韓国経済、【発言の文】「娘は韓国でヨガのインストラクター」…文大統領発言の矛盾を野党議員が指摘

韓国経済、【発言の文】「娘は韓国でヨガのインストラクター」…文大統領発言の矛盾を野党議員が指摘

記事要約:文在寅大統領の娘婿の件でまた面白い事がわかった。どうやら、文在寅大統領はインドに訪問したとき、娘は韓国でヨガのインストラクターをしているとインドの人々を喜ばせたようだが、実はその時、既にタイへ移住した後だったと野党議員が矛盾を指摘した。ああ。野党の議員・・・逃げないと。逮捕されるぞ。

> 保守系最大野党・自由韓国党の郭尚道(クァク・サンド)議員は7日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘ダヘ氏一家の海外移住疑惑と関連して、「文大統領が昨年7月にインドを国賓訪問して、『私の娘も韓国でヨガのインストラクターをしている』と発言をした時、娘ダヘ氏は既に海外移住した状態だった」と主張した。

韓国人はいつでも嘘を付く。それを文在寅大統領自らが立証してくれるなんてさすがだよな。発言の文とか書いてあるが、嘘つきの文ではないのか。まあ、実際、偽証国家だからな。これは他にも発言を調べたら色々と矛盾が出てくるんじゃないか。でも、調べたら逮捕されるだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【発言の文】「娘は韓国でヨガのインストラクター」…文大統領発言の矛盾を野党議員が指摘

保守系最大野党・自由韓国党の郭尚道(クァク・サンド)議員は7日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘ダヘ氏一家の海外移住疑惑と関連して、「文大統領が昨年7月にインドを国賓訪問して、『私の娘も韓国でヨガのインストラクターをしている』と発言をした時、娘ダヘ氏は既に海外移住した状態だった」と主張した。

同議員は同日午前、国会の記者会見場「政論館」で記者会見を開き、「文大統領はインドで演説した時、娘が移住したことを知らなかったのだろうか。文大統領がインドを国賓訪問して演説し、それがメディアで報道されたのは韓国時間で2018年7月9日のことだった」と述べた。 

 郭尚道議員が教育当局から提出を受けた、ダヘ氏の息子の海外移住日などに関する資料によると、同氏の息子は昨年6月中旬、東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国に出国したことになっているという。

つまり、文大統領の演説前にダヘ氏一家は海外移住していた可能性が高いということだ。同議員は「通常、海外移住をすることになれば、引っ越し荷物を船に乗せて送り、その荷物は複数の国々を経由して輸送されるため25-30日かかる。時期的に6月中旬に海外に出国するとしたら、5月中旬ごろには引っ越し荷物を送っていたことになる」と語った。大統領府はこれについて正式なコメントをしていない。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/08/2019020880079.html) 

韓国経済、【発言の文】「娘は韓国でヨガのインストラクター」…文大統領発言の矛盾を野党議員が指摘」への7件のフィードバック

  1. 次期大統領候補
    🙂 「メール来てましたね、早々と候補者が」

    😎 「弾劾裁判以外に何か止めさせる事が出来るのか?」

    😆 「G13とか交通事故に現行犯逮捕でしょ、クーデターも有るし」

    😎 「目立った次の候補もいないからグダグダ続くんじゃないかな」

    本命:朴槿恵政権で首相を務めた黄教安
    対抗:現政権で首相を務める、共に民主党の李洛淵
    単穴:現ソウル市長で共に民主党の朴元淳
    連下:世界大統領だった人、潘基文
    大穴:金正恩

    🙄 「出そろいましたね!連下って何ですか?聞いた事無いです」

    😎 「俺も良く知らんが、韓国の大統領って連勝複式なのか?w」

    1. コメントありがとうございます。

      管理人はやはり、パン君を推したいですね。金正恩は大穴なんですか。まあ、韓国の大統領になっているなら、韓国はないですしね。

  2. 既に司法を支配下に置きつつあるムンタン。この議員の運命はどうなるのでしょうね。

    日本では、絶対的な支配権を中央政府が持つようになったのは、徳川の初期(綱吉の辺りまで)を除けば、明治以降の大日本帝国時代であり、その時代ですら、相当政府を批判することは出来ましたが、王侯貴族による独裁が長く続いた上、中国の属国という立場を1000年以上も受け入れてきた朝鮮半島国家には、自由民主主義は向いていないのでしょう。さらに文在寅は左翼(極めて利己的な自由主義を振りかざす勢力)なので、独裁政権へと向かうのは自然の流れ。既に軍トップも掌握している文政権が「太極旗デモ」で倒れるとは思えませんし、選挙で都合の悪い結果が出ると、「日本の陰謀」と言って選挙無効にすることも可能でしょう。この議員は年内にも破滅すると思います。

    1. コメントありがとうございます。

      大統領の支持率の操作が事実なら、選挙は無効というのはそこまで間違った主張ではないんですよね。ただ、今から選挙をやり直すなんてことが実質できないだけで。でも、それなら不正がある期間見付かなければいいということになる。結局、やったもん勝ちですよね。だから、そういうときにやり直すようなことはしたほうがいいかもしれませんね。悪習が続くだけですし。

  3. 《国のトップが、国賓として招かれた場で嘘をついた。ひょっとすると、家族を海外に逃がした事実を隠すためだったかもしれない》
    この告発が事実なら、すごいなーと言うしかないですね。国の特色をきっちり伝える素直な外交と言うべきか…。

  4. ほー、 👿  どこぞの娘がタイへ移住か!  😈  それはヨガったなー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です