韓国経済、【3月31日の韓国市場】韓銀砲、左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!

韓国経済、【3月31日の韓国市場】韓銀砲、左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!

記事要約:いつの間にか運命の日の午前は終了した。そして、管理人はもう1200に上げてるかと思ったら・・・。ブライトさんが怒るのも無理はないな!でも、韓銀砲には必殺技があるんだ。

それはハイパー韓銀砲だ!数秒単位で数十万のドルを溶かすことでウォンを瞬時に上げる韓銀の超切り札。おそらく切るなら午後になるはずだ。でなければ負けてしまう。KIKOの発動ラインに抵触してしまう。まさか、1220を守れば致命傷にはならないとでも?甘いぞ。油断すればもっていかれるぞ。韓銀の魂ごとな。

■ウォン

さて、予想通りの壮絶な撃ち合いとなっている。しかし、明らかに1220防衛ラインを敷いてる感じだ。これは最後にハイパー韓銀砲を撃つために1220を確保しようとしているのか。それとも、1220で終わらせるつもりなのか。

今のところ、判断は付かない。だが、最近、日経やダウは終了直前に介入して怒濤の上げを演出することが多い。ハイパー韓銀砲とはそういうことだ。

韓国経済、【3月31日の韓国市場】韓銀砲、左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!」への9件のフィードバック

  1. 「ウリには秘密兵器があるニダ。経済の大天才文在寅大統領だけが知っているニダ。」
    「そうニダ。文在寅大統領が赤いボタンをぽちっと押せば凄いことが起るニダ。」
    さあ。一度も経験したことのない新天地へGO!

    1. なんかしょぼいな。NY市場で勝負かな?
      弾切れ?まさか。さーて。秘密兵器を楽しみにしてようか。
      あと、絶対あり得ない日韓通貨スワップの記事増えてきたよね。

  2. おー!きれいなワロス曲線を描いておるのうww

    最近のアニメは左舷を「ひだりげん」って言うんだよなぁ。
    情緒のかけらもないww

  3. ウォン売りで対抗しろ。モビルスーツ隊はまだ動かすな!
    韓銀は予定通りだ、もう少し待て。Sフィールドの艦艇の半分をNフィールドへまわせ
    韓銀め、ドルがなくなったにしてはよくやる

  4. 韓銀砲炸裂したかに見えた・・けど、結局戻されてる。
    時間外で巻き返すニダ。

  5. あ~ぁ、なんか、頭の中にインベーダーゲームのパキュンパキュンって音が流れてます(^◇^;)

  6. 韓国はウォン安、財閥株安、コロナ汚染など問題にしていないでしょう。たとえデフォルトになっても韓国にとっては経済政策の一つであり、過去のデフォルトやIMF管理下に置かれたときも失ったものはなく、経済政策の成功体験としか思っていないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です