韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け

韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け

記事要約:WTOでも相手してもらえず,アメリカに泣きついても知らん顔されて、もはや、後がない韓国政府。だが、それでもまだ諦めないようで韓国の首相が「予期せぬ事態」と警告しているようだ。いや、想定の範囲ですよ。韓国がWTOで相手されるなんて日本人の誰1人も考えてなかった。

だから、韓国のやることは今までの非礼の謝罪だと述べているのに,未だに脅迫しかしてこないという。それで、WTOに泣きついても誰にも理解されずに終わっても、まだ韓国への愛がないのかと火病しかない屑国家。だから、言っているじゃないか。死ぬまで殴り続けるとな。世界も了承したようだしな。

しかし、どれだけ脅迫したり、恫喝しようが、そんなもので日本人が韓国に対して対応を戻すはずもなく、ますます、そのまま滅びろとしか思わない。パプコメ3万件もきて、9割が賛成なんてどの日本の政治家だって覆せるわけないだろう。日本国民の総意は韓国をホワイト国除外することである。まずはそれが第一歩だ。最終目的は断交であるが、このままずっと火病してくれるなら最後はそこまでいくだろうな。

だいたい、アメリカに仲裁しないといわれて、WTOでも相手されない。韓国側に圧倒的に非があることだと世界は認めていることにすら気付かないものな。だから、多国間の貿易を会合する場所で二国間の問題をWTOに持ち込むなと言われるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け

【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は25日、日本政府の輸出管理強化措置について「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」と警告した。その上で、日本政府に対し「事態をこれ以上悪化させず、外交的協議を通じ解決策を見いだそう」と呼び掛けた。 

 国政懸案点検会議での発言を首相室が公表した。李氏は「われわれは外交的協議の準備ができている。日本政府の賢明な判断を期待する」と述べた。 

 日本政府は半導体材料などの輸出管理強化措置に続き、輸出先として信頼できる「ホワイト国」から韓国を除外する措置を8月中にも発動する見通し。李氏の発言には、追加措置発動を防ぎ、協議に持ち込みたい思惑があるとみられる。 

 ジュネーブで開かれた世界貿易機関(WTO)の一般理事会で24日、韓国政府は日本の措置に関し「政治目的による措置だ」と主張し、撤回を要求。日本側が「安全保障上必要な運用の見直しで、WTOの議題としては適切ではない」と反論し、平行線をたどった。韓国側は2国間協議を提案したが、日本側は応じなかったという。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072500463

韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け」への14件のフィードバック

  1. WTOの結果がショックだったのか、り地域の新聞がおとなしくなりましたね。笑えます。

  2. つくづく愚かな国だと思います。

    「引っ越せない隣国」
    「日本は成熟した大人の対応」
    「政治の問題を民間に持ち込むな」
    「両国の友好は東アジアの基礎」
    「日韓は分業化でwin-win」

    このフレーズが出たら完全に向こう側の人、または向こうの息が掛かって思考停止した人と見て間違いありません。このフレーズが出たらまぅ疑って話を聞いてください。発言に必ずボロがでます。

  3. イ・ナギョン首相の公開警告 「日本、事態これ以上悪化させず外交協議しよう」/VIDEOMUG

    イ・ナギョン首相が日本政府に公開警告を発しました。今日(25日)政府世宗庁舎で開かれた国政懸案点検調整会議で「事態をこれ以上悪化させず、外交的協議を通じて解決を探そう」と強い口調で促しました。この首相は「もし日本が状況をさらに悪化させるなら、予期せぬ事態に繋がる恐れもある」とし「日本政府の賢明な判断を期待する」と強調しました。日本政府の「ホワイトリストの韓国排除」の可能性が提起されているだけに、この首相の発言は日本への警告メッセージであると同時に、外交的協議を圧迫する意味と解釈されます。
    https://www.youtube.com/watch?v=x-0wcjrlD-U

    1. 根拠の無い恫喝。なんか北とやっている事が同じですね。まだ北の方が恫喝に予算掛けているだけマシ。ミサイルの一つも撃ってこい。

  4. このお馬鹿韓国首相 徴用工判決以降 お馬鹿文さんから徴用工問題を丸投げされた結果 全く動かなかったこの
    野郎が「万が一 日本が状況をさらに悪化させれば 予期せぬ事態につながる恐れもある」どの口で言っているの
    やら 支離滅裂な言動 そして日本に協議を呼びかけ 笑わすな お前たち徴用工判決以来 日本からの話し合い
    をさんざんスルーしておきながら 何を言っているのやら 日本は何も困りません 輸出管理を厳格にするだけ
    韓国ホワイト国除外 2004年に戻すだけ 文句ありますか まだ始まったばかり日本政府は何も制裁発動していな
    いのに この慌てよう これからですよ・・・・・・・日本の本気は^¥^

  5. ちょっと意味が伝わりづらいので、再日本語訳(特定地域)。

    韓「どうにも融通利きまへんか?」
    日「ちゃんと書類を揃えていただかないと」
    韓「困りましたなあ。ところでウチの若いモンが迷惑かけてまへんか?アイツらいっつもわやくちゃやらかしますんで心配してますのや。そちらの皆さんにもご迷惑かけんか心配ですわ〜。」

    ※伝わり易さを優先した結果であり、私の出身地の地方の皆さんを貶める意図は一切ございません。

  6. 恫喝ですかw ちょっと期待外れでした。

    頼みの綱だったWTOも不発に終わり国際的な孤立が確定。
    もう打つ手が残ってないんでしょうね。

    追い込まれた挙句、
    次はどんなパフォーマンスを繰り出してくるのか高見の見物ですね、皆様w

  7. ホワイト国除外の原因が募集工問題と思っているなら、その対応策を持って来い。予期せぬ事態と言っても、なんでしょうね、訪日禁止、日本人の入国禁止、日本製品ボイコットだったら、こちらから是非お願いしたいくらいだ。断韓のチャンス到来だ。

  8. 予期せぬ自体って、
    韓国の軍事行動と日本国内テロなんじゃ。
    安部首相暗殺、原発テロ攻撃、とか。

  9. 安全保障の問題で、協議する内容では無い!
    韓国と協議しても、契約も約束も守らない国なので、話し合うと捏造されて面倒くさいだけ!
    関わりたくない…ですね。

  10. メールでの受け付けだけはする。
    正直南朝鮮とはメール受け付けも不要と思うけど。

  11. 北のミサイル発射をバックにこの発言。
    あまりといえばあまりにもあまり。

    1. 北のミサイル。TMDの餌食ですね。多弾頭ですらない核弾頭なぞ、自衛隊の防空ラインを突破できるとは思えない。恫喝なら恫喝でもっと真面目にやってもらいたいですね。

  12. 予期せぬ事態とは、韓国のデフォルトでしょう。歴史を直視することができない、朝鮮人に未来はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です