韓国経済、〔秋田県〕稲庭うどんなど注文し詐取容疑・・・韓国籍の男逮捕

韓国経済、〔秋田県〕稲庭うどんなど注文し詐取容疑・・・韓国籍の男逮捕

記事要約:決して管理人は稲庭うどんに釣られてニュースを読んでいるわけではないが、どうやら秋田県で韓国籍の男が稲庭うどんなど注文して計23万円相当を、だまし取った疑いがあるようだ。

88点で23万相当。1点2600円ぐらいか。どんな高いうどんなんだ。名前は聞いたことあるんだがな。秋田県いったことないしな。でも、どんなうどんか知りたい。

(http://www.secomfoods.com/item/detail.asp?SHN=0001FD009561)

見た感じ、細いうどんだな。そうめんのようにも見えなくはない。でも、美味しそうではあるな。何のニュースだったか。うどんが美味しそうで一瞬、忘れてしまったぞ。ああ。韓国人が詐欺を働いたニュースか。でも、在日朝鮮人なのか。通名使ってるようだし。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔秋田県〕稲庭うどんなど注文し詐取容疑・・・韓国籍の男逮捕

五城目署など4署と秋田県警捜査2課は30日、詐欺の疑いで、さいたま市緑区、自称自営業、韓国籍の「宇野光俊」こと禹光俊(うこうしゅん)容疑者(65)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年6月、県北部の道の駅に対し、代金を支払う意思がないのに、電話で3回にわたって稲庭うどんなどの食品88点(計23万円相当)を注文し、自宅へ送らせてだまし取った疑い。容疑について否認はしていないが、曖昧な供述をしているという。

(全文 333 文字 / 残り 134 文字)

ソース:秋田魁新報

(http://www.sakigake.jp/news/article/20180531AK0004/)

韓国経済、〔秋田県〕稲庭うどんなど注文し詐取容疑・・・韓国籍の男逮捕」への1件のフィードバック

  1. 犯罪者(一定以上の犯罪)は特別永住権が有っても帰国命令(強制帰国)を出すべきです。
    事故の類や微罪・軽犯罪なども適用するには、壁が高すぎて法の成立が見込めませんが、前科二犯の場合とか性犯罪とか違法なデモなどは即刻帰国命令が正しい国家の有り方です。

    辻本清美は秘書給与をちょろまかして、使い込んで前科一犯となりました。
    政策秘書の給与として、一人1000万もの国費が使われています。
    議員は政策秘書と共に法案を出せよ!法案出さない議員は秘書いらんだろうが!(特別永住権の改正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です