韓国経済、【1万まであと少し】新型コロナ感染者、前日比125人増の計9786人・・・死者は4人増の計162人

韓国経済、【1万まであと少し】新型コロナ感染者、前日比125人増の計9786人・・・死者は4人増の計162人

記事要約:管理人は韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者が今月で1万は超えると思っていた。ところが今日で9786人と1万まで少し足りないようだ。死者は4人増えて162人らしい。

だいたい、日本の4倍か、5倍というところか。しかし、これだけ増えて、感染は抑えられているとか発表する韓国政府はあたまおかしいという。

>韓国中央防疫対策本部が31日午前、31日0時基準の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染者が30日0時基準に比べ125人増えた、と発表した。これで韓国国内の感染者は計9786人になった。死者は4人増えて計162人。

でも、なんかおかしいんだよな。毎年、口蹄疫や鳥インフルエンザとか大流行させる韓国がこの程度の感染数で済むとは思えない。何かとんでもない爆弾クラスターが後に用意されているんじゃないか。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【1万まであと少し】新型コロナ感染者、前日比125人増の計9786人・・・死者は4人増の計162人

韓国中央防疫対策本部が31日午前、31日0時基準の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染者が30日0時基準に比べ125人増えた、と発表した。これで韓国国内の感染者は計9786人になった。死者は4人増えて計162人。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000020-cnippou-kr

韓国経済、【1万まであと少し】新型コロナ感染者、前日比125人増の計9786人・・・死者は4人増の計162人」への7件のフィードバック

  1. 韓国大統領府青瓦台の報道官がまとまな事を 言ったことがありますか? いつも政府に有利な歪曲情報を
    平然と垂れ流す またそれを信じる報道記者に屑愚民達 これを見ていると戦前の日本が発表する大本営発表
    勝った 勝った また勝ったこれと同じ

    そして韓国政府 韓国与党から日本はコロナ検査に制約をかけていると誹謗中傷の嵐 それがどうしたんだよ
    現在 日本の死亡者66人であるということは それだけ重篤患者が少ないとの証拠 それに加えて既往症など
    で肺炎にかかっている患者も念のためコロナ検査を実施 

    それと富士フィルム富山化学(株)が生産しているアビガンについての朗報 感染者がアビガンの使用が早け
    れば早いほど症状を和らげるとの報告 コロナウイルスは人間の細胞の中に侵入しないと 生きてはいけない
    し増殖もできません コロナウイルスが細胞に侵入することを抑止できるのがアビガン これにより重症化を
    止めることが可能だということです 今は全国の病院からの臨床報告を症状別にまとめているとのことです

    この時期に少しでも進行を抑えることが出来るアビガンに期待を持ちましょう
      

    1. 誤解を恐れずに言えば、志村けんさんが生きていれば、笑いで世の中を確実に明るくしてくれたはずだ。彼の死は韓国愚民5000万人よりも惜しい事だし残念、無念だ。韓国人は確実に日本人を不愉快にするからな。アビガンはやりたくないと云うよりお前ら使わないっていったよな。こっちみンなよ。

  2. 万を超え 東が気になる ブンブブン!
    1万突破は明後日か?
    敗血症の死亡者は気になりますが、日本同様に日本製BCGを使用している韓国の被害は少ないのかも知れませんね!

  3. おかしいな。今朝の朝鮮中央日報にどこかの国が文在寅のリーダーシップを絶賛したとかの記事があったンだが。人口比率でいえば日本のほうが遥かに成績はいいのだがな。で、未曾有のコロナ厄災で空気が重苦しいけど韓国人が確実に日本の土を踏まなくなった実感は、一筋の爽やかな清涼剤だ。このままプチ断交が本断交になればいいンだがな。まぁ、世界最優秀民族の韓国は文在寅のリーダーシップの元、自力でなンでも頑張ってくれ。カネはやらないから、二度とこっちみンな!

    1. 青瓦台のウソ発表は韓国紙ですら指摘しているよ

      ●青瓦台が新型コロナウイルス推移グラフを、感染者数が急激に減少しているかに見えるように、グラフで前日より感染者数が増えた日はすべて省いていた

      ●韓国外交部は「韓国製診断キット3製品がFDAの事前承認を受けた」という報道資料を出し、「異例の迅速承認は韓米首脳電話会談の後続措置結果として評価できる」と言った
      しかし、該当の各企業が通知を受けていない状態で性急に資料を出し、不正確な用語を使ったために市場に混乱をもたらした
      (新型コロナウイルス診断キットのFDA「緊急使用承認(EUA)許可リスト」には韓国企業が1社もない)

      ●青瓦台は「UAE(アラブ首長国連邦)に診断キットを輸出した」と広報したが、実際に契約した物品は感染の有無を判定するキットではなく、輸送容器だということが明らかになった

      ●青瓦台は政府合同外信記者会見の内容を編集して掲載する際、「防疫が成功したという評価には同意しがたい」との専門家の発言などはすべて外し、政府を賞賛する内容でのみ満たした

      【社説】「新型コロナ自慢」過ぎたるは及ばざるがごとし
      http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/31/2020033180040.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です