韓国経済、【韓国国家安全保障会議】 日本の輸出規制 「撤回しなければ全措置含め断固対応」

韓国経済、【韓国国家安全保障会議】 日本の輸出規制 「撤回しなければ全措置含め断固対応」

記事要約:あれだけ経済産業省の事務的説明会で5時間も粘っておいて、未だに輸出規制とか言い出す始末。ただの優遇措置を普通に戻すだけのことである。輸出管理の見直しというのが正解だが、それを韓国国家安全保障会議で「撤回しなければ全措置含め断固対応」そうだ。

うん。好きにやったら良いんじゃないか。別に韓国が何するかは知らないが、頑張ってGSOMIAでも、東京五輪ボイコットでも何でもしてくれよ。もはや。火病しすぎた国家と付き合うことなんて出来ないと日本人は本気で思っている。なんで、今まで優遇していたのにここまで上から目線で撤回しろといわれなければならない。

今まで優遇されていて感謝も何もないからな。だから、とりあえずさっさと滅びてくれ。そんな舐めた態度でこの先、日本と付き合うことを理解しないなら、もはや、日韓断交しかないからな。もう、韓国が鬱陶しいので、さっさとホワイト国から除外してほしい。今日でも明日でもいいので。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国国家安全保障会議】 日本の輸出規制 「撤回しなければ全措置含め断固対応」

[速報]日本の輸出規制「撤回しなければ全措置含め断固対応」=韓国NSC

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190731003400882?section=politics/index

韓国経済、【韓国国家安全保障会議】 日本の輸出規制 「撤回しなければ全措置含め断固対応」」への12件のフィードバック

  1. もう、ええ加減にせえよ!ウザすぎる!まじウザイ!ストーカーの度が過ぎる!何で大人しく申請すれば良いのに抵抗するのか!お前ら黙れ!

    1. 小中華ですから、自分達が、世界の中心ダー。その中心に恥をかかすのは駄目だーと言うところでしょう。馬鹿丸出しの火病です。

    2. >何で大人しく申請すれば良いのに

      そうですよね、普通に申請すれば通るでしょう。
      通らないなら苦情を言えばいいだけです。

      この処置で韓国が騒ぐ理由が分かってきました。
      私の解釈は、

      韓国より格下(と思い込みたい/思い込んでいる)の日本が、
      韓国をホワイト国から格下げすることは面子をつぶされるので我慢ならない

      こんな気持ちがあるからではないでしょうか。

  2. まず身近なところで東京オリンピックのボイコットは必ず実行してもらいたい。GSOMIAについては韓国からの情報など当てにならないので勝手にして、アメリカに怒られてもらってくれ。ボイコットJapanはよい企画なので続けてもらいたい。中でも日本に行きませんはご推奨です。最近日本の空気がきれいになり、天気もすこぶるつきの良さ。旭日旗のような日差しがふりそそぎ暑いくらいです。韓国人には旭日模様は毒なのでやはり遠慮してもらいましょう。永遠に、、、。明後日にはホワイト国からはずれる準備と覚悟はいかがですか。頑張ってね韓国。

    1. >まず身近なところで東京オリンピックのボイコットは必ず実行してもらいたい。

      おっしゃる通りです。
      オリンピック応援客を装って、テロや報復目的の南朝鮮人が一定数入国します、必ず。
      ホワイト国除外前ですら、ソウル大使館への放火テロ、プサン領事館での不法侵入事件が発生している
      ことを鑑みても、間違いないと言えるでしょう。
      下半期から顕在化する南朝鮮経済の崩壊と失業率の急上昇と貧民の大量発生、
      文政権・マスゴミによる日本への責任転嫁、行き着く先は反日テロリスト予備軍の大量発生です。
      こんな連中を野放図に入国させて良いのでしょうか。

      訪日朝鮮人を減少させる事が重要で、東京オリンピックをボイコットさせる(するよう仕向ける)のは、
      ビザ優遇解除とならんで有効な手立てと言えます。

  3. 北の瀬取りの哨戒機にチョッカイを出しそう。護衛機が、必要かも。それに合わせて参加している他国機に間違ってしまいそう。

  4. 面白いので、対抗策を見てみたい!
    無責任で申し訳ないですが、日本が困るような対抗策が思い当たらないのです!
    大勢の旅行者のオーバーステイ、在日とニューカマーの結婚で2倍増とか、在日…結婚離婚再婚出産で、韓国人が増加するのが一番怖いです。
    同化しない外国籍住民、しかも特別永住の増加は、普通に異状事態です。

  5. バカ韓国 「全面措置を含め断固対応」何を断固対応するのでしょうか? 日本製品不買運動ビール タバコ 一般的に
    嗜好品 日常品あ~~バカクサイ 韓国お馬鹿文政権 韓国屑愚民たち 日本が困る輸出製品ありますか 答えて見ろよ
    こいつらの既成概念には日本は何を言っても大丈夫 何も出来ないと信じていたが もう日本国政府の概念は変わりまし
    たよ これから これから 8/2閣議決定で韓国ホワイト国除外 日本企業差し押さえ現金化が成立すれば日本は国際条約
    違反によりWTOに支配されないフリーハンドの制裁発動が出来ます これは面白いことになりますよ 米からはWTO途上国
    の廃止を言われ 出来なければ米政府が単独で途上国は廃止するとのこと 同盟国の米から言われ ツライですね^¥^

  6. トンスルが制限されたら困るなぁ~
    生鮮食料品が規制されたら○オンが困るなぁ~
    寄生虫卵がトッピングされたキムチが規制されたら困るなぁ~
    人糞まみれの韓国海苔が規制されたら困るなぁ~

    遠征売春婦が規制されたら困るなぁ~

    以下略。

  7. 規制を撤回せよ こら何を偉そうに言ってる こういう時には撤回してください やろが ボケナス共
    其れだけ偉そうな物言いするくせに 国交を断交する と言わんのかい いっぺん言ってみたら どや
    其れは 困るてか 日本は困らんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です