韓国経済、【音源公開】 韓国 「実体の分からない機械音だ」

韓国経済、【音源公開】 韓国 「実体の分からない機械音だ」

記事要約:韓国はアホなのか。スマホの着信音ではないのだから、当然、レーダーの音は機械音に決まっているだろう。そもそも、実態のわからない機械音とか述べているのは韓国だけなんだよな。日本がそれを出したということは普通の軍事関係者なら一発でわかる証拠ということだろう。

そのうち軍事関係者のコメントが出てくるだろうし、それを待てばいい。韓国とは協議を打ち切ったので後は安保理やG20で追求するだけだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【音源公開】 韓国 「実体の分からない機械音だ」

韓国国防省は21日、韓国駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題で、 防衛省が日韓の実務者協議を打ち切る方針を示したことに対し、「深い遺憾」を表明した。 防衛省が発表した「音」については「実体の分からない機械音だ」と述べた。 

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012100967)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
うさぴょん
2019年1月21日 9:38 午後

「遺憾」のコメントがあちらから出るとはね。(スッとしました)

2種類の音は、幼稚園の子でも違いがわかる音です。青瓦台や国防省は恥を感じないみたいですが、韓国軍のまともな人は、さぞ恥ずかしい気持ちでしょう。ロウソクを買いに走ったとしても、無理はないです。

離韓の完成が先か、ロウソクの準備完了が先か…?

タカ派(サッカーすき)
2019年1月22日 11:52 午前

ぶっちゃけ韓国がどういう風に思っていようがもはやどうでもいいです。すでに状況はその段階を超えました。
現在の状況は「他の各国に日韓どちらの言い分に分があるかを 吟味してもらう段階」です。そして現在のところ、韓国の評価が上がる材料はないように見えます。

なんていうか、「ごめんなさい言えない病」って辛いですねえ。私も気をつけるようにします。