韓国経済、〔魔女裁判〕朴槿恵前大統領に懲役24年・罰金18億円=ソウル中央地裁

韓国経済、〔魔女裁判〕朴槿恵前大統領に懲役24年・罰金18億円=ソウル中央地裁

記事要約:公共性が高いらしく韓国で初のテレビ中継とされた朴槿前恵大統領の裁判結果が、今、発表された。それよると懲役24年・罰金18億円という。

朴槿恵氏自体は健康上の理由で出席していないようだが、懲役30年、罰金118億円から考えると少しは減った気がする。でも、なぜか、人殺しより明らかに罪が重い。そもそも賄賂を贈ったとされるサムスン電子の副会長はもう現場に戻ってきているはず。

しかし、これ18億円も払えるわけないよな。証拠もないというのにこのような重い罪。まさに保守派への弾圧なのだが、明博元大統領も一体、どれだけの罪に科せられるのか。よくわからないがどう見ても魔女裁判だよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔魔女裁判〕朴槿恵前大統領に懲役24年・罰金18億円=ソウル中央地裁

巨額の賄賂を受け取った罪などに問われている朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領。6日午後、ソウル中央地裁で判決公判が行われ、懲役24年、罰金180億ウォン(約18億円)が言い渡された。

朴前大統領は昨年3月31日に収監され、韓国検察は今年2月に懲役30年、罰金約118億円を求刑。この日韓国で初めてテレビで生中継された公判判決に、朴前大統領は健康上の理由で出席しなかった。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/06/2018040601798.html)

 

韓国経済、〔魔女裁判〕朴槿恵前大統領に懲役24年・罰金18億円=ソウル中央地裁」への4件のフィードバック

  1. 日本に対する証拠無きでっち上げの
    反日も、歴代大統領を刑務所送りに
    する行為も、全て、韓国人本人達の
    愚かさや無能さ、無責任さ、虚栄心
    などからくる、共通の根源だろうね。
    異常過ぎるよ、韓国人は。

    さて、お次は、ムンムンの
    番ですが、本人は、歴史を
    正視した方が良いな。

  2. 無礼極まる反日は罪に問われていない。
    お姫様でお嬢様は無知で無能だった、この罪が財産没収で終身刑は重過ぎると感じられます。

    十分に社会的制裁も受け、地位も名誉も無くした老婆に、早めに恩赦を与えられん事を祈ります。

    だからボーダーが大阪に亡命して来いって言ってたのに、バカ!
    (ネズミ男は来なくていい、恩赦もいらん)

  3. 前大統領への判決言い渡しをテレビで見るのが、公共の利益に合致とはね。一般人がやれる性質の犯罪ではないから、犯罪抑止目的でもない。要するに、みじめな姿をテレビで見て溜飲を下げようってこと。
    ますますこの国が嫌いになりました…

  4.  現在66歳だから、懲役24年だと90歳まで刑務所暮らしか。
    まぁ、ほとぼりが冷めた頃に恩赦とかありそうですけど。
    無事に出所できたとしても、財産没収されて、国民から総スカンくらって、どうやって生活していくんだろうか。
    大統領就任当初は、アジア初・韓国史上初の女性大統領という事で韓国人もホルホルしていたはずなんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です