韓国経済、〔日本も公開中止にするべき〕世界中から猛抗議が寄せられ、BTSの映画『バンステ』がエジプトで公開中止に…このまま各国に波及する可能性も

韓国経済、〔日本も公開中止にするべき〕世界中から猛抗議が寄せられ、BTSの映画『バンステ』がエジプトで公開中止に…このまま各国に波及する可能性も

記事要約:例の原爆Tシャツ、ユダヤ人への冒涜、ネオナチ主義者、東日本大震災への被災者への侮辱など、既に役満状態の韓国人屑アイドルBTS。あれだけネットで騒がれているわけだが、どうやら日本でそのBTS映画が未だに公開されていることがわかった。

つまり、公開している映画館は中止にしないとレイシストを応援していることになる。テレビ出演がなくなったのにまさか、映画が日本で公開されているなんてあり得ない。抗議するべきだ。ということで皆さん、協力してほしい。

まったく管理人はそんな映画があったことすら2chで取り上げられてなければ知らなかった。知名度はほとんどないとおもうが、そんなことはどうでもいい。映画館は日本人を舐めているのか。誰も擁護しきれない韓国人の屑アイドルグループの映画なんて放映するんじゃない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日本も公開中止にするべき〕世界中から猛抗議が寄せられ、BTSの映画『バンステ』がエジプトで公開中止に…このまま各国に波及する可能性も

韓国アイドルグループ「BTS」の映画が、エジプトで公開中止(白紙)になったとの情報がインターネット上で拡散しており、物議をかもしている。 なお、日本では予定通り上映されている。

・世界中から猛抗議

BTSはここ最近、原爆Tシャツや原爆ブルゾンなどを着用し、多くの日本人から猛烈なバッシングが寄せられていた。 また、ナチス帽子を着用したり、ナチス風ライブを開催するなどし、世界中から猛抗議が寄せられていたようだ。

・世界各国で上映中止となる可能性

そんな状況が影響したのか、公開予定だったBTSの映画「バンステ」がエジプトで公開中止となったとの情報が飛び交っている。 現在詳細を調査中だが、事実であれば、エジプトでの公開中止を皮切りに、世界各国で上映中止となる可能性がある。

・原爆ティーシャツの影響か
この件に関してエジプト生まれの美人タレント「原爆ティーシャツの影響か、エジプトで上映予定だったBTSの映画「Burn the Stage: the Movie」(バンステ)の上映が白紙に ちなみに日本では予定通り上映されるそうです」とコメントしている。

・原爆投下国の日本で上映中止になってもおかしくない

日本では2018年11月15日から上映スタートしており、中止するとの情報は入っていない。 しかし原爆ブルゾンやナチスなどが問題視されてエジプトで上映中止になったとすれば、原爆投下国の日本で上映中止になってもおかしなことではなく、動向が注目されている。

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

退職者 (@guest_15948)
2018年11月18日 9:46 AM

なぜ原水協から声が上がらないのか こういう時こそ正式に声を出さないと・・・・

ボーダー (@guest_15949)
2018年11月18日 10:00 AM

放送法の全文を読んだ人は少ないと思いますが、政治的に中立で公共に資する事とか教育的な番組で等色々書いてあるらしいんだけど、映画なども映倫が存在する、規制で有る事には違いない。
これら規制を守って自由に表現したいと考えるのなら、原爆Tシャツのクソガキの映画は内容がどうであれNGだと思う。

放送法は改正が絶対必要か? 蓮舫とか辻元清美らが反対するので、改正が正解なのはこれだけで良く理解できる。
弊社に勢い込んでやって来た某NHK(委託の社員)が受信料に付いて尋ねて来た事が有り、受付の女性が同じ故郷の訛り(方言)と気が付いて、弊社渉外担当が調べたふりをして福山出身の(名札)〇〇君ですね「君の来るところではない、帰りなさい」と言ったのですが、二度と来ることはなかった。
なぜ黙って帰ったのかは解らないが蓮舫や辻元清美にもい言いたいわ。

塩さば (@guest_15951)
2018年11月18日 10:45 AM
Reply to  ボーダー

朝鮮人に倫理的な事は理解できないし、そんな事考えもしないです。お気持ちは本当に理解できますかが、朝鮮人に求めても無駄ですよ。人類じゃありませんから。

ゲルマニア (@guest_15947)
2018年11月18日 9:22 AM

僕ぁ、ダンボが見られれば、
それで良いですよ。

うさぴょん (@guest_15954)
2018年11月18日 12:12 PM

原爆バンザイ少年団の件に、原水禁や数多くある人権擁護団体は、全く動きませんでした。誰の人権のために(どこを攻撃するために)存在する団体なのか、丸わかりです。
被爆国である日本が彼らの映画を上映するのは、恥ずかしい、だらしないことだと思います。