韓国経済、〔被害総額1600万以上〕北船員窃盗疑い 補償協議決裂 朝鮮総連が40万円で被害届取り下げ示唆 漁協「今後の交渉はない」

韓国経済、〔被害総額1600万以上〕北船員窃盗疑い 補償協議決裂 朝鮮総連が40万円で被害届取り下げ示唆 漁協「今後の交渉はない」

記事要約:北朝鮮から日本へ侵入してきた木造船に乗っていた朝鮮人8人が、無人の島で壊された小屋やソーラーパネル、さらに窃盗やらを働いていた件で逮捕したわけだが、その被害総額は1600万以上だった。そして、朝鮮総連が被害を賠償するという話だったそうだが、さすが北朝鮮も斜め上だった。漁協と交渉したが決裂したようだ。

でも、当たり前、なんとたった40万で被害届取り下げ示唆、さらに謝罪もなかったそうだ。舐めてるとしかいいようがない。むしろ、1600万相当の被害額で示談するなら2000万以上だろう。それが40分の1で手を打てと、さすが朝鮮人だよな。色々調べるのに船出して逮捕しただけでも、もう40万ぐらいかかってそうなのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔被害総額1600万以上〕北船員窃盗疑い 補償協議決裂 朝鮮総連が40万円で被害届取り下げ示唆 漁協「今後の交渉はない」

北朝鮮の木造船の船長らが発電機を盗んだ事件に絡む補償協議で12月25日、朝鮮総連が被害届の取り下げを示唆したため、協議は決裂しました。

松前さくら漁協 佐藤正美組合長:「かみ合わなかった。今後の交渉はない」

発電機を盗んだとして逮捕送検された船長ら3人が立ち寄った松前小島では、他にも家電などがなくなったり、壊されたりして被害総額は1600万円以上とみられています。

朝鮮総連は、このうち島の管理人などの被害について補償を申し出て、25日、漁協などと協議が行われました。

関係者によりますと、総連側が40数万円を渡す条件として、被害届の取り下げなどを示唆するような話をしたため協議は決裂し、総連による補償自体がなくなりました。

(https://uhb.jp/news/?id=3436)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
うさぴょん
2017年12月26日 12:38 午後

《北海道新聞の記事》
総連側弁護士の発言~「人道的な立場から、船員を早く国に返したい。補償する代わりに罪を軽くしてほしい」
漁協~「謝罪は一切なかった」
    「しっかり悪いものは悪いという裁きを受けさせたい。今後の交渉はない」
総連本部(東京)~「担当者が出張中で対応できません」

ホント、卑劣きわまりない。道徳心のかけらもない人たちです。

塩さば
2017年12月26日 3:17 午後

朝鮮人は北も南も一緒。良い事した話は本当に聞いた事が無い。さっさと駆除した方が世界の為やな。

捕手(日本人)
2017年12月26日 3:41 午後

 被害届を取り下げて欲しいなら、被害額に慰謝料上乗せが基本だろうが。
被害額のたった2.5%で示談交渉とは、ちょいと舐めプが過ぎるんじゃありませんかね。
「人道的な立場」なんて、いかにも左翼弁護士らしい単語だ。
40万で示談するくらいなら、刑事罰が確定した後に民事で損害賠償請求すれば良いよ。

ss65
2017年12月26日 8:01 午後

管理人様へ、(内緒で・・・無人機が北へ!、チョット 外へ出ます)。。。

ss65
2017年12月26日 8:24 午後
Reply to  ss65

ブルブル、さぶ~。
(内緒で・・・訓練には見えない、上がる機数は、、書けない、動いてます、でも緊急の様には見えないんだが?、B1じゃない、衛星かな?)。。。