韓国経済、【威嚇飛行】 韓国ネットも激怒 「ここまできたらもはや日本は敵国だ」 「撃ち落とせ」

韓国経済、【威嚇飛行】 韓国ネットも激怒 「ここまできたらもはや日本は敵国だ」 「撃ち落とせ」

記事要約:そうだ。なんで韓国軍は証拠も見せずに威嚇飛行とか述べながら、日本の哨戒機を撃ち落とさないんだ?しかも、3回もあったんだろう。でも、3回とも写真の証拠すらないという。さすがにこれだけ証拠出せというのだから、そっくりそのまま返せばいい。日本が低空飛行をしたという証拠を出せよ。

よほど瀬取りに注意を向けたくないのかは知らないが、そんなことしようが、韓国が北朝鮮の船と怪しげなことをしていたのは世界中の軍関係者が知っている。だから、イギリスもフランスも瀬取に監視に来たんだろう。それでまた韓国の明らかに2chレベルの主張を信じ込んだ韓国人はこう述べている。

> これに、韓国のネットユーザーからも「今回は絶対にわざと。撃ち落とすべきだった」「ここまできたらもはや敵国だ」 
「日本と断交はできなくとも、せめて日本旅行に行かない、日本製品を買わないなどの報復は必要だ」 
「韓国は今後、北朝鮮よりも日本を警戒すべきだ」など厳しい声が相次いでいる。

撃ち落とせるならやってみろよ?反撃されても知らんがな。ここまで来たら敵国?とっくに敵国だぞ。日本と断交出来ない?いいや、断交してくれよ。日本旅行に行かない.日本製品を買わないなど報復?やってくれ。むしろ、皆、大歓迎じゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

 

韓国経済、【威嚇飛行】 韓国ネットも激怒 「ここまできたらもはや日本は敵国だ」 「撃ち落とせ」

韓国軍当局は23日、日本の海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇に「近接飛行を行った」と明らかにした。 

韓国・聯合ニュースなどによると、韓国合同参謀本部のソ・ウク作戦本部長は会見で「午後2時3分ごろ、済州島の南にある離於島(イオド)近くの海上で 
日本の哨戒機が韓国の艦艇に対して高度60~70メートル、距離540メートルの近接威嚇飛行を行った」とし、「明らかな挑発行為とみている」と述べた。 

さらに「日本政府に再発防止を要請していたにもかかわらずまた威嚇飛行が行われた」とし、 「これは友邦国の艦艇に対する明らかな挑発行為であり、日本の下心を疑わざるを得ず、これを強く糾弾する」とした。 

韓国国防部は昨年12月に起きた韓国艦艇による日本哨戒機へのレーダー照射問題でも「日本が低空で威嚇飛行した」として日本に謝罪を求めていた。 

これに、韓国のネットユーザーからも「今回は絶対にわざと。撃ち落とすべきだった」「ここまできたらもはや敵国だ」 
「日本と断交はできなくとも、せめて日本旅行に行かない、日本製品を買わないなどの報復は必要だ」 
「韓国は今後、北朝鮮よりも日本を警戒すべきだ」など厳しい声が相次いでいる。 

一方で「文大統領が日米韓同盟より北朝鮮を優先するせいで日本と全く意思疎通ができていない」 
「米韓同盟が崩壊寸前だから、日本や中国、北朝鮮になめられている」などと指摘する声も上がっている。

(https://www.recordchina.co.jp/b682000-s0-c10-d0058.html)

韓国経済、【威嚇飛行】 韓国ネットも激怒 「ここまできたらもはや日本は敵国だ」 「撃ち落とせ」」への13件のフィードバック

    1. こうだったらいいなあ…を事実だと信じこむ能力は、世界中のどこにも負けません。

  1. 韓国側の今回のねつ造は、これが目的の一つでしたかね。最近大きくなっていた青瓦台批判を一気に片付けて、「日本と戦う政府マンセー!」に持っていきたい意図があるのではないかと。

    結論は、いつも同じになります。
    さっさと経済制裁を!

    ⭐ブログランキングが11位に上昇! o(^o^)o

    1. このサイトの事ですよね。
      カテゴリーが複雑なので11位ですが、個人で頑張っていて「韓国経済」部門ではトップですよ。

  2. どう考えたら、信じられるのか?
    証拠も無しに言いがかりでももう少し頭使って欲しい
    これで本当に騙されるなら、政府がどんどんアホになって行くのも納得が出来る
    今後の展開考えてるのかな?
    仮に本当に挑発行為があったとして、その場合は本当に撃墜すべき案件
    実際はそんなこと出来ないのだから、そのうち韓国政府の弱気な対応とか言われ出す事が考えられないのか?
    「ヘボ将棋、王より飛車を可愛がり」

  3. 畳みかけてきましたね。
    もう米国が日本についたと悟って破れかぶれというか、
    予定を一つ繰り上げて、一気に北との統一を図り、日本に宣戦布告、日本海を南進する作戦を実行に移すつもりなんでしょうか。
    米中貿易戦争で、アメリカが切った期限が3月1日、それまで一筋縄ではないと思っていましたが、今まさに風雲急を告げてる感じがします。

  4. もうこうなったら韓国の車なんて絶対買わないからな!
    もうこうなったら韓国ドラマなんて絶対観ないからな!
    もうこうなったらウ〇コキムチなんか絶対食べないぞ!

    何一つしようとしても出来ないので「考えてみた」
    それは韓国系議員を落選させる事なのです。
    選挙の投票には行きましょう。

  5. さよなら韓国、二度と関わらないで。
    次は、沈めましょう自衛隊さま、敵国の舟は!

  6. 此処まできて、いまだ韓国に対して制裁を実行できない、あるいはしようとしない、日本政府に歯軋りしております。岩屋防衛大臣はこの期に及んでも未来志向などと発言している体たらく。選挙でなんとか意思を表したいが自民党以外選択肢がなくせめてそれぞれの選挙区で親韓議員を落選させねば韓国を増長させるだけだ。もう一党、日本の舵取りを任せられる保守政党があり、まともな議員がいてくれてればいいのにな。日本の野党は信念も覚悟も責任も感じられないもんなぁ、、、

    1. 日本政府は一度プロシュート兄貴に叱られるべき

      さっきからうるせえぞ「制裁する!」「制裁する!」ってよォ
       そういう言葉は俺たちの世界にはねーんだぜ…
       そんな弱虫の使う言葉はな…

       何故なら俺や俺達の仲間は、その言葉を頭の中で浮かべた時には
       実際に相手を制裁しちまってもうすでに終わってるからだッ!

       だから使った事がねぇーッ
      「制裁する!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
      「制裁した!」なら使ってもいいッ!

      1. 「韓国~ ムンが泣くまで 殴るのをやめない!」
        ってな感じで、お願いします。

  7. まあまあ、韓国が、今度は、
    どんな合成写真を使った
    捏造動画を作って、我々を
    笑わせてくれるか、楽しみ
    じゃないですか(笑)

  8. こんな民族に核を持たせるのは危険なので処分を。
    人類が滅ぶことと比較すれば、それこそ全ての選択肢を検討すべきと思うのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です