必読!【検察法抗議ツイ】 タレント・指原莉乃 「拡散の依頼来た」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ

必読!【検察法抗議ツイ】 タレント・指原莉乃 「拡散の依頼来た」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ

記事要約:管理人は今回の検察庁改正案の一斉反対のツィート祭りは工作であることを指摘した。それで取り上げるのが早かった朝日新聞が黒幕だと考えているのだが、どうやら芸能人に「拡散の依頼来た」という。

管理人はこのタレントの指原莉乃ことは知らないが、これって超重要案件である。誰が黒幕かは知らないが、このような世論操作を行った人物を特定して逮捕するべきだろう。しかも、芸能やマスメディアに通じてるのでかなりの大物であることは間違いない。逆に述べればこれに参加してない芸能人はまともであったのか。そもそも、そう言うグループにいなかったのか。

しかし、ここまで一斉の反対のツィートは過去に例のない動きだ。用意周到な計画あったと思われる。その動きとして500人の弁護士が一斉に反対とか。あんなの数日で集まるはずないからな。相当に計画されたやり口が、ただの実験なのか、それとも、本気で検察庁改正案を潰そうとしたかは知らないが、こんな動きは言語道断だ。それに乗っかかるメディアも日本人の敵である。

>また、東野幸治さんに、「ツイッターとかでハッシュタグお願いしますって来るんですか?」と質問されると、指原莉乃さんは「来てました(きっぱり)」と答えた。
つまりこの手の依頼が、どこぞから来ていることが明確になってしまったという衝撃事実が判明したのです。

これ東野幸治にはきてないのか。そう言えば松本はつぶやいてなかったな。つまり、吉本には来ていない?わからんな。左翼の著名人にツィートしていたので号令がかかっていたことは間違いない。だが、芸能界でも来てる人、来てない人がいるてことだ。

必読!【検察法抗議ツイ】 タレント・指原莉乃 「拡散の依頼来た」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ

元HKT48のメンバーでタレントの、指原莉乃さんが本日、フジテレビの情報番組「ワイドナショー」に出演。昨今話題となっております、芸能人による検察庁法案改正に関する問題について持論を展開しました。その中で指原さんは、薄々わかっていたが、やはり本当だった事実を暴露してしまったことで、ネットも大いに話題となっております。

本日フジテレビの「ワイドナショー」に出演した指原莉乃さん。今回は、芸能人の検察庁法改正の抗議についてだったが、昨今、歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんもこれに便乗しツイートを行うも、その後削除するという展開が話題となりました。

「今回に関しては実際に芸能の方のツイートを見て、こういうのがあるんだと知った。知っている人が広めてくれて、勉強をする、関心を持つという点に関しては良かったと思う。ただ、ツイッターですごく簡単な相関図とかが拡散されて、ここまで大きくなった。本当にそれを信じていいのか、双方を話を聞かずに、どっちもの意見も勉強せずに、偏ったやつだけ見て、『え?そうなの?広めなきゃ!』っていう人が多い感じがしている」と話しておりました。

また、東野幸治さんに、「ツイッターとかでハッシュタグお願いしますって来るんですか?」と質問されると、指原莉乃さんは「来てました(きっぱり)」と答えた。
つまりこの手の依頼が、どこぞから来ていることが明確になってしまったという衝撃事実が判明したのです。

ネットでは「薄々わかっていた」など冷静に分析するも、芸能人を使い、自分の意志であるかのようにツイートするという行為が頻繁に行わ割れている状況があるという事実は、これにとどまらず他にもある恐れもあります。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw7272946?news_ref=top_newComments

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
13 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
ちわわ
2020年5月17日 2:47 午後

指原さん、非常に好感が持てますね。それに比べてきゃりーぱみゅぱみゅや声優などが、言い訳をして逃げました。いい見せしめになったから良しとしますが。自分が一番注目しているのは、小泉今日子と鶴瓶。今回の騒動でこの二人は干したいと思いました。ラサール石井や東ちづる、その他大勢に対しての気持ちとは違う、本当の危険人物だという認識です。特に小泉今日子は、反日左翼共産主義の広告塔になりそう。早めに潰した方がいい。

竹の島
2020年5月17日 4:04 午後
Reply to  ちわわ

指原さんはTVで見ていてツッコミとボケのキレが良く、頭の良い人だという印象ですね
やはり自分の頭で考えて結論を導ける人

それに比べてきゃりー××××の頭の悪さがクローズアップされて面白かった
自分で考えないで周囲に流されているだけの人

たろうちゃん
2020年5月17日 2:43 午後

よくいった!指原莉乃!おれはAKBの中では指原莉乃と前田敦子は好きだった。なかでもサッシーはにゃんにゃん写真もあったがそれは野郎がゲスだったからな。ところで依頼があって、内容をよく理解するアタマのない連中が応じたわけか?フムフム、、。バカが多いンだな。まぁ選挙で立憲や共産党に入れるバカと一緒か。もっと細かく云えば、蓮舫や珍念安住やカクマル枝野や傲慢在日福山哲郎に投票するのとおなじだな。あと、もう一つ。弁護士資格に愛国審査を入れるべきと社会常識の項目をいれるべきだ。人権派?おれには反日派に見えるぞ。ここはニッポンわたしの国。みんなで反日派をぶっ潰そう!

