韓国経済、【そんな党ありましたけ】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

韓国経済、【そんな党ありましたけ】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

記事要約:管理人は昨年の10月から日韓関係が急激に悪化するのをリアルタイムで見てきたわけだが、その中で自民党は出てきているが、他の党については共産党が黒幕だったぐらいしか知らないな。ええ?立憲民主党?何ですか。それ。そんなの日本にないです。

韓国の政党ではないですかね。だって、日本人がこれだけ怒っているのに怒りを表明しない政党なんて、日本にあるわけない、

> 「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった」と分析した

明らかになるもなにも、このサイトなら、誰一人、立憲民主党なんていう知らない政党に期待してないとおもう。おそらくネットで探してもそうだと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【そんな党ありましたけ】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

構成作家の百田尚樹氏(62)が17日、ツイッターを更新し、立憲民主党を痛烈に批判した。 

 自衛隊哨戒機へのレーダー照射や元徴用工判決の影響で日韓関係が急速に悪化している。 

 経済の冷え込みも懸念される中、百田氏は具体的なアクションを起こさない同党の姿勢に着目。 

「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった」と分析した。 

 そして「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である」と政権交代を狙う野党筆頭に屈辱的な言葉を浴びせた。 

 同党は公式ツイッターでも辺野古やLGBT問題などのツイートやリツイートは頻繁に見られるのに、深刻化する日韓情勢への言及は避けている。一部メディアでも「不可解」と報じられた。 

(https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1250458/)

韓国経済、【そんな党ありましたけ】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」」への19件のフィードバック

  1. その立件なんたらって党ですが、トップが年頭に伊勢神宮に参拝した件で支持者からブーイングの嵐って話ですよ。理由は政教分離が云々ってのと、昨年安部首相が同じ事された時は批判したくせに自分たちは良いのかっていうダブスタへのツッコミ。その伊勢神宮参拝って、旧民主党時代からの「伝統」らしいんですけどね…構成員・支持者双方が先鋭化している証拠でしょうか。

    1. 立憲支持者の激怒ツイートを、いくつも見ました。伊勢神宮参拝に腹を立てるなんて、どこの国の人間かと思いますね。

      1. 少なくとも日本人でないことだけは確かです。あの国と同じで、「まとも」な奴が淘汰されていく世界。こちらとしては、分かりやすくて助かりますがね。

    2. コメントをどうぞ..
      日本は平和ボケした国です、島国根性で身勝手で自分の事だけを考えている国民がほとんどで欧米に比べて
      民度が低い国、又国の為に犠牲に成った兵を鎮魂する靖国神社や国、国民の安寧を願う伊勢神宮に詣でて
      文句を言わす政治とは何なのか理解できない、靖国神社に参るのは国民の務め、尚総理大臣や政治家が他国の
      意見や批判を気にして、英霊に申し訳なく思わないのが不思議で有る、今や日本は世界有数の先進国で有り
      他国の意見を気にする必要は無い、イギリスもオランダもスペインは他国を植民地にしているではないか?
      .

  2. ficken(フィッケン)民主党は中国人と半島人の為の政党です。日本には必要ありません。

  3. 「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

    うん、知ってた。
    売国奴の集まりだし、この政党を支持するサポーターと称する組織は在日朝鮮人が非常に多いという事も。だから南朝鮮の日章旗やレーダー照射や徴用工や……etc……キリのない南朝鮮の反日行為に沈黙か、「冷静に」云々とか言って南朝鮮に利益ある方向にもっていこうとする言動をひたすら繰り返す。

    革マル枝野や、帰化してる事を隠す福山哲郎こと陳哲郎(帰化隠していない国会議員もいるのに)、三重国籍の蓮舫、公安案件セメント辻元……etc……反日議員の巣窟。むしろ反日議員でない者は一人でもいるのかな?

