成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

記事要約:管理人が芸能ニュースを持ってくるとか珍しいと思うが、俳優の成宮寛貴が引退した。管理人は珍しく知っている俳優だったのに・・・でも、コカインなんかやっている疑惑があったそうだ。彼を知っている理由は相棒の3代目だからな。

彼の最後は伏線なしでダークサイドに落ちたシナリオがとっても酷かった。まさに相棒の「黒歴史」だったわけだが、本人も真っ黒だったわけだ。でも、これで相棒の3代目はもう放送されなくなる。

管理人としてはショックなわけだが、朴槿恵大統領の弾劾も決まったしな。なんていうのか。今日は色々あるな。ケーキついでにチキンも食べるかな。

しかし、このニュースで朴槿恵大統領の弾劾案可決が小さく報道されるのは喜ぶところなのか、悲しむところなのか、そもそもTPP協定が国会で成立したことのほうが重要な気もするが、まあ、いいか。複雑な気持ちしか出てこない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と
思いをつづった。

成宮は、2日発売の『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が報じられたが、所属事務所は
「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と
報道を完全否定。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは
一切ございません」と反論した。

9日発売の同誌でも薬物について知人と会話する音声データの詳細などが報じられたが、
所属事務所は8日に成宮が尿鑑定を行ったことを明かし「12月7日、薬物検査の結果、
陰性の結果を得ました」と疑惑を改めて否定していた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000343-oric-ent)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

sk (@guest_3815)
2016年12月9日 10:03 PM

えーと、週刊誌報道されたから真っ黒とか言っちゃうのは

アカヒに「イアンフガー」と報道されたから日本は真っ黒

と同じ理論なような。ちょっと見過ごせません。
本人の言い分を流し読みする限りは「マスコミのハニトラにやられた。もうやだ辞める。」辺りかと想像。

ななしちゃん (@guest_3816)
2016年12月9日 10:26 PM

これって正直な話、パククネ&チェ・スンシルと同じだよねw
信用していた友達が、自分と離れた所で画策していたと。

本人の白黒は分からん。
それらしく友人に仕掛けられる事は可能だしなw
ましてやマスゴミ、盛る事は大得意な分野。

そんなとこから足を洗う決断した成宮に「よく決断したな!」といいたい。

小牧のきつね (@guest_3817)
2016年12月9日 10:29 PM

橋本奈々未さんほどのパニックはなさそう

ひで (@guest_3868)
2016年12月13日 11:08 AM

逮捕されたんですか?マスゴミの戯れ言