日韓問題、【国民情緒法】釜山 日本総領事館乱入 裁判所「国民が共感」事実上の“無罪”に

日韓問題、【国民情緒法】釜山 日本総領事館乱入 裁判所「国民が共感」事実上の“無罪”に

記事要約:さすが韓国。反日なら何をやっても無罪をまた1つ証明した。しかも、裁判所は「国民が共感」すれば、日本領事館に乱入して事実上、無罪になるそうだ。裁判所というのは法の下に判断するんじゃないのか。

>2019年7月に、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館に不法侵入した韓国人学生7人に対し、韓国の裁判所は「国民が共感した」として、罰金支払いを猶予する極めて軽い判決を言い渡した。

国民感情が共感すれば、重犯罪でも無罪なんですか。あほなのか、韓国人なのか。韓国人でしたね。まさに斜め上をみせつけられた判決に、さっさと韓国との国交断絶を固く誓う。

>釜山地方裁判所は2日、「被告人たちの行動に国民も共感したが手続きの違反があった」などとして、罰金支払いを命じる判決の言い渡しを猶予した。

国の領事館に無断で乱入したら、普通はテロリスト扱いだぞ。中国だと殺されても文句言えないぞ。それが無罪だと。罰金刑で猶予だと。舐めてるのか。司法ですらこんな判決を平気で出す国だ。さっさと日本は領事館ごと引き揚げた方がいい。

https://kankokukeizai.com/2020/04/02/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e3%80%81%e3%80%90%e6%af%8e%e6%97%a5%e3%81%8c%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%91%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%94%bf%e5%ba%9c/

日韓問題、【国民情緒法】釜山 日本総領事館乱入 裁判所「国民が共感」事実上の“無罪”に

2019年7月に、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館に不法侵入した韓国人学生7人に対し、韓国の裁判所は「国民が共感した」として、罰金支払いを猶予する極めて軽い判決を言い渡した。

韓国人学生7人は2019年7月、日本政府が韓国向け輸出管理の強化措置をとったことに反発し、釜山の日本総領事館に不法侵入して抗議デモを行ったとして、住居侵入の罪に問われている。

釜山地方裁判所は2日、「被告人たちの行動に国民も共感したが手続きの違反があった」などとして、罰金支払いを命じる判決の言い渡しを猶予した。

7人が、2年間違法行為をしなければ、判決自体がなかったことになる。

https://www.fnn.jp/articles/-/27757

日韓問題、【国民情緒法】釜山 日本総領事館乱入 裁判所「国民が共感」事実上の“無罪”に」への15件のフィードバック

  1. 凄えなぁ。国民が共感すれば、他国の領事館に侵入しても、無罪なのか。あぁ、そうですか。
    って、、これダメじゃん。韓国に司法はないって言っているンだよな。ポイントは国民の共感なのか、、、。たしか日本人の女子学生が街中でナンパを無視したら暴行された事件も国民の共感があれば無罪かね?危、危、、危険じゃ!
    どうりて国家間の条約を簡単に破れる訳だ。ルールもヘチマもないンだからな。こりゃ茂木外務大臣は毅然とした態度をとらないといけないな。司法がけンなでスワップなんて結べるか?国民が共感すればカネかえさなくていいンだからな。素晴らしい。これでいい。、、、断交にまた一歩近づいたな。今じゃ我々日本人も精神的には断交だからな。ホントの断交も夢ではないぞ。ありがとう。素晴らしい判決だ!これで一層我が国は毅然と韓国に対応できる。できない様では困るしな。さようなら韓国。絶対に助けてもらえるとおもうなよ。なんせ日本国民が韓国をたすけるのを共感しないからな!

      1. ありがとうございます。このサイトに遊びに来るのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。

  2. 流石”三権文立”としか言いようがないw
    今の入国禁止措置のうちに総領事館、大使館引き払って
    永久入国禁止、売春婦国外追放、在日国外退去でいい。
    法治国家ではない国とは付き合っちゃダメ

  3. すご。
    なんでもありの屑民族だな。よく国家なんてやってられると思う。

  4. 「国民の共感」が得られれば無罪って…だったら早く日本企業の資産売却命令を出せばいいのに。これほど「国民の共感」を得られる裁判所命令もないと思いますけど。しかしこんな判決出して日本に通貨スワップしろ、しかも日本が頭を下げて韓国にドルを差し出せって…ダメだ、コイツラの思考が全く理解できん。

  5. 絶対に 近付かないよ 関わるな!
    韓国とは付き合えないし、家の子は悪くない…みたいな司法に任せられない。早い話が治外法権が砲艦で担保された米中以外は此の国と付き合えないですね。関わらないのが一番。入国させないのが一番。

  6. これで、日本とのスワップが必要とか?
    彼らの脳みそに現実を見る能力は無いのでしょうか?
    相手に悪い事をする。その相手からは助けて貰えない。
    単純な引き算と思いますが。

  7. このようなリスクがあると思われたために(つまりまともな司法が機能しない)欧米各国は治外法権をもうけた不平等条約を江戸末期の日本に強制したわけですが、これを現代でどうどうと実行している韓国。日本からの渡航者には、この種のリスクを徹底的に周知させたほうがいいのでは。ま、中国も同じやけど。

  8. 学生たちに正しさではなく犯罪を承認した。法ではなく情緒で不正を容認した。国ぐるみで不正や犯罪を正当化する韓国。まともな人材は育たない。反日信仰の劣等感根性。腐った教育、虚言妄語、それが韓国。韓国は終わった。韓国には滅びの未来しかない。

  9. ビックリ!!!!!
    「反日無罪」をこれほどはっきりと示すとは・・・
    しかも、三権分立!?!?の裁判所が。。。

    外務省は、遺憾砲ではダメ。
    即座にしっかり反論し、制裁を発動しなければ、馬韓国から舐められっぱなしですよ。
    しっかり国益を守ってください。
    外務省が害務省にならないようしっかりしてください。

  10. 『国民情緒法』と『反日無罪』に基づき国家運営されている国家である。
    と、以前コメント寄せたことありますが、今回も巡航速度ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です