【日本の防衛】検察庁改正案の件で炙り出された反日著名人リスト

【日本の防衛】検察庁改正案の件で炙り出された反日著名人リスト

なにか、昨日からステ垢を大量に使ったリツィートで、なぜか、日本の検察庁改正案を反対する反日著名人が一気に活動を始めた。きっとどこからか指令が来たんだろうな。

しかも、管理人は検察庁改正案を調べたところでたいして問題があるようにも思えなかった。問題があるなら指摘してもらえばいいが、彼らは反対だとしかいわない。つまり、指令に従うだけの工作員だ。でも、管理人はそういうリツィートこそ、反日著名人を見つけるのに有効と考えている。なので、まずはこのリストをご覧頂きたい。

今回の件で炙り出された反日著名人リスト
(漏れはまだまだあるよ)

#城田優#井浦新#ラサール石井#西郷輝彦#水野良樹#谷山浩子#能町みね子#鴻上尚史#近藤史恵#村山由佳#入江悠
#白石和弥#末次由紀#ヤマザキマリ#DaiGo#宮本亜門#ハマカーン神田#吉田戦車#笑福亭鶴瓶#水原希子
#小泉今日子#きゃりーぱみゅぱみゅ#浅野忠信#須藤元気#角田光代#島田雅彦#野木亜紀子#綾辻行人#大極宮(大沢在昌/宮部みゆき/京極夏彦)
#白石晃士#町山智浩#塚本晋也#江口寿史#海野つなみ#津田大介#せやろがいおじさん#片淵須直#伊藤和典#小玉ユキ#美内すずえ#しりあがり寿
#小島慶子#岩井俊二#秋元才加#村本大輔#島崎譲#松田洋子#SKY-HI(AAA日高光啓)#椎名純平#UNA#俵万智#いとうせいこう#宍戸開#相原コージ
#手塚るみ子#大久保佳代子#ヤマシタトモコ#島本理生#羽海野チカ#原泰久#おかざき真里#伊藤潤二#山下和美#香山リカ#篠原千絵#想田和弘
#ケラリーノ・サンドロヴィッチ#絲山秋子#柴崎友香#室井佑月#米山隆一#湯川れい子#中沢けい#井上荒野#三角みづ紀#平野啓一郎#立川談四楼
#乃南アサ#糸井重里#裕木奈江#あたしンち/けらえいこ#松本隆#高田延彦#豊原功補

これから彼らが何か主張したときは要注意てことだ。もっとも、だいたい、左翼の著名人が集まっているのがわかるだろう。彼らが反対することは日本の国益になることはいうまでもない。もっとも、今回は国益以前に外国人が反対したり、意味不明だが。内政干渉するなと。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
13 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
退職者
2020年5月11日 7:52 午前

この人達は検察庁改正案のどこが不満なのか述べよ そして どの項目のどの部分に整合性が無いので反対を
唱えるのか 抽象的論理は完全に避けて 具体的に具象的に明確に文字を起こして述べよ 
さあ~~~この中から何人が書けますかねーーーーーーーーーーー^¥^

ななし@テレワーク
2020年5月11日 8:07 午前

380万件のツイート
Spam垢消したらわずか31万
92%弱がSpam
沖縄コンビニのおにぎりだってもう少し種類あるぞ

水増はお手のもの
2020年5月11日 8:16 午前

韓国では、安倍に反対500万人と書かれていた
わかり易くて大笑い

もう手遅れ
2020年5月11日 12:48 午後

やはり韓国に所縁ありそうな顔ぶれが多そう。直ぐに韓国は〜 っと言っている人も居る。誰も聞いていないのに捻じ込んで来る。

ナナシ【メル】
2020年5月11日 8:56 午前

公務員の定年に関しての動き。

65歳への定年引き上げは2008年に検討が始まり、肯定的な意見が2011年には人事院から出ています。
大がかりな変更になるので関係官庁の議論がまとまったのが2018年で、法案が国会に出たのが2020年3月。
特定の問題とは無関係に進んでいた話だということは確認しておく必要があるかと思う。

施行されるのも2024年とかだったと思う。
安部さんには直接関係ないね(笑)。
まあ、馬鹿の炙り出しには効果的だったけど、もう少し調べてから行動しないと!!

名無し
2020年5月11日 9:13 午前

記事をありがとうございます。顔写真付きだと嬉しかったんですが、コロナで暇なので探してみます、この輩達が出る物はなるべく見ないようにしますね。サブリミナル効果で考え方まで変えられそうで怖い。

さといも
2020年5月11日 12:26 午後

管理人さんにこの話題を取り上げてもらって良かったです。
ありがとうございます。
一人一人が自分の意見を持つことが大切だとはいえ、日本はこのような輩に対する対策を考えていかないといけませんね。

多くのニュースサイトでは、慰安婦の話やLGのガス漏れのトピックスは全然前に出てこず、一方でムン君の自画自賛ニュースは全面に押し出されてるのを見て、日本の韓国持ち上げには本当にうんざりします

しぐなる
2020年5月11日 9:33 午前

室井さんと米山さんが並んで挙げられてるところ(笑)。
イデオロギーとして政府批判したい人と、風潮に乗って「こう見えても政治のこと考えてるんだよ~」アピールしてる人の見分けは必要ですね。
そうでないとネトウヨ版はすみリストになりそう。

さとう
2020年5月11日 12:37 午後
Reply to  しぐなる

化学式で解く室井米山化学反応
M+ + Y- = MY これは非極性非ラジカルなので他と反応しない。感染させない(皆馬鹿だと知っているから)
m+ + ? = m?+ 極性ラジカルだから、子供は他者に感染させる。だれも室井の子供としらないから。
y- + ? = y?ー 極性ラジカルだから、子供は他者に感染させる。だれも米山の子供としらないから。
奴らの子供うまれたら室井米山病は感染する! ネズミ算にならないことを祈る。

ばいなりい
2020年5月11日 12:40 午後

羽海野チカの「3月のライオン」は気に入ってたのですが、
気持ち悪いので持っていたコミックス全部捨てました。
ちょっと名前が売れたからって、なに勘違いしているのでしょうねぇ。
連中、極左のレッテルをつけられて今後後悔することになるでしょう。

迎恩門
2020年5月11日 12:28 午後

コイツラってコロナ以前はテレビで雛壇に座って世間話をして金もらっていた連中ですね。「大物芸能人登場」みたいなタイトル付けて。コロナでお仕事減って、スパムメールのアルバイトですね。まあ日本は民主主義国家だから政権や政策を「批判」をするのは自由ですよ。C国とかK国だったら批判をするだけで、社会的もしくは物理的に消されるんですから。でも、リベラルの方々はそうした国のほうが日本より民主主義が「成熟」しているんですよね。

Thinker beer(妖精)
2020年5月11日 4:14 午後

相原コージなんて30年ぶりに名前見たw