rom専
2020年5月17日 3:09 午後

明白に証拠が挙がり証人もいる。が国は何もしない。
マスコミは言うに及ばず、司法や行政は腐敗する一方。
教育も世界平和だの人種差別はいけないだの時と場合により判断しなければいけない事を否定して、
愚民化を推し進める教育、マスコミ。まともな判断も経験もないうちに騙され洗脳される子供達。日本の未来は暗い。
目の前で巨悪が好き放題しているのに何も出来ない俺。誰の目で見ても酷いという事態は既に手遅れ。
そうなる前に行動しなければならないのに。ココに来る人は既に危機に気づいている。
本当は未だにお花畑な人に真実を伝えなければならない。だが、その層は既にかなり洗脳が進んでる。
これにて米国の戦後ギルティプログラムと中韓の日本支配は完了した。神は何をしているのか?
悪が栄え、善が滅ぼうとしている。まだ間に合うと思っている。だが、ここまで来ても行政は何も動かない。
個人で出来る事ではないだろう?個人ではマスコミを信じず、自分で情報を集め、考え、投票する。コレしか抵抗の手段がない。
なのに、投票率は低く、今だに野党に投じる馬鹿が居る。

J IN
2020年5月17日 4:56 午後
Reply to  rom専

自分の国を自分たちで守ることもしない、自助努力より保障を国からもらうことばかり求める、自分の頭で誠実に考えないでテレビやマスコミ報道の洗脳を信じる、左翼日教組教育洗脳を子供たちにする、こんなことが続くと日本はヤバい。日本の未来を憂う。

完全に手遅れ
2020年5月17日 3:03 午後

中韓北➡️反日メディア➡️芸能事務所➡️有名有力タレント➡️Twitter※1 ハッシュタグ暴露
       ⇅ → ➡️生活困窮タレント➡️Twitter※2 ラサールなど
       ⇅ ➡️立憲民主党・共産党  → ➡️国会追及  福山議員が500万件の反対メールを盾に追及 ※実は大半がスパム扱い
       ⇅                                               で削除
    ➡️法曹界  → → → ? ? ?

以上、ど素人の率直な感想です。法曹界内部の権力闘争を反日メディアが嗅ぎつけ立憲に指示したか、検察・日弁連のリークか、政治的不手際か、私には一切解りませんが、専門家が厳密に分析すれば答えは案外簡単なのかも知れません。専門家の出現を期待しています。

完全に手遅れ
2020年5月17日 3:05 午後

↑申し訳ありません。化けてしまいました。

ROCK
2020年5月17日 9:08 午後

ここまできた。情報戦として最終段階に突入か?
ある種の禁じ手を使わざるを得なくなったか?
芸能界はもともと興行主としてやくざ(在日が多い)系が握っていて、芸能人も朝鮮系がメチャクチャ多い。
有名どころでは、和田アキコ、矢沢永吉、都はるみ、山口百恵、五木ひろし…切りがない。
また、メディアは在日と左翼が大きく浸透して左翼系、在日をよく使うか、そうでなければ、洗脳したり仕事に
絡めた指示をする。吉永小百合、坂本龍一などや、今回のラサール、小泉、キャリー、鶴瓶など。
沖縄県知事選で安室がラストコンサートのとき、仲井真知事の意思を次ぎたいという発言で何万票流れたか。
ただ、これは背水の陣。外したら人気商売だから、それぞれの芸能人は芸能生命を絶たれる。
絶たれる芸能人が続出すれば芸能人はこういうことから引くか、反射的に反対側にすり寄る、
メディアはついに、強力だが、もっとも危ない手に出て来た。
「朝日の悪口をいうほうが大衆受けするので、芸能人がそのトーンでいく」ようになれば。

ROCK
2020年5月17日 9:16 午後
Reply to  ROCK

追伸
例えば漫才で「それは嘘やろ」。それに対し相方が「いや、朝日新聞にちゃんと書いてた」。
それに突っ込みで「やっぱり嘘やないか」とか。こういう場面が起これば。

Thinker beer(妖精)
2020年5月19日 9:44 午前
Reply to  ROCK

まだ「東スポにちゃんと書いてた」ですからねー。
聖教新聞と朝日新聞は芸能人は触れれないでしょうね。

そこはネットの仕事って事ですかね。

オバマ
2020年5月17日 6:34 午後

国民の 政治的な 発言だ!
法曹関係者(現役の公務員を除く)であれ、作家であれ、歌手であれ…国民が政治的な意見を言うことも、意見への賛同をお願いすることも自由だと思います。
また、依頼を断るのも自由だし、彼等の政治的な発言を嫌うのも自由です。ただ、他人の意見に対して「判っていないのに」とか、「一方的」とか、国民に対して「気が緩む」という表現はどうかと思います。

あまり信用できないけれど。
2020年5月17日 4:29 午後

他人の整形は揶揄するが、自分は絶対認めない人、という印象。学会が強い人とも聞くし、テレビの発言だけでは真意はわからない。中国の太客のおかげで一位になった人だし、あまりよくわからない。

Thinker beer(妖精)
2020年5月19日 9:45 午前

中国の太客w
そういえばそうでしたねw