欲な貧乏人がIOCを運営し、野心的な国で開催されている。経済的にも政治的にも見苦しい。
    今回の五輪を眺めていると、文在寅と何処かの野心的な女性知事(再選されれば)が重なって見えてくる。既に五輪の政治利用が始まってますよね。

  3. >何処かの野心的な女性知事(再選されれば)
    最近、緑のタヌキおばさんの露出が少ないようで・・・彼岸にお旅立ちされたとかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です