    1. コメントをどうぞ…
      立憲民主党の支持母体が在日南北朝鮮族、元々高句麗はモンゴル系の民度の低い民族で百済国、新羅、と同族で
      くにを奪い合い、新羅の一兵卒から新羅の将軍に成り反乱を起こし李氏朝鮮を約400年前に創健しましたが
      当時の明国から李は王族として認められず、李氏の朝鮮と言う事に成り李国には成らなかったのです、やがて
      清朝が平定してから勝手に朝鮮国を名乗ったのですから、1500年王朝誇る日本は朝鮮人を相手にする必要
      は無いのです、韓国は全てが嘘から始まるのです韓国映画も衣装も嘘、150年前の実写が有り見ましたが、
      王族や貴族が写っていますが、映画とは似ても似つかぬ粗末な衣装で写っています、農民も乞食の様な衣装
      です、中国では大戦で戦った日本より、中国人民から下に見られバカにされています、25年間行き来した
      中国で見た事実です、

  4. ミンミン党の玉木さんは、「立憲はなぜコメントしない?!」とツイートしていました。いつも世間の意見が固まってから意見を表明するので、ほめる人とからかう人が半々な感じですが。

      1. 玉木代表のツイートは、こちらです。
           ↓
        レーダー照射は「敵」に対して行う行為であり今回の韓国艦の行為は許されざる行為。韓国がすべきは変な言い訳ではなく明確な謝罪と関係者の処分だ。マティス長官の辞任といい、日米韓の連携を揺るがすような事態が、韓国、米国の双方から生じていることを深く憂慮する。付け入る隙を与えてはならない。

        午後7:50 · 2018年12月22日 · Twitter for iPhone

        1. へェ…してたんだ…

          うん、それ自体は問題ないですよ。ただ、支持者がこれ見てどんなリアクションをするか、ですね。立件なんたらみたいに骨の髄まで腐ってなきゃ少しは称賛もされるでしょうが、そもそもコイツに支持者がそこまで居るのか?

          1. あまりいないでしょうね。政権寄りになったり立憲と同じ発言をしたりと、コウモリのような人物です。だいたい、去年の19連休明けに、「母親にそろそろ国会に出なさいと言われたから出た」とコメントしたアホです。

  5. そもそも立憲民主党っていうのは、小池百合子と細野豪志と若狭勝が中心になって結党した希望の党から排除された連中が創った政党。ただ小池百合子の鼻持ちならない発言のしかたが世間の反発を買って、日本人の判官贔屓でたまたま支持を得ただけの政党。当時小池百合子の意図せんとする方針は間違ってはいなかったが事の運びかたが中途半端で庶民の反感を買った。ただ次の選挙では立憲民主党はどうだろうか。マスコミの報道に特に婦人層がだまされなければ凋落の一途ではないかな。日本もそろそろ人物をえらんで議員をえらばなければ。ただ有名なタレントやスポーツ選手をミーハー気分で選ぶのは卒業しなければ。立憲と共産党は日本の敵です。

    1. コメントをどうぞ…
      その通りです、日本人はミンミン党を朝鮮人と同じ扱いをしましょう、但し済州島出身者は戦後韓国の初代大統領
      李承晩から迫害を受け日本に助けを求めて現在の大阪の鶴橋で以外に真面目に働いているそうですので除外しても
      良いと思います

  6. 立憲民主党は日本へ帰化した朝鮮人の集い(つどい)です、知らずに入党した日本人議員は今沈黙するしかないのです。
    立憲民主党内の日本人達が党内で意見の一致を阻んでいるもんだから、何も声明を出せない状態が続いています。
    心を入れ替えるか議員を辞めるか、純粋な日本人達で党内運営でもするなら、4席程度はあげますが助成金は出せません。

  7. 韓国はもともと1000年に渡り中国の唐、明、清の属国で有り又4年間は日本の植民地で
    韓国として国と定められたのも遅く、今もとても貧しい国ですから、中国には今も文句も言えずその反動が日本に来ているのですが
    日本の政府もサラリーマン議員ばかりでロクな奴しかいません、軍備も世界のベスト5に有りながら、アメリカに決められた憲法も
    変えられず、中には明治時代に作られた憲法を使用している有様、せめて南北朝鮮にはもっと強く出るべきで、事実核を使用出来る
    訳が無いし、もしその他の兵器を使用しても、怖がることなく逆に南北朝鮮を叩くチャンスだと思いますし、絶対に戻らない拉致者
    の事ばかりを語る阿部政権にも何の魅力もないし、野党には元在日籍の議員が数十人居ると聞きますが、南北朝鮮のスパイが政治を
    していると思うと、

  8. それで コイツら 立憲民主党 狂産党 は しれーーーと選挙に成ると 日本国 をあーする こーする と論ずる
    又其れを 支持する選挙民も しれーー と応援し 握手を求める もし選挙中にそんな事が あれば 何寝ぼけ
    とんねんと 手を振り払ってやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です